Switch『妖怪ウォッチ4++』完全版、圏外(11521本未満)!前作比97%以上大幅前作割れ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
過去作の完全版ポジションの初週
https://www.4gamer.net/games/117/G011794/20141217083/
妖怪ウォッチ2 真打 レベルファイブ 14/12/13 1,244,171
https://www.4gamer.net/games/117/G011794/20161221100/
妖怪ウォッチ3 スキヤキ 16/12/15 337,979
圏外ラインの11521本だとしても前作完全版337979本から97%ダウンの大爆死 完全じゃない状態で売るなアホ
完全版作れるんなら作ってから出せアホ >>159
バカオペ「サード殺しのSwitchと違ってPS4で出たら全盛期(300万)狙えるんだが?」 任天堂のハードに限らずサードはハード初期はとりあえずなんかは出すだけだからな 売れる市場じゃないってわかったらそれから企画が通るわけねえだろ >>17
16だがまじで出ないとは思わんかったwww 操作キャラに魅力がないんだよ。ウォッチ使い以外にとりつきで操作できるのがジンペイとイナホは分かるけど、ババアと和尚とモブと犬って何…犬って….なに? >>163
何で豚はそんな状況なのに
発売前は買わない言い訳大会
数字がでたら売れない言い訳大会
サードを叩いてるの?
あなたは最後に勝ったゲームはなんですか? 発売決定前はPS4なら売れた連呼
発売前は買わない言い訳大会
数字が出たら売れない言い訳大会
まさにスレタイのゲームの事じゃん ガチで現段階の妖怪の需要って
「孫が全盛期の時に大好きだった」(それしか知らない、今のブームを何も把握してない)
だと思ってる これ、無印を有料アプデできるSwitch版が1.1万本で、
今回新規の PS4版が圏外(2,500本未満)なのね… スターゲイザーパイは子供の頃は孫酷くねって思ってたけどどういう料理か知って孫の気持ち理解したわ >>36
結構続いたぞ
イグノーベル賞を受賞したほどだ >>169
>あなたは最後に勝ったゲームはなんですか?
スマブラでマリオ使って勝ったぞ 完全版商法とかブランドを破壊する行為以外の何でも無いな
これやって衰退しなかったシリーズ物は無いというくらい
要するに日野は妖怪を潰したくて仕方が無い、という風に解釈してるんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています