任天堂ってバカだよな。Switchが高性能据え置き機だったらサードが集まったのに
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低性能だからサードからそっぽ向かれてるのが分からない無能 ゲハの性能原理主義者ってなんなのw
全然現実見えてないじゃん
サードこなくても十分儲かってんだろ サードサードと20年前の価値観を通そうとしてるのはPSだよなあ
ゲームの定義を狭めるくだらないプライドが国内消費者から嫌われることがわからないのか
古参がなんだパケ枠がなんだ、お前らなんぞよりeshop見るわ >>75
ブスザワってそんなに凄いか?
わりとチープな部類だと思うんだけど サードが寄ってきたら一般客が離れちゃうから、サード来なくていいよ >>78
サード来ないから自分たちで少しずつ時間をかけて弱い部分を補い続けてた 「低性能⇒サードが集まらない」は「高性能⇒サードが集まる」じゃねえんだよなあ >>80
海外製オープンワールドをプレイした奴程ブレワイを絶賛する
逆にあまりプレイした事ない奴や見る目が無い奴には良さや凄さ分からないって感じだな
まさか日本でブレワイみたいなゲームが作られるなんて思わなかった >>4
ただの逃げなのにかっこつけたいからなのはバレバレよな >>1
でもユーザーは集まってきましたが?
実は>>1は任天堂に高性能据置機を出してもらって
ソニーにswitchみたいなPSVITAの後継機を出して欲しいかったんだろうなと分析 PS4と同じことしたって売れるわけねえだろ
PS4がそれで死んでんだぞ >>22
頭の悪い性能厨は安易にそう言うこと言うけど、
洋ゲーサードはDSにすらメインタイトルを移植してくるし、
Switchにもウィッチャー3やら移植してくるし、
ハードの性能は移植するかどうかの魏淳になってないよw
商売になると思えば、性能に関係なく乗り込むのがサード
そもそも、ハード性能で出すか出さないか決めるなら、
ゲーミングPC一択でPSとかに出さないよww ゲームキューブってハードが昔あってな
この話題何度目だよ >>90
バカだからしばらく後になってまた同じスレたてるよ ぶっちゃけ50時間とか100時間かかる超大作とかもう体力的に無理なんだ…他にもやりたい事あるしな…
ポケモンやマリオの20時間位でクリア出来るゲームでいいんだよ
そう考えるとハード性能はSwitch位でいいんじゃねぇの? >>7
Switchの初期原価知らんのか?250ドル超えてるんだぞ
本体で利益出てるわけないだろ
本体と同じくJoy-Con左右セットも利益無しだ
任天堂が初年度から黒字にできたのはソフトが売れてるからだ >>93
というより他所が足し算もしくはかけ算しまくってて、
肝心の引き算、わり算ができてないって感じ。 ジョイコンにカメラが付いてるけど脳トレに上手く活用してて流石は任天堂だと思った
グラフィックに全振りした性能ではなく、違うベクトルの性能が高いのが任天堂のゲーム機 MH、FF、DQ、KH <<<<< 任天堂
いつまでサードサード言ってるの? 携帯と据置のハイブリッド性とか、持ち運んだ先でのおすそ分けプレイとか
それらができるのも性能とは言わないのかな? >>95
DQ8でユージに切られた部分全盛りにした結果と聞くローグギャラクシー思い出すわ…
本当かどうかは知らんがw >>41
弾幕ゲーの一種なSwitch版ダライアス外伝がPS1やSSを上回るAC準拠の処理落ちを再現してるのは何故なんでしょーねw WiiUはPS3箱360はそう変わらん性能だったがPS4箱1世代になってもWiiUハブで縦マルチ継続してなかったっけ?
結局良くも悪くも客が居るか居ないかソレが全てだよ
ただ若年層世代の開拓が急務になって来た昨今>>1が提唱する高性能機だったらもうちょいマルチするサードが増えてたかも知れんね >>88
PS4で出てる洋ゲーで移植されてないのいっぱいあるのに何言ってんだ
大幅劣化させりゃそりゃ何でもできるわ 今はどのハードもPCと親和性の高い作りしてるから
最初からマルチ前提の作りで、あとは各ハードに合わせて
グラフィック設定してますってだけだからな リッチに作って数千万本を狙うのは難しいけど安く作って数十万本を狙うには十分な性能。
サードも分かってるからPS4/PC向けのゲームをswitchに出さないだけ。
switch向けのゲームは豊富に出てる。 >>1
お前が無能だからPS4の今があるんやで(´・ω・`) >>80
そんなんだからお前のゲームガワだけのしょうもないものばかりになったんだよ >>96
リングの脈拍を測るのも
赤外線カメラなんだっけ 別に集まらなくてもやっていける事を証明してしまったしな
もう任天堂から何かをする必要は無く、サードがいつまで意地を張り続けられるかという段階 >>41
超魔界村はネタで言ってんのかマジなのかどっち? >>98
ほんとウォークマンで鳴らした企業なのにな
信者は教祖の偉業まで否定する >>41
超魔界村はもともと原作から処理落ちするし
任天堂ソフトでもないからいじるわけにもいかないカプコンの問題
任天堂にはどうしようもない そのまま出したカプコンに言え マニアの意見を聞いていたら業界が衰退するって
お手本のような意見だな
高性能据え置きなんて形でだしたら
ここまで売れてねーよw いや遅延はわざと再現してるのよ
再現しないとプレイ観が変わるとか言うファンもいるし
当時のゲームは遅延すること前提で難易度調整してるゲームとかざらにあるからな グラディウスIIIから処理落ちを取り除いたら無理ゲーになった話があるし、
WiiVCのスタフォ64は処理落ちが無いせいでゲームスピードが上がったり
ムービーが早送りされて台詞も早回しされる不都合があったな >>41
Switchの性能のせいで処理落ちしてると思ってるのかよw >>120
処理落ちと遅延がごっちゃになってるだろ、お前。 Vitaって性能が低いからという理由で避けられてたっけ >>1
任天堂は別にサード集まらんでもいいと思ってるからな
バカではない >>124
せっかくのゲームをなんでvitaと縦マルチしてPS4に最適化しないんだという話はみたな
vita切り捨てても変わらないという WiiUから見たらSwitchは遥かに高性能だよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています