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【過大評価】ゼルダBOTWって始まりの大地(序盤)が面白さのピークだよな【エアプではない】
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0001名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 15:31:28.26ID:vYr3EUZf0
ゲーム開始からパラセールなかなかくれないジジイの頼み事聞いて色々やってる間が一番新鮮で楽しかった
でジジイが消えてパラセールもらってから移動が快適になったからいきなり遠くに見える火山に凸って死んだり村とか砂漠とか行った
ここまでもまだ面白かった
だが俺は気づき始めた、「あれ?パラセール手に入って世界が広くなってもやること変わらなくね?」と
結局、探索・戦闘・謎解きの3つを繰り返してばっかで基本的な部分が何も変わらないからそりゃ飽きるわ
このゲームをクリアまで遊べた人は3割もいないと思う
0197名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:14:34.12ID:Lywj+FnB0
武器が壊れるからってなるべくストックしようとすると、逆に余って困るのが一般的なプレイヤーかと。
0198名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:15:24.98ID:jk/qbVaZa
>>195
BTは弓と矢さえあればできる
パラセールはいらない
0199名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:16:15.23ID:mwHbpFepa
調べたらまだ10時間しかやってないわ
始まりの台地なんてそれ以下の時間でクリアできるからな
>>1の早漏ぷりがひどいなw
0200名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:16:47.93ID:thbn36Mqd
>>195
始まりの台地で出来ないのは
パラセール、馬、空中弓、加護4つ、オクタ風船、戦闘でのビタロック使用

あと電気属性全般、防具のセット効果もない
0201名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:20:01.82ID:w28fcCJAM
普段から攻略サイトはみないけどbotwに関しては自分がクリアするまで関連スレも遮断した
結果的に全部が新鮮で正解だった
0204名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:20:26.83ID:5WDO8QBnM
序盤が面白いってゲーム作りで大事だし
クリア者少ないのは全ゲームそうだぞ
0205名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:22:10.90ID:TGGmOm3D0
物語の裏話まで知りたくなるようなゲームが好きなので未だにプレイしてないな
ゼルダって優等生なイメージしかないわ
0207びー太 ◆VITALev1GY
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2020/01/13(月) 18:23:01.84ID:cFC2ZDgS0
ガーディアンを盾パリィできるようになった時がピークに一票しておく
0208名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:24:03.41ID:Lywj+FnB0
>>201
俺も。
ただコログだけは800くらいまでは自力で見つけたけど、挫折して攻略サイト頼った…。

コログも自力でコンプしたらしい水木のアニキすげーよ。
0210名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:24:17.71ID:mwHbpFepa
>>205
ちなみにタイトルで言うと何よ?
マジで知りたいです
0211名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:24:24.13ID:QeheLTMX0
探索やゲーム要素をメインにするためにシナリオは薄味だからな
だから最近のゲームと真逆で、ファミコン時代のゲーム寄り
0213名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:25:05.05ID:EwSKbIkY0
>>198
マジ?!
槍の下突きみたくパラセール中限定の技かと思ってた
じゃああんなことやこんなことドラえもんみたくできるじゃん・・・
0214名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:25:23.72ID:TGGmOm3D0
>>210
最近のPSゲーならニーア、Switchならゼノブレ2
0215名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:26:02.54ID:jk/qbVaZa
>>195
BTは弓と矢さえあればできる
パラセールはいらない
0216名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:26:33.56ID:jk/qbVaZa
間違えたw
0217名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:26:49.57ID:mwHbpFepa
>>214
ありがとう
0218名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:26:55.35ID:5WDO8QBnM
>>211
PS界隈が勝手に歪んで壊滅してオワコンになっただけで
ずっとスタンスは変わってないわ
0219名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:26:57.34ID:thbn36Mqd
>>205
考古学者染みたゼルダファンが地形や装飾品であれこれ考察して楽しんでるゲームでもあるよ

ゲームプレイ上無視できるだけでストーリーや設定も膨大
0220名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:28:03.29ID:WplcqbOx0
マリオもそうだけどストーリーは浅すぎ
お姫様が危ない!助けに行かなきゃ!
何十年繰り返してるのかと
0221名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:29:23.74ID:Lywj+FnB0
>>205
むしろ任天堂のゲームって、本編ではあまり多くを語らず、裏設定がアホみたいにあるタイプだと思うんだが。

ゼルダなんかその筆頭じゃないか?ゼルダ、リンク、ガノンの三人の出自や関係性とか。
0223名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:31:13.91ID:cR9ZBrXh0
ゲームにおいて最初が一番面白いというのは割と重要な要素だと思うんだよな
10時間我慢したら面白くなるゲームやる?やらないんだよなあ
0224名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:31:47.64ID:TGGmOm3D0
>>221
その出自や関係性とかって風花雪月並に濃いん?
それなら一考するんだけど
0225名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:31:57.79ID:XnuodMSk0
>>155
口笛ダッシュなら走り放題だよ
0226名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:32:33.53ID:5WDO8QBnM
>>188
たぶん手順は合ってると思うが
確かに強いから装備アイテムが揃ってないと逃げるしかないな
0227名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:32:56.56ID:eNfKAQKb0
ゲーム進めていけば強力な武器の定期リスポーン場所がワープ先の近場にあったりしてそうは困らなかったなぁ
0228名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:34:05.10ID:Lywj+FnB0
>>224
何世代にも渡った宿縁みたいなもんだから、FEよりも全然濃いと思うが。
0230名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:35:42.54ID:thbn36Mqd
>>224
シリーズが長い分普通にヤバいぞ
ハイラルヒストリアとか出せるわけだし
今作はさらに長い歴史ぶちこんだしな

ブレワイ2の伏線じゃないかと噂されるゾナウ族?もあるし
0231名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:35:50.99ID:TGGmOm3D0
>>228
何世代ってことはブレワイだけじゃわからんって事?それならパスだなぁ
0232名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:36:35.62ID:QeheLTMX0
正しい手順ってのがまず存在しないだろ
カカリコ村行けって言われるけどガン無視して進めてもいいし
敵が強いと思ったら防具を鍛えるとか、料理でゴリ押しとか、祠を探してHP増やすとか
そういう択を見つけてくゲームだわ
0233名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:38:44.74ID:mwHbpFepa
>>226
アイツ逃げてもいいんだ
教えてくれてありがとう
逆にこのスレ見たらやりたくなってくるわw
買い直そうっと
0234名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:38:50.01ID:WplcqbOx0
キャラクターも薄いよね
ムジュラやタクトみたいにコイツオモシレーってキャラがいなかった
シド王子が人気みたいだけどいかにもテンプレというか記号的なキャラだなって思った
最近の若者の好みはわからん
0235名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:39:22.96ID:thbn36Mqd
>>231
無論風花もシリーズやっててこその要素あるけど
やってなくてもわかるでしょ
同じことよ
0236名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:40:45.06ID:u5U1SF5T0
>>231
文系OWが好きってことだよな
「これから俺が濃いストーリーの一本道を案内するから、ついて来い!」
的なゲームが好きなんだろ?俺も嫌いじゃない。

botwは対局の理系OWだから「舞台装置は用意しといた、後はそれを組み合わせて、色々考察して自由に頑張って」ってゲームだから、合わない人はとことん合わないだろう。

まあ、一度やってみて、自分の世界を広げるのも良いと思うよ。
0237名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:40:59.16ID:Lywj+FnB0
>>231
ブレワイだけで関係性を把握、考察するのは無理。
それだけもう単純な世界観ではなくなってる。

物語の裏まで探るのが好きなら、それこそいろんなゼルダをやるといいんじゃないかな。
0238名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:41:09.88ID:mwHbpFepa
>>232
ゼルダって命令に忠実だけど自分の頭で考える癖がない受動的な人に向いてないけど
Botwは特にそれが強いな
0240名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:42:50.84ID:uG7Vylsk0
ライネル軽々倒せるようになってむしろ武器調達のカモになってることに気づいた時がピークやぞ
0242名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:43:56.15ID:77Sfs0fV0
ワイは始まりの大地ですら面白く無かったで
そのうち楽しくなると信じてやったけど神獣 2体倒した時点で売ったわ、合わなかった
凄いけど面白くはないゲーム GTAみたいなもん
0243名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:44:12.72ID:D9moF/F2a
ファンが勝手に作品間の時系列作ってるけど
別に単独で遊んで問題ない
0244名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:44:59.37ID:Lywj+FnB0
>>234
カッシーワ、テバ、ルージュなんかも人気だぞ。
ゲハではリーバルがよくネタになってたな。

俺はもうプルアだけで大満足。
0245名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:47:35.79ID:uG7Vylsk0
>>237
むしろあえて(違うかもしれんけど)シナリオ薄めにされてるゼルダで設定上のシリーズ間の繋がりに言及して複雑みたいにいう方が違和感ある
基本勇者と姫と魔王の物語がずっと繰り返されてるだけで、別作品の要素なんてあったとしてもお遊び程度じゃん
0246名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:47:58.41ID:8aZvEUm/d
>>205
優等生ってw「しかない」とか言ってる時点で優等生なんて思ってないだろ?w

つか本当に素晴らしいゲームって開発者が思いもよらないプレイが生み出されるゲームだわ(否RTA)
思い当たるゲームってBotW以外だと
マイクラ、マリメとちょっと違うが桜井の思惑外れて1on1が文化になったスマブラとかな。
他にもそういうゲームあったっけ?
0247名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:48:29.19ID:XnuodMSk0
>>231
一応ブレワイがゼルダ史におけるどの位置での話になるのかはハイラル城にある日記で推察できるらしい
0248びー太 ◆VITALev1GY
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2020/01/13(月) 18:48:54.58ID:cFC2ZDgS0
ゼルダで歴史年表とかあったね
任天堂もそこまで考えて無いと思うけど
0249名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:49:25.06ID:thbn36Mqd
>>242
〜して売ったと言われても、攻略順自由だからどこまでやったかわからんだろ
0250名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:50:21.08ID:xR6TABjM0
パラセール取って放り出されてからが面白いけどなあ
ドラクエ3の船取った時みたいな次への広がりと自由
0252名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:51:33.50ID:Pl30Xs7z0
攻略情報なしでカカリコ村から東に進んでライネル初見でボッコボコにされる
ふと引き返してハイラル城忍び込んでスリルをひとしきり味わったあとそのままなんとなく北西に向かい一番はじめにゲットした加護はリーバルトルネードだった直後が俺のピークだ
0253名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:52:52.01ID:Lywj+FnB0
>>245
いや、そのお遊びでいいと思うんだよ。
ゲームの主役がストーリーじゃないんだから、ストーリーをいろいろ考察したい人は、自分達で好きにやってくれってこと。
0254名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:53:02.38ID:thbn36Mqd
>>247
時オカが一万年よりはるか昔とされてる時点でブレワイが一番未来で、パラレルルート三つの中では王家の習わし的に敗北ルートだろうと考察されてるね
0257名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:58:24.28ID:+QjRJ5/4d
パラセールもらってからが本番でしょ
それまではチュートリアルだと感じたけど
0258名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 18:59:45.70ID:5WDO8QBnM
>>100
ライト気味のゲーマーにはある程度似てる相手に似てる条件で徐々に慣れていかんと難しくてついていけんよ
あれは相手がガーディアンってこともあって絶対に正解 3Dアクションは下手糞が多いのだから

むしろ初級をすっ飛ばして中級みたいな奴にぶっ殺されたから初級をわかりやすいところに配置してほしかったわ
その後初級やったら余裕だった
0259名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 19:00:06.26ID:TGGmOm3D0
多分>>236の書いてる辺りが近いかな
まず一本の大きな流れのある物語があって
その創作の世界観に惚れて深い設定まで知りたくなるゲームが好きなんだ

優等生って書いたのを悪口と受け取った人には悪いがそれは誤解で
色んな方面で優れてるが尖って無いというイメージがあるんよ
SFCのゼルダだけプレイしてるんだがそのイメージで固まってるせいだな
0260びー太 ◆VITALev1GY
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2020/01/13(月) 19:02:56.69ID:cFC2ZDgS0
>>251
敵が強くてシンドイって気持ちが一番強かった
ハードモードは途中で諦めてしまったわ
0261名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 19:04:15.70ID:09OTn9Wxp
スレタイしか読んでないけど1はKPD
0262名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 19:05:34.18ID:YjVH9Hy5d
>>251
結構立ち回りが変わって新鮮
ボスもチンタラやってると回復されるし、雑魚も素のhpが高いからスニークからの不意打ちを積極的に狙うようになったり
まぁ二週目だから、地形とか謎解きは自分で縛ったり工夫しないと新鮮味は無くなるかな
0263名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 19:05:59.50ID:XnuodMSk0
>>251
結構楽しめてるけど人を選ぶ
始まりの台地とかマゾ仕様だし
一部試練もマジきつい
0264名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 19:09:23.83ID:5WDO8QBnM
>>37
グラフィックなんて飽きるの早いし
話しかけようと思ったら斬りつけたり、武器を出したまま街に入って指名手配されるようなストレスゲーは続ける自信がない
0265名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 19:10:45.07ID:Lywj+FnB0
>>259
なるほど。
まあそれはやはりゼルダに限らず、任天堂のゲームがだいたいそんな感じかと。

間口を拡げるためか基本的に全体的に遊びやすく、むちゃくちゃ尖った要素は無いからね。
0266名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 19:12:56.10ID:8aZvEUm/d
>>259
ゼルダに裏がないって言うがゼルダはフィールドで過去の惨劇を表現してるんだけどな
岡田斗司夫ってオタの世界ではかなり有名なおっさんがわざわざブラゼルダなんて銘打って解説してるくらいにはな
ゲーム上で意味のないところに意味を持たせてるのがゼルダであってニーアやゼノブレイド2 のは結局ゲーム上で表現しちゃってるから表現として浅いよ?悪いけど。
0267名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 19:14:10.38ID:5WDO8QBnM
>>16
俺は物心ついた時から致命的な生物オタクではあったが発達障害ではないな
ブレワイに戸惑うって理科数学が苦手なんでは?

時のオカリナは俺でも数時間で詰まったし投げたんだけど
ブレワイはとりあえずつみポイントがない
0269名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 19:20:41.91ID:PUk7FdsTM
>>253
アッカレ砦の考察見たけど凄いと思ったわ
なぜ大砲があの位置に配置されてるのか
ハイラルに外敵が進行してきたとき
どのようなルートが想定されるのか
マスターワークスでは色々語られてるらしいが
本編ではモリブリンと戦ってるオッサンがちょろっと話すだけですましてるのが逆にすごい

他ゲームだったら何ページもの古文書で語ってそうなことが地形と遺跡見て想像しろで済ませてる
0271名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 19:23:45.45ID:5WDO8QBnM
>>245
関連スレでそんな見たことないな
そういう奴キモイと思ってるから俺が避けてるのかな
0273名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 19:25:41.06ID:ksyeC2TJ0
Skyrim並みに都市や洞窟や遺跡があって、防具や衣装の種類も豊富で、遠くに見えたメドーが神獣じゃなくて空中都市で、たまに現れるドラゴンと戦って倒せてたらもっと楽しかったと思う
今でも十分楽しいけどね
0274名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 19:26:46.75ID:Lywj+FnB0
>>270
それは案外誉め言葉なのかも知れない。
料理もそうだが、味が濃いとインパクトはあるが飽きるだろ?
0275名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 19:29:43.32ID:5WDO8QBnM
>>270
ゲームにそれを求めることがお門違いなんだろう
もしくは何やっても刺激が足りないのなら脳が老化してるよ
0277名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 19:31:46.51ID:2OchxTAoM
ちょっと意味ありげな説明不足の舞台装置置いとくだけで
勝手に妄想考察で盛り上がって○○すげー!言ってくれるのを深い表現ってのはちょっと違うかな
0278名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 19:32:56.52ID:vXI84yOG0
始まりの大地のガーディアンの頭破壊するためにアホほど時間かけて爆弾投げ続けて破壊して、祠入って出てきたら復活してた時の絶望感は半端なかった
アプデで足跡見えるようになった時、全然動かなくなったからエラーおこしてるのかと思ったくらいw
0279名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/13(月) 19:34:24.09ID:OBvYNJmDF
3龍と戦えたらなぁ
0280名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 19:37:23.27ID:2nDZiB0Hd
>>15
ドラクエとか好きそう
0281名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 19:38:39.95ID:RJb1RSd30
俺はヴァルッタかな
0282名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 19:38:58.39ID:u5v9t0Rkd
>>182
探索エリアを決めて「今日はこの周辺を探索しよう」と思ってても、他の物がついつい目について結局寄り道しまくってしまう不思議
0283名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 19:39:16.60ID:iXdx82k40
パラセールないと死にゲーだったから台地出た直後のほうが楽しかった
双子山からカカリコ村ぐらいが個人的にピーク
0284名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 19:41:41.55ID:Lywj+FnB0
>>277
長々とテキストで説明するだけが深い表現ではないと思うけどね。

絵画で言えば写実画と抽象画みたいな?
0285名無しさん必死だな
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2020/01/13(月) 19:45:08.17ID:1R15zApc0
ピークは城に初潜入するとこやろ。
0286名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/13(月) 19:49:04.64ID:rTLqgshN0
これをゴキ認定は酷いな

叩く奴は皆ゴキ扱いじゃ宗教じゃん
0287名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/13(月) 19:50:50.50ID:wRz9w6Yna
面白いのにウィッチャー蔑んだりする信者のせいで台無しだわ
0288名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/13(月) 19:51:59.11ID:bSejaM82d
>>286
個人の感想では合わなかった ←これはセーフ

俺の考えが正しい。よって世間が間違い・過大評価、GOTY無効 ←これは完全アウト
0291名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/13(月) 19:54:57.99ID:24dC/Jgia
>>289
いや同じ話題じゃんゼルダに関しての

ゼルダは神ゲーで大好きだけども他作品を蔑む信者が嫌い
0293名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/13(月) 19:57:39.33ID:bSejaM82d
>>291
そんなのはゼルダに限らずどんなものにでもいる。

このスレにいるわけでもないのに、ここで語ると言うことは、どのスレでも
同様に持ち出して良いことになり、荒れる元になる。
0296名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/13(月) 20:02:50.14ID:f7hbKREwa
このスレに関係ないとか言ってたやつが関係ない話ししてて草
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