X

ダンガンロンパのツウシンボの研究を手伝ってくれなかった真相
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001アリーシャ ◆yl1SBmcic.
垢版 |
2019/11/28(木) 12:50:47.75ID:HFv/HyEM0
「絶交の可能性の否定」を意味する読み方を行っているのが「お前ら」だと言う事から
ダンガンロンパのツウシンボの研究の手伝いをしなかった真相は何なのかが解明可能なのだ
「モノクマ」と「ケンイチロウ」と「シキバサンタ」と「イクサバムクロ」の名がないからである
「お前ら」にとってのツウシンボの研究を行うとは
「仲間外れにされる理由」の研究を行う事を意味する
言い換えれば「仲間はずれを行う」が自分の中にはあるを「認めた」を意味する
「仲間はずれを行っていない」を「証明」するには「無視」するしかない
つまり「キチガイこんなもの研究してはいけないんだぞ、だからお前はキチガイなんだよ愛のムチ」という目で「お前ら」は私の事を見ていたから
私の事を叩いていただけの話なのだ
なので「釈明」させてください
私はただ単に「裏話」が知りたくて研究していただけなんです
これに気づくと困る事があるから気づかなかっただけの話と言う事になります
これに気づくとは「本当に裏設定を知らない奴がいる」を「認めた」を意味する
言い換えればこれに気づかなかったとは
「本当に裏設定を知らない奴はいない」という固定概念で
「私を含めた全存在」の事を見ている事を意味している
つまり「本当に裏設定を知らない私」の事を「仲間はずれ」扱いしているだけのものにしか過ぎない事を意味している
つまり「仲間はずれ」が自分の中にはないを「証明」するには
私の手伝いをしなければならなかった事を意味している
でもこれは「自分達本当は裏設定を知っている」を「白状」する事にもなる試み
だから「出来ない」を行っていた事を意味している
なぜならこれは「本当に裏設定を知らない私」に対し裏設定を「教える」になるから
つまり「ダンガンロンパ本当はこういう話です」を私に「教える」になるから
「出来ない」事を意味している
つまり「登場人物全員実は舞園さやかの事を煙たがっている話」という話を「教える」になるから「出来ない」事を意味している
言い換えれば私がダンガンロンパの事をそういう目で見ることを「恐れている」から
「教えない」を行っている事を意味している
これは「私も舞園さやかと同じでした」を「証明」しただけの話にしかならかった事を意味している
つまり「私が舞園さやかに感情移入する」を「恐れている」から「教えない」だけの話だという事を意味している
つまり「お前ら」も「裏設定がわかる方には気をつけてください」なり
「この人には気をつけてください」をいっている人たちと「実は同じ」だった事を
意味している
つまり「やはり私のことを仲間外れにしていた」を「証明」されただけを意味している
そして私がこのツウシンボを研究したことにより
「舞園さやかの目論見どおりダンガンロンパ世界は滅ぶ」が「起きる」事を意味している
つまり「やはりダンガンロンパの主人公は舞園さやかでした」を「証明」した事を意味している
つまり「ダンガンロンパの主人公は舞園さやかでした」を「認める」のが「怖い」から
ダンガンロンパのツウシンボ研究を手伝わなかっただけでしたを「証明」しただけを意味している
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況