2周目で隠しEDが解禁されたり1周目で謎のままに終わった伏線が回収される←これやめないか?
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ストーリーを分かった状態で見てほしいとか作りてのエゴだろ完全に 2周目って1周目よりあきらかに面白くなくなるから、2周目要素入れるのは僕も反対です 一番最悪なのは、2周目のクリア後にで隠しダンジョン解放かなあ。 EDだけ分岐は嫌だな……
ストーリー自体が二週目以降で大きく分岐するのはまあ好きじゃないけど許せる ブレスオブファイヤ5 ドラゴンクォーター…(ぼそっ RPGで1周目は強制ノーマルエンドで真エンドみたいなら二周しろみたいなのも勘弁して欲しい
おっさんになるとRPG何周もする時間ねーんだよ 歴史改変系のストーリーならやむを得ない部分はあるな メガテンは全ルート見るの楽しかったな
最近のはやってないけど そういうのが無いと「早解きされて売られちゃう」とか考えてるんだろうけど
「そもそも遊び尽くせなさそう」と思って手を付ける事をそもそもやめてしまう可能性も考えて欲しいね ナリダンXとかいうクソゲーも2週目じゃないと隠しダンジョン出なかったなー 途中省略されてたとはいえ
NieRの真EDまでは3周目で心が折れてYouTubeでみたわ 真ENDまで7周クリアさせるACTがあったけど逆に楽しかった クリエイター()のオナニーだよな
何周もさせたら「動画が正解」になるから自爆でしかない オートマタは2周目の序盤ぐらいからずっとイージー全自動使った
最後のシューティングは動画で完結 任天堂もゲームの作り方変わったよな
2周クリアしないと隠し要素出なかったり
マリカ7とかゲーム約20周分100時間超走らないと
カートのパーツが全部揃わないという マリオ2は8周しないとA-1に行けないというのがマジキチだった
コレクション(1周でOK)しかやったことないけど 周回前提のシステム含めた引き継ぎなら別に気にならんかな、ストーリーとかキャラクター周りが面白いこと前提だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています