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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 鉄拳原田「性能上がったら開発楽になりますよ」
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2 名無しさん必死だな sage 2020/01/13(月) 14:34:11.94 ID:bIm8vCsm0
それは当たり前、どんなに整理されてない、最適化されてないスパゲッティでも動くからな。
それを低性能でも再現するのが技術。 >>890
ニシ君、最適化って言葉がお気に入りになっちゃったね(´・ω・`) >>891
センターだけで当確余裕でした
まあその程度の大学選んだだけやけど(´・ω・`) >>891
トラウマを植え付けられたよ(´・ω・`) >>890
任天堂ハードではサードタイトルが売れないと言った高橋名人も叩かれてるし ニシ君ってヒョロガリの運動音痴が小手先のテクニック使えばプロのスポーツマンに勝てるとか思ってそう(´・ω・`) >>890
低性能に付き合う必要ないじゃんで終わる 技術あって性能もあったらどんな凄いものが出来るんやろなぁ(´・ω・`) >>899
ハードル上げからのハードル潜りでプロのランナーを完封するぞ(´・ω・`) スイッチには魔法のボタンがあってそれ押すだけで移植が出来るくらい高性能なんだが?(´・ω・`) 「耳をすませば」清野菜名&松坂桃李で実写映画化!10年後の雫と聖司を担当
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200114-00000005-nataliec-ent
1989年にりぼん(集英社)で発表され、1995年にスタジオジブリがアニメ映画化して大ヒットを記録した「耳をすませば」。
実写映画は原作に基づいた「あの頃(過去)」と、オリジナルストーリーの「10年後(現在)」で構成される。
24歳になった雫は、出版社で児童小説の編集者に。小説家になる夢は諦め、本を売るために必死な毎日だった。
一方、夢を追い続けて海外で暮らす聖司とはいつの間にか距離が生まれていて……。
(´・ω・`) しかし速報も過疎だな
コテどもがニュース貼りまくればいいのに >>906
また童貞たちの心を抉るのか(´・ω・`) >>904
ドラクエ11Sも2年ぐらいかかってるよね >>906
実写で○年後になると大抵誰か夢を諦めてるよね(´・ω・`) >>912
で、夢をとりもどすんだろ(´・ω・`) ジブリのストーリーってどうして俺の心に残らないんだろう
耳すま3回は観たはずなのに何も覚えてねえわ(´・ω・`) >>906
あうあうーの観てての辛さを実写にしたら怖い GKは勘違いしてるけど移植スイッチはホイホイ押せないんだ(´・ω・`)
サードとインディが殺到しすぎて申請から承認まで一年以上かかる 移植スイッチの開発に数年で移植スイッチの承認に1年(´・ω・`) >>918
ねぷねぷ(´・ω・`)←これを1コマ目から4コマ目まで中央に描写 復旧に1時間予定だあと30分動かない
1人でひっそりと逝ってくれよ!!(´・ω・`) >>899
ハードルを潜る競技なら最強だからとか言い始めてるのが最近のニシくん(´・ω・`) 低性能ハードに長期間最適化するコストがあったら
高性能ハード向けで同じくらいコストかけて最適化してハイクオリティな作品出した方がユーザーの評価も上がってメーカーにも箔がつくのにね
サードならましてソフト売れる見込みがps4 >スイッチなのに(´・ω・`) 任天堂社員も移植ボタンで簡単に出来ると思っていた節があるからな(´・ω・`) (´・ω・`)←20代
(´ ・ω・` )←30代
( ´・ω・` )←40代
(´・ω・`)←60代 >>906
あらすじがありがち過ぎる(´・ω・`) ケト線人身事故で止まってるのか(´・ω・`)
にしくん自爆テロやめて >>918
読者「えっ…このしょぼんたっていうキャラ10年間状況に何も変化なくない…!?」 >>932
ドラゴンボールのキャラとかだいたいそうだし・・・(´・ω・`) >>890
スイッチャーにどこが技術あるのか説明してくれ(´・ω・`) >>901
3連休勤務したから今日休みだよ
服買いに行って来る(´・ω・`) >>932
停滞は光属性らしいし仕方ないね(´・ω・`) 明日はDQ10生放送で5.1楽しみ
どうせこのゲームやってるの俺だけな気がするんだよな
FF14馴染めない俺はこれをやるしかないって本当に哀れな道化だろうな >>890
その低性能にわざわざ付き合う技術がコストになるからサードが離れるんだよね(´・ω・`) >>938
チョコボって昼御飯どうしてるの?(´・ω・`) 主人公に変化は無くても周りが変化していくっていうリアルな描写(´・ω・`) >>940
最近は節約したいのでカップラーメンですね(´・ω・`)
会社に行くときは母が作った弁当で(´・ω・`) >>934
いやある意味技術の塊でしょ。あのウィッチャー3をスイッチで動かすとか、
たまに見かけるクソ古いPCでwin動かしてみた系に通じる凄さ(´・ω・`) >>890
なんで業界人でもないのに常に上から目線なのか(´・ω・`) 悟空=無職=しょぼさん
悟空=しょぼさん
(´・ω・`) >>936
光の力の暴走… いや 違う!
なんという なんという 忌々しき輝き!(´・ω・`) 一応、重複あるから使おうね(´・ω・`)
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1578928987/
いらないなら新しく建てるわ(´・ω・`) なんであちこちで電車止まりまくってるの?(´・ω・`) 悟空さは若々しいのにブルマとチチがババアになってた恐怖(´・ω・`) きょうは寒いな(´・ω・`)夜は雨も降るかもらしい >>926
ボタンの実装はまだ出来てないらしいよw(´・ω・`) >>952
デンデに頼んで若返らせてもらえばいいのに(´・ω・`)
ドラゴンボールあつめるなり ドラクエ12はディビニティみたいな戦闘にして
ムリか(´・ω・`) >>950
ちぬちぬ実行部隊がやりとげた(´;ω;`) >>958
ブルマならやりかねんのにな(´・ω・`) ちぬちぬ言ってるやつはペッシみたいなマンモーニだろ
一流の速民ならちんだちんだしか使わないぞ(´・ω・`) >>958
若返りすぎて子供になったピラフ三人たち…(´・ω・`)
まあ、昔のドラゴンボールよりも出番増えてるから幸せだよね(´・ω・`) >>962
そもそもブルマの恋人探しからはじまったんだよね(´・ω・`) 当初のブルマの願いは素敵な恋人じゃなかったっけ(´・ω・`) >>960
一本道ゲーであんな戦闘にしても苦痛でしかないだろ(´・ω・`) ドラクエ12ってユアストーリーのキャラなんでしょ、懐古おじさんは鳥山キャラでないと受け付けなさそう(´・ω・`) switchの場合は低性能に加えて携帯モード据え置きモードとかでそれぞれデバッグしないといけないから余計にコストかかるし(´・ω・`) スイッチャーはちゃんと現物見たら色々と納得できると思う。スクショ以上にアレですから(´・ω・`) Switchはまさに生まれるべきではなかったハード(´・ω・`) 劣化作業にも技術はいるけどそれが次世代機で役に立つかと言うと微妙では(´・ω・`) >>969
おじぃですけどユアストーリーのキャラの方がいいです(´・ω・`) ドラクエ12はアクションなら格段に遊びやすくなるからやってほしいね(´・ω・`) >>966-967
ベジータはヤムチャに対して何か思うところはないのか >>977
Hとの差別化が必要になりますね(´・ω・`) >>969
まあ、別の漫画家に代替わりするよりマシちゃう?
オサレ師匠とかにキャラデザされても(´・ω・`) 今日もおちごと終わったら珠あつめかー(´・ω・`) >>978
ベジータはそんな女々しい事は考えなさそう(´・ω・`)
ヤムチャは嫉妬で狂ってそう >>969
齊藤「あの絵でも昔からやればよかったのに」 スイッチのおかげで速報がこの勢いを持続させてるというのに(´・ω・`) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。