「デビルメイクライはコンボを繋げるゲーム」←さてはエアプだなテメー
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普通に遊んでたら強い技振って敵を倒していくのがいいゲームって気付かん?
浮かないからおまえらの考えてそうなコンボ入れさせてくれない敵も結構いるし
練習モードに籠もってる魅せ勢が一般的だと思ってんじゃないよエアプ認定してやる許さへん(´・ω・`) 翻訳してみた
『ぼくは下手くそだからコンボ決めれません!』 ジャンプして拳銃ガガカガってやって効かない相手には剣ブーメランブンブンするゲームだろ? >>2
シャカシャカゴキブリみたいなコンボ決めてたらランクが大して上がらなくて
5だとそれのせいでクアッドループルで気持ちよくなれないことに繋がって逆に下手なんだが?(´・ω・`) 繋げなくてもいいが3から剣>銃になったからコンボゲーになったきらいはあるな コンボ中も回りの敵が容赦なく攻撃してくるから
それらを考えてコンボを変えて短くしたり敵を巻き込む攻撃にしたり
敵を利用して他の敵を攻撃できたりするなら面白かったんだけどな
打ち上げてダルいコンボをきめるばかり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています