あまりにも優等生すぎて傑作と言われにくいゲームってあるよな
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優等生は傑作とも呼ばれるんでないか
当たり障りの無いのは凡以下にもなったりするけど
>>2
それは尖りまくりだろw 良い意味でも悪い意味でも期待を裏切らない、印象に残らないゲームならまぁ
そんなもん思いつかんが そんなショベルナイトですが、2年の空白期間を経て、遂に明日、第4のプレイアブルキャラ、キングナイト編が実装されます スペクターナイトは操作感気に入らなくて一周しただけでやめちゃったけど
今度はどうかな >>11
俺は逆にスペクターナイト編が本編より好きだわ
というかスペクターも(おそらく)キングナイトもステージ全部そのキャラ用に魔改造されてて新しいソフト1本作ってるレベルで頭おかしい ヨッシーアイランドくらい後継作何作出ても劣化版なシリーズも珍しい
才能ってあるんやな デスストかなぁ
ハードルが上がりすぎて不当な評価を植えていると思う A列車とかアートディンクのゲームがそう言うイメージ ヨッシーストーリーはなんか名作風吹かせてるけどゴミだからね >>15
ハードルをあげたのはソニーと小島と忖度メディアだろう
そこに踊らされた信者と情弱が入り込んだだけだから
むしろ自業自得というか、普通は売れるはずってくらい宣伝もお金もかかってる
売れなくても良いと思って作ってたなら、それはもうユーザーに楽しんで貰うための商品ではなく
クライアントと自分の趣味の作品 >>23
ゴールドプライズ受賞してる
パッケで25万DLで25万以上 >>16
優等生じゃないだろ
クセの強い歴史マニアとか宇宙マニアとかのポジションだろ
アートディンクなんて >>26
そもそも優等生過ぎて褒められないってのがおかしいでしょ
不良の僻みでもあるまいし
むしろ実力はあるけど堅物過ぎて敬遠されてるイメージでしょ マリオデは優等生の癖にたまにバカやる人間味がある気がする
マリオ3DワールドとかNewマリUあたりがオレの中では傑作にならない感じ まあ既出だが最近だとマリオデがそんな感じだよね
マリオ64は逆に粗があったよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています