ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
別にイベントとかはなくてもいいや、商品さえ完成して発売してくれれば 今からID:YF2/tInw0がアホなレスをします 派生作として、
ハイドライド等の昔の名作ソロARPGをブレワイのエンジンでリメイクして欲しい
任天堂が作らず、現在の権利会社とかに提供して作って貰うといい
ARPGじゃないが、DQ1なんかも同エンジンでリメイク作ると良さそう ジョイコンも壊れるって壊したのは無理な使い方してるからだろうに 前作と方向性が同じでボリュームが大きく超えるのか、
それとも、前作と方向性が変わってボリュームは変わらんのか、
どっちになるかね
今までの傾向だと後者かな
ボリューム増やすと1ランク容量の大きいカードでコスト増えるし ドラクエブランドを任天堂が買って
DQ1をゼルダエンジンで作ってほしいなぁ 発売して3周年記念!
100年前まで、あと97年! 椅子、丸太、岩、地面なんかに腰掛けるモーションは入れて欲しい
リンクがずっと立ちっぱなしってのはやってて気になる
NPCにはちゃんとあるんだし E3まで情報は一切出ないと考えている。
恐らく普通のダイレクトでは収まりきらないほどの
新情報が山ほどあるんだろうな……
ルーイメモみたいな動植物の図鑑が欲しい ニューマップはどんなとこになるのか今から楽しみだなぁ 新ダンジョンは有りそうだけど、新フィールドは無くてもおかしくはない
既存フィールドで新しい村や拠点ができたりは有りそうだけどね
ハイラルの国外に出る理由が無いと、外にフィールドを広げる必要が無いし >>623
ポケモン数多過ぎて分からんとか
自らニワカ晒してるのな
■■ 必死チェッカー監視員、またまた規制されるwwwwwwwwwwwwwwww★2 ■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1557150899/
522 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/11/14(木) 00:45:36.98 ID:BQrHpGXM0
ギャハハwwwwwwwww
■■速報@ゲーハー板 ver.52208■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1573657853/
454 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 55b2-wiCk [122.133.108.171])[sage] 投稿日:2019/11/14(木) 01:57:03.99 ID:BQrHpGXM0
ファミマは26日からdポイントつくようになるんだよね(´・ω・`)
462 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 55b2-wiCk [122.133.108.171])[sage] 投稿日:2019/11/14(木) 02:00:05.70 ID:BQrHpGXM0
ファミマのふわラテ飲みたいすな(´・ω・`)
474 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 55b2-wiCk [122.133.108.171])[sage] 投稿日:2019/11/14(木) 02:02:20.95 ID:BQrHpGXM0
ポケモン数多すぎてわからん(´・ω・`)
483 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 55b2-wiCk [122.133.108.171])[sage] 投稿日:2019/11/14(木) 02:04:13.16 ID:BQrHpGXM0
デスストは売れてよかったな(´・ω・`)
487 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 55b2-wiCk [122.133.108.171])[sage] 投稿日:2019/11/14(木) 02:06:13.14 ID:BQrHpGXM0
ぼくもそこで止まってるわ(´・ω・`)
495 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 55b2-wiCk [122.133.108.171])[sage] 投稿日:2019/11/14(木) 02:10:49.70 ID:BQrHpGXM0
嘔吐下痢症だな病院行くよろし(´・ω・`)
559 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 55b2-wiCk [122.133.108.171])[sage] 投稿日:2019/11/14(木) 02:43:04.91 ID:BQrHpGXM0
ちょうどお腹が減る時間だね
ラーメン食べたい(´・ω・`) 前期型もエンジンをコマツ製 SA6D140HE-2形エンジンへ載せ替える工事を実施されている。
後期型のBotWリンクの性能に合わせるための体質改善工事の一種だ。
液体変速機がDW14A形を引き続き使用しているため、出力は380PSへ抑えている。 誰か>>626を特殊学級に連れ戻してくれ。
こういうのは他人に性的にヤバいことやっても「知恵遅れだからあまり厳しいこと言わないで」でお咎めなしになるんだろうな。 続編よりもこのシステムでパンドラの塔を作って欲しいぜ…
続編でもリメイクでも良いので。 >>627
彼のレスは「誰にも反応されないことで完成する芸術品」なんだよ
お前こそ反応すんな
ご丁寧にコテハンつけてくれてるんだから、黙ってNGに入れとけ >>628
ブレワイのエンジンは、汎用性高そうだから、
あれで色んなARPG作ればいいのにな 次は地下都市なのでメインがダンジョンで、たまに地上に出るパターン パンドラの塔は名作だったな
このシステムでリメイクしてくれるなら万々歳だが、ベタ移植でもいいからSwitchにきてほしい
あとサントラも >>631
もうあれで他ゲーをバンバン生み出してほしい 自分もかなり下手くそだが、もう5周も全面クリアしてしまっている…。
ガノンを5体も倒しているしな…。
あの実況プレイの動画を覗いてみたけど、無駄な動きが多すぎる…。
自分は1時間ほどのプレイで最初のチュートリアルをクリアしてしまうけどね…。
※さすがに5周もプレイしていりゃ、最短30分でチュートリアルをクリアだけど…。
始まりの台地の雪山はこまめにセーブして、数回凍死を繰り返すごり押しでくぐり抜けた。 ブレワイをベースにして、スチームパンク&西部劇風ARPGとか、
そういうが出ても面白そうだと思う
剣の代わりに、拳銃やナイフやブラックジャック等
弓の代わりに、ライフル等があり、火炎弾や氷結弾のような弾もある
魔物の代わりに、ゴロツキやならず者やガンマンが出て来て、
他にも、蒸気メカなんかが雑魚敵やボスキャラとして登場
広大な西部風の荒野を舞台にした冒険活劇的な奴 BotWのハイラルでは、石油発動機を作る技術は失われている。
このため、旧世紀で作られたものを発掘・修理して使用している。
燃料はコログの実の油分を抽出して得られる架空のバイオマス燃料であるコログリンを使用している。
蒸気機関は健全であり、レシプロ式蒸気機関、蒸気タービンはある。 子供のころから1つのことに集中するからじゃないのw せっかくオンラインできるんだからミニゲームだけでも世界のだれかとやりたいな
ガノンとか一緒に倒したいとは思わないけど >>642
トライフォース三銃士で、他のリンクとトーテムでも組むのかい?
崖っぷちまで運んで、えいやっと落としちゃうバカも出るな…。
ぴよリンクがその例。 >>642
それ、ブレワイでやる必要性ある?
ハイラルの大地をフレと冒険したいってなら、まだ分かるんだが >>640
じゃそっちは任せたぞ
ワッチョイ無しは俺が立てるから 神トラもそのエンジン使ってマーヴェラス作ってたしね 素材流用なのに、もう三年も経過してんじゃん。
来年発売なら、四年もかかってるし
そのうえ、素材流用とか、ふざけすぎだし まさか京都市内おちおち歩けないから制作に遅れが出たってことないよな 続編が厄災のウイルスが蔓延した世界だった可能性もある。
今は企画の練り直ししてたりして。 はっきり言うね
カタログチケットで買えなかったら売れない >>650
レベルデザイナー募集してるし、広大な背景アセットを新規に色々作ってるんだろう
個人的には広大な地下世界がありそうな気もするが、もしくは地下はハイラル城の下だけかも知れないw >>659
CEDECで講演してたBotWの作り方だと
ゲームデザイン上の意味・機能のある地形やランドマークの位置や形が変わると
探索の誘導のために周囲の地形やそれぞれのランドマークも位置や形を変える必要があるので
仮にBotWのハイラルのデータから開発を始めたとしても
ダンジョンや塔に類するものが全く同じにならないのであれば
フィールドは同じ完成形にはならんから
次回作でフィールドそのまま流用して出てくるなんてことはありないな
まあ探索ゲームじゃなくなるなら別だけど、その可能性を考える必要は無いと思う 空・地上・地下が有機的に絡み合う世界とか
時間で復興度合いが変わっていく世界とか
夢島でやったパズルを壮大なスケールでやるとか
面白いかどうかは別としてアイデアはいっぱい出てるだろうなあ
でも絶対面白くまとめてくれるだろうという安心感があるわ スイッチ専用だと、ロードはましになるのかな?
ロード20秒とか酷かったもんなあ。 >>665
ロードなんてドリンクタイムやわ、お茶やらコーヒーやら紅茶やら飲んで落ちついたらええよ >>665
後期版はロード時間はかなり高速化されているよ。
高速化のせいで、冒険の心得を1項目しか読む時間がなくなった…。 >>667
クルクルパーのあんたが読むのが遅いだけ 初期はロード時間がキツい、っていうか
俺リンクがヘボいのもあってすぐ死ぬんで、死ぬたびにロード挟むのがキツかった覚えがある 只見線の高速化改良
・レールは新幹線用のレールを使用する。
・路盤は新幹線並みに頑丈なものとする。
小出〜大白川間、会津川口〜会津宮下〜柳津〜会津坂下〜会津若松間は、
きついカーブが多いので、高速化は難しいな…。
ちなみに、大白川〜只見〜会津川口間は、田子倉ダム建設で、
物資輸送の貨物列車を走らせていたため、線路はしっかりしており
当初から最高速度が60km/hだった。
六十里越トンネル、田子倉トンネルはロングレールです。
ロード時間の高速化を只見線で例えてみるとこうなった…。 はいはい電車に詳しくてすごいですねー
そろそろあなたのクラスのひまわり組に帰りましょうね プルアの留守中に勝手に若返りの機能を使い二十歳くらいの見た目になったインパ様お願いします >>678
紹介しておいた
速報スレってなんで(´・ω・`)ありきでの会話になっちゃったの?
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1583879611/
18: 名無しさん必死だな [] 2020/03/11(水) 08:48:40 ID:yU1hrBup0
IP表示させたら荒らしがいなくなるぞ!ってデマに踊らされて(実際は荒らしはIP有りだろうと荒らす))
IPスレになったはいいが、今度は「IPわかってるから訴えられる危険性ある」って思い
きつい事言っても(´・ω・`)を語尾につけたらマイルドになるだろうっていう思いからはじまったんやで
31: 名無しさん必死だな [sage] 2020/03/11(水) 11:12:10 ID:zyGYvZxgK
ちなみに>>18も顔文字付けてレスしてるソクミンである
■■ ■■ 私は、絶対に、PS5を買いません。ここに誓います。 ■■ ■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1570869746/
>>156 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/11/14(木) 01:25:29.81 ID:BQrHpGXM0
絶対にPS5を買いませんよ?
■■速報@ゲーハー板 ver.52208■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1573657853/
454 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 55b2-wiCk [122.133.108.171])[sage] 投稿日:2019/11/14(木) 01:57:03.99 ID:BQrHpGXM0
ファミマは26日からdポイントつくようになるんだよね(´・ω・`)
462 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 55b2-wiCk [122.133.108.171])[sage] 投稿日:2019/11/14(木) 02:00:05.70 ID:BQrHpGXM0
ファミマのふわラテ飲みたいすな(´・ω・`)
474 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 55b2-wiCk [122.133.108.171])[sage] 投稿日:2019/11/14(木) 02:02:20.95 ID:BQrHpGXM0
ポケモン数多すぎてわからん(´・ω・`)
483 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 55b2-wiCk [122.133.108.171])[sage] 投稿日:2019/11/14(木) 02:04:13.16 ID:BQrHpGXM0
デスストは売れてよかったな(´・ω・`)
487 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 55b2-wiCk [122.133.108.171])[sage] 投稿日:2019/11/14(木) 02:06:13.14 ID:BQrHpGXM0
ぼくもそこで止まってるわ(´・ω・`)
495 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 55b2-wiCk [122.133.108.171])[sage] 投稿日:2019/11/14(木) 02:10:49.70 ID:BQrHpGXM0
嘔吐下痢症だな病院行くよろし(´・ω・`)
559 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ 55b2-wiCk [122.133.108.171])[sage] 投稿日:2019/11/14(木) 02:43:04.91 ID:BQrHpGXM0
ちょうどお腹が減る時間だね
ラーメン食べたい(´・ω・`) ロード時間はそれなりにあったがそれを越える面白さだったからねえ このスレの>>1(>>683)が立てたスレ
女のパンティは白に限る! だって尿オリモノうんこ染みが堪能出来るからなw
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1584013282/
1 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2020/03/12(木) 20:41:22.05 ID:TklX98Ija
美人ちゃんの汚物好きや(^-^) E3で新PVと発売日発表ないかなって思ってたけど残念やね E3なくなった代わりに各社のデジタルイベントが開かれんのかな まあ今の時代は個々で配信とかいくらでもできるからな
ただE3で発表とかすればマスコミ巻き込んで大々的にやれるし広まるから
そういう代わりになる場が必要だと思う企業は多いかもな E3中止よりも、世界と日本の同時不況であらゆるメーカーが計画見直しになるから、
そっちの影響の方が大きい
特にブレワイは海外比率高いから、発売時期を不況のど真ん中は避けようってなる可能性もある 任天堂暴落しろ買収されろ
世界のゲーマー達はお子様ゼルダじゃなくてフォトリアルなゼルダがやりたいって言ってる >>691
一番ダメージが大きいのは、今年ロンチ予定のPS5だぞw
生産遅れも発生するし、世界同時不況だから、高額でソフトの揃ってない次世代機が売れる状況じゃない
コロナパンデミックの終息時期と、世界不況の期間によっては、
PS5は立ち上げに失敗して、そのままズルズルと低調で終わる可能性もある 雨の登山用に新クライム装備とレシピ図鑑だけ追加してくれ 全祠クリアでもDLCクリアでもいいから、ゼノクロのドールみたいなデカくて自分で操作できて空も飛べる神獣ください
マスターバイク零式()なんて糞寒い乗り物じゃなくてさ >>692
今日これなんかのラジオで言ってたよ
PS5はいろいろ大変だって >>697
それが新世紀エヴァンゲリオンの概念ね…。
シンクロ率はどの程度まで出るのかどうか…。 猫娘
「こいつ、疑似シン化形態を超えている!
リンク用の初号機のシンクロ率は400%以上!もう危険です!」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています