なんでルイージマンション3ってあんなにグラフィック綺麗なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3DSの前作から大幅進化してて、あのDigitalFoundryも絶賛してる
ブランドに胡坐掻いてる某モンスターも見習うべきじゃないですかね
https://youtu.be/xq_ayMLGDNo 3DS時点でハード最高級の水準だった
立体視で鏡面反射する氷の坑道ステージが綺麗 オバケは揺れもので半透明と結構グラフィック面で厄介な筈なのにあんなにアニメーションしっかり作ってくれてるの嬉しい あんなんで綺麗とか言っちゃう豚が哀れで仕方ない
デススト見たら失神しそうw >>6
真面目にPS4独占のCGアニメ風ゲームでルイマン3より綺麗なのないだろ
フォトリアル至上主義者に言っても無駄だろうが >>9
これですな
小部屋が連続して繋がってる形だから
一つの部屋に全力できる >>6
ゴキが技術音痴だってよく分かるアホレスだなw >>10
毛皮から金属から全てがワックスみたいにツルテカ光るラチェクラくん
毛糸の帽子がふわふわ、油はツルテカ、ファンデーションは艶消しのルイージ
まあ、好みの範疇ではあるな ルイマンはマリオデより面白かった
もっと評価されてもいいと思う ヨッシークラフトワールドも綺麗だったな
このグラでニューマリ作れないのか 狭くても広くても綺麗にできないところはできないから
単純にNLGが任天堂の協力会社の中ではグラを綺麗にできる会社だというだけ
マリオストライカーズの頃から普通に水準高いしな メトロイドの件はハードが違えば結果も違ったかな
ジャンル的に厳しいか >>16
グラの為だけに作り直しはいらんな
開発力を失って4のグラフィックで作り直すをやり続けたマリルイRPGは
6年かけて13をリメイクした時点で会社毎消えちゃったし やっぱSwitchってクソグラじゃないじゃん
ポケモンは手抜きすぎ
許されん グラフィックが綺麗な上に解像度もフレームレートも安定してるから凄いよな
解像度がやけに低いヨッシークラフトワールドや、エリアチェンジしただけでフレームレートがガタ落ちするゼルダ夢島とは大違いだわ >>18
フェデフォの事なら没になったDSi用データから開発したとの事
なので3DSの割には、 >>24
フェデフォの元は2005年クリスマス商戦予定で開発されてたタイトルじゃなかったか >>6
リアルなだけで綺麗ではないよな
むしろリアルにしすぎて汚い
サム汚い アチャー4ってCGアニメだったんだね
ゴキちゃん眼科紹介したげよっか 絶対にマジレスするバカが出てきそうだけど
これアンチャのインタビューネタなんだよな >>6
というかあの設定にリアルが必要なのか?
配達して世界を救うとか滑稽すぎて違和感しかない ニンテンドー内製じゃ無くて海外デベ丸投げだからですね。 ルイマン1の時点で相当綺麗だったよね
当時PS2の方が優れれると聞いていたので
やってみたらGCの方が綺麗じゃんと思ったもんです >>34
まあリアルでない世界にもグラの差は生じるけどな
マリラビやルイマンは明らかに外製マリオの中でも綺麗だと思うわ デススト持ってるけどルイマンとは画の方向性違うよな 綺麗だけどもうちょいあらくてもよかった気がする
一応お化け出るゲームだから少し汚い方が味がある
まぁ個人的見解だけどね 主観視点で見れるところあるけどかなり作りこまれててビックリ
普段はカメラ遠くてディティールが見えないのが残念なくらい ルイマンは段違いで煌びやかに見えるな
光と影の使い方が上手いのかな ルイマン3のグラフィック凄く気に入ってるけど
暗さで誤魔化されてる面もあるでしょう
>>1の動画見ればわかるが、オープニングはCGの質がやすっぽい 3DSでも結局初期に発売されたバイオが最高峰のグラだった
つまり個室切り替え系ならどうとでもなる >>48
そもそも3DSって後期ほど凄くなったというより後期ほど微妙になってねーか
ソフトそのものが微妙になってるから仕方ないけどさ 今作のアートデザインは明るく柔らかな部分が物凄く印象に残った
ところどころほっとするというか、ホラーだけじゃなく夜ふかしの楽しさを感じさせるエンタメ性が全体にあふれていた >>50
サードが絶対売れると踏んだタイトル以外金かける意味が無いってことだったんだろう 任天堂の海外セカンド
・Nintendo Software Technology(NST) キノピオ隊長のswitch/3DS版移植
・Next Level Games ルイマン3
・レトロスタジオ メトプラ4開発中 ポケモンがあまりにもクソグラ過ぎるんでそれと比べたら普通は神グラになれちゃうっていう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています