Switch『アストラルチェイン』新品半額!Switch『アライアンスアライブ』62%OFFのSwitch投売り連発
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https://www.yodobashi.com/product/100000001004259918/
任天堂 Nintendo ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) [Nintendo Switchソフト]
参考価格: ¥8,778
価格: ¥4,980(税込)
ポイント: 498ポイント還元(¥498相当)(価格の10%還元)
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https://www.yodobashi.com/product/100000001004507340/
フリュー FuRyu アライアンス・アライブ HDリマスター [Nintendo Switchソフト]
参考価格: ¥6,908
価格: ¥2,980(税込)
ポイント: 298ポイント還元(¥298相当)(価格の10%還元) 任天堂ファンはなんでもかんでも褒めてるのかと思ったけど、
アスチェのおかげで割と真っ当なんだなと気付かして貰えた アスチェはこれ買って中古流しでいいやん
年末年始のヒマ潰しにいいんじゃね
つまらなくはないよ アスチェはな
つまらなくは無いんだがこの値引きも妥当と思わせられるよ、めんどくさい要素が多い
全敵レギオンが予定通り出来てたらもう少し面白かったんだろうか アスチェは荒削りだけど続編が出たら化ける可能性を感じる
アクション好きなら買って損は無いよ アラアラeshopのセールで買おうか迷ってた
こっちで買うわ 名作名作と言われていたアスチェが今じゃ凡作の評価か
売れなきゃ豚さんは冷たいなぁ https://www.yodobashi.com/product/100000001004227501/
コナミ KONAMI プロ野球スピリッツ2019 [PS4ソフト]
参考価格: ¥9,680
価格: ¥3,980(税込)【参考価格より¥5,700の値引き】
ポイント: 398ポイント還元(¥398相当)(価格の10%還元) https://www.yodobashi.com/product/100000001004427087/
スクウェア・エニックス SQUARE ENIX 鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ) [PS4ソフト]
参考価格: ¥6,380
価格: ¥1,980(税込)【参考価格より¥4,400の値引き】
ポイント: 198ポイント還元(¥198相当)(価格の10%還元) ユーロゲーマーが絶賛したから発売日に買ったけどやっぱ自分の直感が大事だな
E3でめっちゃ面白そうと思ったFE風花とデモマキは実際めっちゃ面白かった
ピンとこなかったアスチェはそれなりだった 参考価格: ¥8,778
価格: ¥4,980(税込)
(適当な暗算で)半額に見えないんだが、目が悪いんだろうか? 高すぎ
ワンコインまで落ちるPSWならぼったくり価格だろ アラアラ3DS版未開封やし、この機会に乗り換えようかの アラアラええやん!結局3DSではスルーしたし〜と思ったけど
尼のが安いってことはまだまだ下がる余地あるな アスチェって国内何本なんだっけ?
5万を超えたくらいまでは覚えてる ワクワクは捨て値で拾ったから
千円台になったら考えよう
あとまだ遊んでないけどDSのぞんび大好きの新品が数百円だったからポイントでおまけに買ったな >>19
電撃で最後に出た数字は55118本
チケット2倍の法則から言ってDL込み10万は確実に超えてるくらいだな この値段なら迷わず買えるわ
明日久しぶりに新宿行ってみるかね 一方その頃サードの楽園では?
ps4 mhw1500万 慣性効かせすぎて爽快感ゼロなのが痛かったな
アクションゲームの楽しさを学び直して欲しい ニシくんちゃんと買えよ
両方とも発売前に持ち上げるだけ持ち上げて爆死させたやつじゃねえか >>13
>>1の計算式はポイント含めて半額になってる計算だぞ >>26
そんなこといいだしたら、殆どのソフトが「20〜30%オフ」からスタートなんじゃないの?
確かに安いと思うし、買いたい価格だけど アスチェは肝心のストーリーはダメダメだからな・・・ 「チケットより1円でも高ければ値崩れしてないからセーフ」みたいな本末転倒な謎擁護してる奴が前からいたけど、
発売2ヶ月後くらいには結構値崩れしまくってたから年末セールでチケット以下になるって誰でも予想出来たわ チケットで倍売れてるから〜とか謎擁護してる奴いるけど、マリオメーカー2の前回決算でのチケット率2割止まりだからな
一番高くなるに決まってる初週のDL率が「全てのソフトの」「全ての期間で」5割だとミスリードしてるアホが沢山いるが >>8
プラチナを任天堂は子会社に迎え入れろとか吠えてたのにそう言えば一切聞かなくなったな アスチェはラスボス直前までは確かに名作だったぞ
風呂敷のたたみ方と周回しづらさだけでここまでぶち壊しに出来るものかと感心した 情弱ゴキブリは知らないだろうけど、ヨドバシはポイントサイト通せないし割引クーポンとかもないから1ヶ月以上前から新品4950円の楽天ブックスのほうがいいぞ >>25
ゴキステ版アラアラも同価格だぞ
ポイント考えないならアマのほうが安い アライアンスアライブはゲオオンライン、ヨドバシ、Amazonで示し合わせたかのように同じタイミングで2980前後で投げ売り始めたな
どこかの問屋が在庫だぶつかせて各チェーンがセール商材として仕入れて捌いてるのか? 同時期ソフト比較
マリオメーカー2 348円(5%)値引き
FE風花雪月548円(7%)値引き
夢を見る島438円(7%)値引き
アストラルチェイン 3798円(43%)値引き あ、そうだ。ところで海外ではどのくらい売れたんだろ
日本とそう変わんないのかな 安いと思ったがこの値引きでもカタログチケットと同じなのか 米尼
アスチェ 評価数 754
セキロ 評価数 647
DMC5 評価数 321
マキナ 評価数 125 スイッチユーザーのコアゲー飢餓っぷりがよく分かるだけまな カタログチケットがあるからこの程度だとお得に見えないんだよな
小売殺しか アスチェはほんまいかんわ
ゴキブリクリエイターがやるクリエイターになりたい自己顕示欲を持った人間がやりたくてしかたない過ち
これの集大成すぎ
悪い意味でPSのゲームそのまま
まあ神谷のとこだからそういうキモいアーティストかぶれしか居なくてこれで当たり前ではあるんだけど >>40
ちょっと前の決算で触れなかったし世界累計でミリオンは確実に下回ってるだろうな >>43
コアゲーとは?
箇条書きでいいから書いてみ? アラアラは面白かったし次回作あれば買う気もあったけどこんな手抜き移植の商売させちゃいかんよ
スタッフも抜けたしフリューはもう消えていい >>47
それ聞く必要ある?
まぁ分かってて聞いちゃうんだろうけどさ
マリオとかポケモンみたいな子供のやるイメージがあんまりないゲームの事ね
任天堂がずっと弱いって言われてる部分 >>51
聞く必要有るに決まってんだろw
誰も理解してないフワッとした言葉作られても知るかよw アスチェはちょっと前にGEOで3980円くらいじゃなかったっけ? コアゲーが売れない
↓
コアゲーって何?定義が曖昧で謎過ぎる単語
↓
聞く必要ある?
あるだろw >>51
盆栽いじりみたいなゲームか
あとゲートボール アストラルチェインは限定版持ちだからいいけどアラアラは予約買いしたのは失敗だった
特典しょぼかったし(´・ω・`) PS4のゴミ捨てセールに比べて大人しすぎるだろ
もう一声くれよ >>58
switchもeショップ行けばこの時期めちゃ安セールやっとるやん
90%Offのゲームとかもあるぞ >>57
3DSでも出てるんだし失敗は分かってたじゃん
スクエニと元スクエニとスクエニ風は全部スルーが正解 >>32
未だにモンハンwの累計の3割はDLだって言うのも居るし似たようなもんじゃね?ダメな奴は >>54
実際ものすごい定義が出てきたしな
子供のやるイメージがあんまりないゲームってw
「イメージ」とか「あんまりない」とか曖昧すぎるだろ プラチナなんて結局は他社IPのニーア以外はどのハードでもみんな鳴かず飛ばずなんだから、
プラチナが売れないのはそれが「任天堂が弱いジャンル」だからじゃなくて「プラチナに需要が無いから」でしょ
任天堂の失敗作を擁護する奴の常套句「任天堂に弱いジャンルを補うため」ってのを言う奴って、まず
「(ハードに関係なく)ユーザーに求められてるゲームなのか」「本当に任天堂の目利きは正しいのか」って視点が抜けてるんだよ
任天堂を神様のように崇拝するあまり、その任天堂の単なる失敗に意味を求めようとし過ぎ 他のジャンルを模索した結果の成功or失敗なだけでしょ
擁護も何もない >>64
ニーアもキャラがウケただけだしな
あれがブサイゾンの主人公キャラだったら売り上げ1/10以下だよ 吉田とケツに需要があって
プラチナは裏方でしかないと業界は気がついて欲しい >>64
>プラチナなんて結局は他社IPのニーア以外はどのハードでもみんな鳴かず飛ばずなんだから、
それなのにMSとサイゲの依頼投げ出しても仕事に困ってないのがスゲーよな マキナ チェイン 妖怪4
我らスイッチ爆死三兄弟 参上 >>61
出荷がものすごく少なくなると予想してたんだが(´・ω・`) アスチェポイント込み4500円
クッパキャンペーン9000円でカタログチケ2枚買えてゴールドポイント500円バック
1ヶ月だけオンライン加入して購入としてもまだチケットのほうが安いし定番タイトルは中古でもそこまで下がらないしチケットのヤバさが際立つ >>51
それじゃ全然説明足りないんだけど
頭悪すぎね? ポイントが消費税分になってるからチケットより20円安い感じか。 アスチェはクリアまで普通に面白いぞ?
尻も良いしな
アクションならこんなもんだろ 他のチケット対象の任天堂のアクションが全然値崩れしてない時点でその言い分は無理があるわ
プラチナのアクションゲームだけが小売が自腹切ってここまで値下げしないと売れないって現実から逃げるなよ >>32
アスチェの売上は初動寄りで最もチケットとの価格差が大きくゲーマー向け
だから2倍予想は当然なんだよキミ >>77
下り最速でワンコインまで暴落するPSWがどうかしたか? >>51
パチンコ、マージャンかな?
マージャンは確かに神ゲーやなあ ソニーガーソニーガー連呼しか出来ない時点で、所詮は任天堂の看板を掲げて出すようなクオリティではなかったということ そんなにクオリティ低いならなんでメタスコアがデススト以上で
米尼363レビューで星4.8なんですかねえ? ちなみにニンテンドーオブアメリカの最新のswitchプロモ動画にも当然のようにアスチェやDXMが出てくる
バラエティー揃えるというのはこういうことだ
https://www.youtube.com/watch?v=DKBK4OnvjX0 >>64
いやこう言うゲームを出しても出しても買わない過去があるから普通に抱えるユーザー層にも任天堂にも多大な原因があるよ
仮にもニーアで大成功した後のプラチナ使ってこれって レフトアライブとかNewガンダムブレイカーみたいにワンコインで買えるの無いの?
安くて半額てwww >>86
これ以上の注目度だったレフトアライブは何万本売れましたか? まぁこのゲームに関しては任天堂とプラチナのお互いのいつもの悪い所だけ出た結果だよな
「ニーアオートマタのプラチナゲームズ開発チームの最新作」とか書いてる任天堂の商品説明が任天堂側の勘違いっぷりをよく表してる
ヨコオも吉田も斎藤もいない「ニーア開発チーム」なんてあり得んだろう いや大ヒットした作品と同じメーカーの同じ部署なのは事実なんだからニーアの名前出すに決まってるじゃん…
勘違いで名前乗っけてるとか頭おかしいの? WiiUのベヨネッタ2の売上が国内10万3067本・世界84万4571本らしいが
これもミリオンは到達してないけどアスチェの売上はほぼこれと同じだろう
確かに任天堂×プラチナはワンダフル101やスタフォ零含めて今のところ大成功はしてないが
新規IPでベヨ2と同程度ならまずまず成功と言っていいし次もあるだろうね >>94
任天堂から売上が一度たりとも発表されてないのに「ベヨと同程度」って勝手に断定するのはおかしいだろ
海外の初回売上はベヨ1より売れなかったベヨ2より更に下の売上だったぞ >>94
全てを超ポジティブに解釈出来る独自の世界観を持たれてる様で羨ましいw >>95
海外の初回売上がどこで発表されたの?
米尼363レビューというのもWiiUベヨ2と同じ水準で上回るかもしれないくらいだ
国内売上が同水準なら世界売上も同じだろうよ ID:6ArgctuA0
↑こいつゲハにアストラルチェインのスレが立つ度にID真っ赤にして同じ妄想繰り返してる奴だよな
購入しなくても書けてしかもゲームによってレビュー数と売上が全く比例しない米アマゾンなんかが何の指標になるんだよ
じゃあ全機種合わせてレビュー数1100しかないCoDはアスチェの3倍しか売れてないってか アストラルチェインはクソゲーでもないけど痒いところに手が届いてない感が凄い
地に足がしっかり着いたベヨネッタ
2に期待かな ニシくんさあ
散々持ち上げといて売れなかったらあっさり話題に出さなくなるのやめなよ それpsソフト全部じゃんw
発売するまで神ゲーくそわろ 寧ろゲハの豚は大半が買ってるでしょ
逆に言えばゲハの豚くらいしか買わなかったからこんな結果になってるんだよ。同じことはデモンや異聞録でも言える
基本定番を順当に買うユーザーが殆どだから外注作品はまず定番として馴染まなきゃ話にならないしそのハードルは恐ろしく高い >>98
はっきり分かってるのは「ミリオン未達」だけだからねえ
30万かもしれないし90万かもしれないが
海外評価が極めて高いのも事実で「プラチナが成功を宣言している」のも事実だが
ベヨ2より全然売れてなかったらそんなことあり得ると思うかねゴキちゃん? 一般人は見向きもしないし
ゲハ豚も高齢化でアクションはやらなくなってるしで
需要がないんだからしょうがない
任天堂的にはほっといたらプラチナがPCPSXBマルチでヒットを飛ばしかねないから
その可能性を1本分潰しただけでも儲けものと言ったところだろう 買ってくれてありがとう程度だろ
金出した方は決算でこのゲームの事一切触れてないぞ アスチェは問題が解決してないエンドだからな
続編出すつもりだったんだろうけど売上的に無理だろうな >>111
ダウンロード売上が伸びている理由の説明で
「この夏に発売したタイトルがDL版を好まれるお客様の層に人気があるソフトだったから」
と言ってるがここには当然アスチェも含まれるだろうね >>113
こう言う奴って決算前まで「チケット効果で売れまくっててゴキを煽れるwww」みたいな算段立ててたんだろうな
結果的にミリオン未到達でそのアテが外れたから勝手に自分の妄想だけが頼りになってしまってる
終いにはアマゾンの評価数(笑)にまで縋り始める始末 >>115
風花とかマリメ2で爆死扱いしてたゴキじゃん ミリオンどころかダブル・トリプル超えてるソフトとミリオンすら超えてないアスチェを同類扱いって、それこそ売れた作品に失礼だろ
アスチェみたいな失敗作と同類扱いするなよ アスチェ買った人は何がダメだったのかわかってるから変な上げ方してるのは買ってない人だろな
たまに凄く面白かったって言う人がいるけどそれは"コア"なお客さんなんだろう
つまらなくはないけどね
ミッション埋めやすくするだけでもマシになると思うのに売りっぱなしで終わったし
デモマキが真摯に改良アプデしたのとえらい違い アスチェはストーリーをちゃんとした脚本家にやらせて、リプレイを快適にするだけで神ゲーになれる >>117
売れた売れないで成功か失敗か決めていいのは社員だけ
ユーザーが内容度外視で売上ばかり気にするのはオカシイ 基本的には面白かったが、いちいち挙げるのも面倒なほど不満点が多くあったゲーム
調整を失敗したことで凡作になってしまった感じ プラチナを任天堂の子会社の様に可愛がってた連中どこ行ったの これ体験版を出してくれないと
ちょっと手が出ない感じなんだが
新規IPは任天堂でももっと売る
姿勢を見せないと アプデでワンワン使えるようにしたらいいぞ
任天堂なんだからできるはず
偽ワンワンでもいいし雑魚でもいい レギオンに魅力がないんや レギオンのお掃除はアレこそ削るべきやったやろ
ジャンル的にはポケリフレやキャンプなんやろけどダルさしかないわ アスチェって任天堂チケとクッパ割引きで4500円で買えちゃうからねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています