【過大評価】ゼルダBOTWって始まりの大地(序盤)が面白さのピークだよな【エアプではない】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゲーム開始からパラセールなかなかくれないジジイの頼み事聞いて色々やってる間が一番新鮮で楽しかった
でジジイが消えてパラセールもらってから移動が快適になったからいきなり遠くに見える火山に凸って死んだり村とか砂漠とか行った
ここまでもまだ面白かった
だが俺は気づき始めた、「あれ?パラセール手に入って世界が広くなってもやること変わらなくね?」と
結局、探索・戦闘・謎解きの3つを繰り返してばっかで基本的な部分が何も変わらないからそりゃ飽きるわ
このゲームをクリアまで遊べた人は3割もいないと思う >>636
ちなみにe-shopで買う場合、ソフト単品とエキスパンションパスとセット品(ソフト+パス)があるけど、セット品はチケット対象外だから、ソフト単品をチケットで買ってからパスを別に買う方が安く済む パラセール手に入れて飛びだった瞬間がピークなのは間違い無い 逆
最初のチュートリアルが一番自由度が低くてつまらない
パラセール無しじゃどうにもならん >>196
俺はその後に現代に引き戻された所で急に醒めて止めてしまったわ
アレってVRか何か体験してる設定だったのね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています