スイッチの発売に合わせて延期なくしっかりオープンワールド作ったゼルダってヤバくね??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しかも物理エンジンをアクションと謎解きの主軸にしてる
しかも海や山などで行けるところの制限を全然してない
予定通りに発売してバグが全然でない
凄いを何個重ねてもお釣りが来るくらい凄くね??
GOTYとかそんな次元じゃない WiiU版延期してスイッチ版として発売できたのが運が良かったな
ゼルダは延期してなんぼ WiiUでもっと早く発売する予定だったんじゃないんか スイッチがなければあと1年くらい早くでたんじゃね? オリジナルのゼルダタイトルが出なかったWiiUかわいそう >>3
延期して世紀の名作となった時オカと納期に合わせてダンジョン削られた風タクのせいでゼルダは延期してなんぼ論はよく囁かれたけどまさかまたその論が補強されるとは 失敗作のWIIUでの販売を見送ってSwitchに移植したようなもんだぞ ほぼ延期みたいなもんで社運かかってて真面目に作ってたからまともなものが出来たってだけ
トワプリもそんなでクオリティは高めだったろ
>>11
2に期待したいね描画距離を伸ばしてモヤの表現を弱くするぐらいでいいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています