【悲報】シェンムー3、プレイヤー数たった4万人wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>39
バッカーにはPCを選択したやつもいたろ?
バッカー総数はいくら? PC合計で8万人以上はいる。
Crowdfunding ended in September 2018, having raised $7,179,510 from 81,087 backers across multiple platforms.
https://www.eurogamer.net/articles/2018-11-23-shenmue-3-dev-declares-usd7-1m-crowdfunding-total >>25
俺でさえロデアを買ったというのに
こいつときたら…… >>63
ソニーもセガも一銭すら出してない
セガはipの許諾、ソニーは場の提供 >>66
パソコンってepicの時限独占につられてsteamが後発になったから
steam希望の人は返金を受けつけてなかったっけ?
8万人中どれだけ流れたのかね キャラデザがあまりにも古すぎる
当時でさえ微妙なキャラデザだったのにそのまんまとか >>70
古いのはキャラデザじゃなくてモデリングとモーション >>9
ちょっと走るだけで走れなくなる腹減りシステムでストレスが凄い。
QTEのタイミングがシビアすぎ
ゴロツキ程度のザコにボゴボコにされる >>73
聖剣3の幽霊船バグを思い出す
あれも進行不可能だけどタイトル画面に戻される >>75
戻されるだけマシだよな
シェンムー3はセーブデータ消して最初からやり直すしかないからな
途中だけどもう辞めたわ クリアデータまた宙に浮いたままになんのか、DCの家探せば残ってるかも >>74
ごろつきザコにぼこぼことは涼は軟弱になったな PS4版全世界4万人ってのはありえないな
PS4版もクラファン版もあるし、DL版もあるわけだし
このサイト、たぶんトロフィー情報を取得してそっからの推測値なんだろう?
元の数字小さいと誤差も大きくなるから正しい数字なんて鈴Qしかわからんよ 冗談抜きで面白くないからな
とても褒められた出来じゃない
ignの9はあり得ない >>85
勿論クラPS4版込み勿論DL版込みでこのザマです
>>86
IGNJは発売前から異常とも言えるゴリ推ししてたし金貰ってそう >>87
あくまで推測値なだけでこのザマもなにもない
元の売上の数字が小さすぎて下振れしただけだねって話 >>86
あれはIGNというかクラベの点数だからな。 続編出したら集計不能コースだな
出来の酷いみたいだし1万すら売れんだろう 3買って無いが腹減りシステム要らないと思う。なんか食べないといけないなんてストレスたまりそう >>52
いや、シェンムーに限って非公開ユーザ率高い理由は無いから普通に売れてないだろ
>>85
元の数字小さすぎるからこうなったんやろ 1から2で盛り上がって
急降下してどん底にたたきつけられた気分ww ゴキくん毎回何で買わないの?
SEGAや名越が飯喰えないやろw この期に及んでもストーリーを端折るとゲームとしてつまらなくなるからやらないとか抜かしてるし
そんなワガママ言って出てきたのがこれではどうしようもない なんでSwitchで出さなかったんだろ
これも13騎兵も キックスターターで貰ってたから冬休みに始めたけど、お使いゲーなのは相変わらずだけど戦闘もなんかいまいちになったし残念な感じだ。しかも完結しないって聞いてガッカリしている 流用したバーチャのモーションデータが使えなかったから戦闘は変えざるを得なかったんでしょ 龍が如くをバカにしていたシェンムーファン息してるか?w 同じスタッフが揃わない限り、昔のIP起こしてもろくなものにしかならないという良い例になっただろう ラストチャンスにしょうもない糞シナリオで棒にふる無能にはもうまともなゲームは作れないよ >>93
もう最後は小説で終わるんじゃないの
コミケで売ったりして いい加減懐古厨なんて相手にするの止めとけ
声がデカイだけなんだから 支援者はPC版で遊んでるんじゃないの
沢山金払うことができる人が劣化版のPS4で遊ぶ意味ないじゃん >>68
SONYは目標額の半額だしてるのはキック始める前に説明済み
E3で残りの半額集めたいとSONYカンファレンスでわざわざ掟破りの登壇
もちろんセガも1+2をだしたわけで3の宣伝協力してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています