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成長要素がないシューターは途中で飽きる。
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/18(土) 11:46:14.40ID:mdPt9RNd0
ギアーズオブウォーとかコールオブデューティーとかアンチャーテッドとか
最初から、武器も体力も変わらない。
だから同じことの繰り返しで飽きる。
0004名無しさん必死だな
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2020/01/18(土) 11:51:17.29ID:pmNsLh5Z0
キャンペーンの話か?
0005名無しさん必死だな
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2020/01/18(土) 12:00:10.71ID:rk9E8ic90
>>3
指に経験値が貯まるというやつか
これは岩田社長だっけ糸井重里だっけ
0007名無しさん必死だな
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2020/01/18(土) 12:13:45.16ID:cfClb3Vva
ずっと遊ばれてるバトルフィールド1942に謝れ
スコアに全く反映しないスパナ作業をやって、 友軍の手榴弾に倒れて死ぬのを、開戦以来続けている工兵に土下座しろ
0008名無しさん必死だな
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2020/01/18(土) 12:14:56.30ID:2bNCy1oAd
ギアーズとかむしろ成長要素があるから大変なんだが。
スキル解放がカードだからレアカードになるほど高レベルのものに挑戦しなきゃいけない
0010名無しさん必死だな
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2020/01/18(土) 12:36:34.94ID:i/MYz2P1a
確かにボダランはなかなか飽きなかった
0012名無しさん必死だな
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2020/01/18(土) 12:46:00.86ID:5R6o2n3l0
成長要素て大事だわな
ゲーム進めるアクセントになるし
あとはステージ作りとかも大事だわな
バイオ4とかはここら辺上手かった
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