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ゼルダBOTWに続編なんていらないと思うんだが、任天堂はなんで余計なことしてんの?
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/01(日) 23:59:18.15ID:vNwLsZ/Z0
あれはあの1作で完璧な作品だったのに
蛇足を追加して思い出を汚すようなことをするのはやめてくれ
0136名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/04(水) 00:30:51.24ID:bypWMqBy0
ライネル戦の炎で肉焼きながら戦ったり
爆風(上昇気流)で空に飛び上がっての爆撃やり返しとか楽しいよな
0137名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/04(水) 00:32:18.44ID:Jn9zYlu/0
>>135
ざっくり言えば「青のスイッチおしたら青の扉開く」って
今までのゲーム的ルールとなんもかわらんのよな

そのルールの適用が今まで点と点でしかなかったものが
急に面で活用できるようになったってことが画期的

物理エンジンにダメージ計算等のパラメーターレスポンス入れて
適用してるゲームもあるけどオープンワールドゲームには多くあるが
ゼルダみたいなゲーム的なレスポンスを与えるゲームはかなり少ないし
それをオープンワールドで面積的に適用できるようにしたのはすごい
0138名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/04(水) 00:34:11.94ID:Jn9zYlu/0
>>136
あれのおかげで平原のライネルと雪原のライネルの
難易度が違うってなってるのが、
まさに任天堂の化学エンジンの真骨頂だなと
0139名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/04(水) 09:43:59.58ID:TOOkkyCJM
利益の為に売れそうなゲームの続編を作るのは当然だしな。だから任天堂は昭和のファミコン時代のタイトルを未だに出しているし
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