任天堂はポケモンのエラーをいつまで隠蔽するんだい?
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ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭いぞ!おえ〜!
しょんべん臭い!しょんべん臭い!しょんべん臭いぞ!おえ〜!
「にんてん」は技術力の低いショボイ会社!ヘドが出るわ!日本の恥! >>31
自分でカウントもしない口開けてるだけの鯉で恥ずかしくないの?
デマだと否定する側はいつも根拠示さないよね ?
エラーがある事を否定してないけどな別に
そのつぶやかれた物と実際に起きた件数
そしてそのソフトによって起きてるのか
あと周りの状況で変なバイアスかけられていないかとかあるしな >>30
このエラー報告見るかぎりだと
「ポケモンで遊んでるときに壊れた」のか「ポケモンが原因で壊れた」のか
判別つかないものがほとんどなんだな。
確かにこれをソースにして「ポケモンにはエラーが多い」と結論づけるのにはちょっと無理があるね >>37
任天堂信者の考えが韓国と同じなだけでは
韓国大統領「韓国大勝利」
任天堂信者「任天堂大勝利」
毎回これだしw 財務官僚の株ポケ天下りとか情報出てきたけど黒い部分が明らかになってきてるなあ・・・ 再現性がーって理屈がわからん。自分の会社の製品が不具合出まくってるのに再現性がないから
販売強行し続ける会社なんて普通モラルがあれば考えられない
ついったーだけでもう1000件をゆうに超えるエラー、バグ、本体の故障、SD故障が出てるのに
否定できる要素はない >>40
再現性がなければ外的要因(SDカードの不具合とな)の可能性が高いだろ >>40
1000件と書いたが数千件に訂正するわ
>>41
外的要因であっても再現性には関係ないだろ。特定製品で影響が出るなら再現性はあるし
仮に外的要因だったとしても企業として放置していいことにはならん。
というか新品Switch本体とパッケージでも問題出てるんだから外的要因じゃないわ。 >>40
どこで不具合でまくってんの?
エラーのログ収集してるんだし、そこまで多くないってことだろうに さっきエラー落ちしたから煽りに書き込みに来たらまじもんの奴わいてるやん 俺もポケモンでエラーでたわ
無事復帰したけど俺のスイッチもジワジワ侵食されて壊れるんだろうか PSO2のときは問題を認めて対応したんだが任天堂、株ポケ、ゲーフリは
認めないのか責任を押し付けあってるのか
>>46
何度かエラー出てるうちに起動不能になるって報告は何件か見たな。
まあシステム書き換え説に立つと一度起動した時点で時限爆弾仕掛けられてるけど
熱暴走説だと他のゲームやるぶんには問題ないんじゃないの 海外のスイッチのCFW作ってる奴に否定された何の根拠もない書き換え説まだ言ってるから騒いでる奴馬鹿にされんだろうな >>49
否定したのは怪しげなハッカーでしかないから否定の根拠としては弱い。
バグが再現されたときには任天堂ユーザーも「ハッカーの言うことなんて信用できない」と言ってたし
多様な条件化でバグ、エラー、起動不能、SD認識不能が起きてる説の一つとしてはありえる この件で発狂してるのがポケモン関係ない外野ばかり
つまりおまえらのこと >>50
負け犬
その怪しげなハッカーって誰か教えてくれよ
あと、お前が書いてる任天堂ユーザーのレスももってこい
逃げるなよ朝鮮人 50時間やってるけど、エラー落ちすらなくて拍子抜けだわ
ゼノブレイド2とFE無双は2回エラー落ちあったけども >>52
>>49
いきなり発狂かよ
「朝鮮人」とか「負け犬」とか痛いところ付かれたんだろうな
こういう人たちがポケモン破壊バグを擁護して隠蔽しようとしてるんだね ちなみにポケモンバグを考察したハッカーに対するぶーちゃんのありがたい言葉
↓
72 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2019/11/19(火) 22:21:10.84 ID:hEq8fK/Y0
リークと言えば妄想でも信じるようにハッカーと言えば何でも信じるのか?
ところでCFWを作ったハッカーは厳密には本体破壊が起こらないと言ってるのではなく、
ポケモン側がスイッチ本体を破壊しているのではなく、スイッチ側が頻繁にリードを行いエラーを誘発する
と主張してるんだな。
つまり物理的な因果として剣盾を使うとNANDエラーでswitchが壊れるが
そのようなアクセスの仕方にOKを出した以上全責任は任天堂にあると主張してる それ最初にSDの形式がどうのこうの言ってた奴で別の奴やろ CFW作った改造したハッカーはSciresM氏だよ。 原文読むとポケモンのセーブ時にエラーがもし起きるとしたらそういう可能性もある
くらいのニュアンス あのハッカーって結局exfatドライバーはクソ、NAND書き換えの権限はない
このくらいしか断定的には言ってなくて尾ひれつけるからややこしくなる
exfat形式でSDが100%壊れるならもっと大問題なってるしexfatなら壊れやすいくらいなんやろな 再現性がないランダムエラーが多発してるのは否定しようが無いのでそっちのほうが怖いわ。
再現できるなら対応はアプデだけで済むけど
いくつか言われてる説だとNVIDIAと交渉しないとどうにもならんのじゃないか エラーがどうのとか騒いでいるのはチーターとゴキブリ
どっちもクズという事は分かった 現状で挙がっている不具合(事実確認中)
・Switch本体破壊
・SD破壊
・ソフトを入れても破損扱いで起動しない
・エラー落ち
・フリーズ(エラーなし)
・ブラックアウト(エラーなし)
・特定ポケモンの交換不可能
・ダイマックスレベルを上げると不正扱い
・進化キャンセルが認識されない
・他ゲームプレイ時のエラーを誘発
・ネットワークを介し周辺機器に影響を与える
・画面の描画が滅茶苦茶になる
・このゲームor他ゲーム起動時にエラー
・起動したらなぞのばしょにとばされる←NEW!
・突如画面が黄色に光る
・剣盾でのみスティックが効かなくなる
・剣盾でのみボタンが効かなくなる
現在まだ報告例がすくないもの
・他ソフトのセーブデータが消える
・ボックスのポケモンが消える(全部or一部) 本体やSD死ななくてもセーブデータ飛んでそれまでの時間が無駄になるってのが地味に
キツイ 他のソフトにもエラーはあったって説は完全に否定されてる
@diddysdk2
まだあるかもしれませんが、BotWのエラー数は約2年半々で1日のポケモン剣盾のエラー数と同じか、
少し多い程度になるってことなのでそれを考えるとやっぱり1日で150件以上出るポケモン剣盾は
異常じゃないかなぁ、と思います。
あとジョイコンの故障率も高く、これは正直ソフトが原因かわかりません。 そいつ夢島と被らんようにゼルダ エラーで検索してないガイジやん
ゼルダエラーで検索したら発売1月で50はある >>70
それで検索したらbow以外もかかるからな。どちらにしてもソードシールドが
桁違いに不具合が多いのは否定できない。 ブレワイは初期はエラー結構出てたがアプデ後は壊滅したな。
まあそれでもトータル不具合全部あわせても剣盾の1000分の1にも達してないんじゃないか
WiiU版と区別して集計するのも難しいし。
まして本体や周辺機器破壊なんてありえなかったし ポケモン遊んでる友人の悲鳴を聞きながらskyを優雅に遊ぶワイ 今日もエラー報告多数。
しかし始めてすぐにエラー出るのとしばらくしてエラーでて数十時間分のプレイと集めたの全部パアになるの
どっちが不幸なんだろうな @YummyPiroshiki
ポケモンしてたら突然強制終了エラー食らって心臓が止まった
ただ強制終了して30万W分の時間が無駄になっただけでよかったマジで・・・
これでデータ逝ってたら卒倒してた
(証拠画像付) これ日付変えて無限ワットやってんだろ
自業自得じゃね ポケモン剣盾被害wiki更新止まってるぞ
さっさと更新しろ まとめは今日も続々追加されてる
wikiは任天堂が行動起こさん限りただエラー、不具合、フリーズ、故障が続くだけで
新たな展開はない 柱厳選に無限ワット
データが壊れて当たり前アホやな ワラタ
>22
>はちまに聞けばわかるよ
>ポケモン買った人の150%がはちま見た後本体破壊バグ起きたらしいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています