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 ゲームにおけるクリア後のやりこみ要素の「理想」ってどういうもの? やっぱり強い装備や裏ボス、
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 20:26:16.75ID:WVjMdWxk0
だけで満足?
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 20:27:41.12ID:sNt5PI770
やりこみ要素なんていらん
クリアしたら次のゲームを遊ぶ
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 20:28:55.57ID:BI8VAd8L0
そらグレーターリフトやシャッタードレルムですわ
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 20:34:40.70ID:gYDJO74B0
ヒント
ポケモンエメラルド
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 20:36:48.96ID:4lYsO5ji0
武器性能のインフレと敵ステータスのインフレを繰り返す
脳汁止まらん
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 20:44:40.76ID:cYEAS25x0
全1000階の高難易度ダンジョンとそれに見合った技スキルと装備
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/03(火) 21:09:53.05ID:jkSqC8/Y0
やり込みとはちょっと違うけど
スプラみたいなフェスやお祭りっぽいのがあればね
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