公式「どうすれば『CoD:MW』をふたたびプレイしたいと考えますか」 実に簡単な件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・キルストリークの類い禁止
・パーティーと野良のマッチングを分ける(HALOやラスアスみたいに)
これだけだよな? >>80
もっとリアル寄りにして
動きながら射撃したら当らんようにすれば良くね
しっかり構えて静止するか
構造物に固定しないと安定しないとか
と思ったが超キャンプゲーにしかならんな
と思ったがチームデスマッチ無くせば解決じゃん 無料で貰ったがFPSというだけでつまらん
せめてFPS/TPS切り替え実装してくれ 2発とかで死ぬ体力でチーデスやらせるのが間違い
オブジェクト争奪がないから待つ方が強いに決まってる
とはいえオブジェクト系やらせるにはマップやバランスが雑 スプラも動いたりジャンプしたらブレるね
この仕様、待ちゲーを加速させるだけちゃうのって思うんだけど 元々さめてたところにコンソールにマウサーの波が来て完全に引退したわ ミニマップいらん
過度なヘッドホン優遇いらん
キルストいらん
パーティとのらは分けろ
大体同じくらいのやつとマッチングさせろ
ボイチャはデフォルトはオフにしといて
ひとチーム10人くらいまででいい
無理矢理全ての地点に射線を通すな
キャンペーンいらんから対戦だけできるバージョンを手に取りやすい値段で出せ
キャンペーンに過去作やってないと意味がわからんストーリー入れるな話は完結しろ
たまにやりたくなるけどこの辺を思い起こして断念してるな
なんつーか辛気臭いからこれが改善してもなんだかんだ見送りそう 悔しいだけで妙に頑張って野良のTDMでたまにKEMだっけ?とか犬のやつとか衛生兵器が呼べる程度までやり込んだけど強くなればなるほどつまらんゲームだなってなったのはcodだけだ
たまにやりたくなるけど…で10年くらい触ってないや MAGみたいに256人対戦にしたらいいんじゃないかな
世の中には1300人対戦FPSのプラネットサイド2もあるんだからできるだろ? >>168
カウンターストライクなんてサイドステップしながら
アイアンサイトも覗かずにど真ん中に弾飛んでくまさにリアルと対極にあるだろ
スコープ覗くのに0.5秒くらいしかかからんとかどういう動きだよ >>159
TPSだからおもしろい FPSだからつまらない
こんな短絡的な考え方しかできないうちはまだまだ半人前だね低能君
俺は君みたいなのが湧くたびにFPS信仰が高まるよ
だって「TPSにしたらおもしろい」ってどういう基準で決まるんだよ?
それって個人の価値観だよな?
それに同意した時点でどこの馬の骨かも分からんお前さんの価値観に合わせるようなものじゃん
そうこう考えてるうちに「こういうやつがいるならFPSのままでいいな」ってなるんだ
世の中そんな単純じゃない
TPSにしたらとか言うくらいならそもそもCoDスレを覗き見ること自体がおかしい mw3のサポートストリークはempさえ無ければ良いバランスだったのに何で続投しなかったの
最近は苦肉の策で死んでもストリークリセットされないパークとかあるようだけど
それで上級者に対抗できる弱者がいるか真面目に考えてみろ低能
マップがクソなのにキルストリークだけ残ってたら芋ゲーにしかならんのは当たり前だろ >>177
芋が問題になるのはTDMがクソルールだから キルストリークとかいうガン待ちと強い奴が
さらに有利になるクソシステムをいつまで続けるのか キルストが自分じゃなくて味方に付与されればいい
強い人からバンバン支援してもらえれば初心者でも物陰ミサイルやらで役に立てる マウスやパッドではなく
銃型コントローラーだけにしてみたらどうだろうか? ゲームとしてかなり良く出来てるし
あとはいかに銃で戦ってる感出すなら
コントローラーだろな
マウスキーボードは兎に角1番ダメだろ
ドローンをマウスキーボードで遅延有りにして大体その辺狙うと言うゲームならいいと思うが マウスキーボードどうしても使うなら
ドローンを遠隔操作するゲームで
遅延の大きさで難易度決める感じでいいと思う デスストもPT禁止マッチもTPSルールもMW2にはあったのになぁ
やっぱ真のIWは分かってたな 今のゴミしかいない開発者にリメイク作らせたら改変改悪でうんこが出てくるだけだぞ
もうCoDは諦めてApexでもやるといい 下着姿のお姉さんがウロウロしてる部屋スコープで覗ける隠し要素とか有ったらオジサン買ってしまうかなぁ? 柔らかすぎてダメなんだよ
自動回復のシールド持ってて、シールド剥がれたらヘッドショットで倒せるようにすればいい なんでバトロワは人気なんだろう。あれこそプレイヤースキルが露骨に現れるのに。 バトロワは資源拾ったりエリア縮小でプレイヤー動かしてるんだけど
codは適当に歩いて接敵反射神経勝負しかないからな >>195
バトロワはガツガツに撃ち合いゲームしようとしたら相当上手くないとダメだけど、安置でひたすら息潜めて間違いなく安全に殺せそうな奴だけ暗殺するメタルギアみたいなゲームとして遊んでるKD1以下の最上位レート勢みたいのも結構いるからね >>182
HALO5のウォーゾーンみたいに
上手いやつがいると全体の挑発レベル上がって火力底上げされるようになる感じか TITANFALL2面白かったのに3が出ない理不尽 >>67
バトルフィールドの硫黄島楽しそうやろ?
みんな日本兵やりたいんだよ >>100
BFがポリコレに屈してチャンスだったのにこのザマだよ >>184
実際に東京マルイ辺りの、実銃と同じアサルトライフルエアガン持ってAimすると、
圧倒的にマウスの方が現実に近いと分かるよ
パッドは遠隔操作のロボット動かしてるような感じ
現実のAimingとマウスAimの方が、点と点の移動という意味で直感性も高い
パッドは傾き量×傾き時間による操作だから フォトナキッズはみんながみんなビクロイ目指してるわけじゃなくて
クリエイティブで適当にわちゃわちゃ慣れ合って満足してる人も結構居るらしい
そういうお遊び要素も大事だよね >>207
その頃を経験してたやつは少ないだろうな・・・ >>205
銃を構える時は腕を動かすし、狙う時に親指は動かさないしな
そもそもアシスト有るからパッドだと狙ってない
一回エアガンで良いから撃ってみれば分かる、ってのにスゲぇ同意
パッドがいかに異質かわかる キルストリーク?スコアボーナスくらいで何を騒いでるんだ?
…と思ったら連キルに実益与えてんのかよw
ガイジが作ったのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています