X



ハゲ「ベヨネッタ3発表2017年〜2年間なんもなし」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/18(土) 15:40:06.97ID:Fkepl58Jp
ゲームの発表って何年前とか適当でもよいのか?
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/18(土) 15:41:31.48ID:cTIm9h84a
PS4スパイダーマンが2013年発表、2017年詳細公開だった事を考えると問題ないんじゃね?
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/18(土) 15:42:17.02ID:ldesooVk0
予約とってたりクラウドファウンディングでもしなきけりゃいつでもいい
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/18(土) 15:44:43.45ID:cTIm9h84a
FF15の予約開始2009年なんだよな…
当時はFF13ヴェルサスって名前だったけど
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/18(土) 15:56:44.89ID:nKyualvv0
ベヨネッタ系のアクション好きだけど、
あのババァのキャラが生理的に受け付けない・・・
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/18(土) 16:03:37.98ID:cTIm9h84a
>>6
2018年発売にPS4で発売したスパイダーマンの事なんだけど
なんか違ったかな?
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/18(土) 16:14:09.31ID:k1NCpfSZ0
スパイダーマン ってそんなにかかったのか
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/18(土) 17:02:32.76ID:oM7bSSuz0
>>12
2015E3のソニーカンファでも
映像やタイトル紹介がないだけで
マーベルのスパイダーマンを使ったファーストタイトルを言及してるな

更に言えば2013E3で現在14の自社スタジオで開発中
その内1つがマーベルとの共同で2015年発売予定って話もある
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/18(土) 17:04:10.47ID:zvdSoB0p0
PS4向けにゲーム開発すると3年かかるって言われてるからなあ

これがPS5になると同じ体制で1年で作れますってほざいてるけど

ノウハウ無い奴が体制だけ用意して作り始めたところでどこまで続くかな
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/18(土) 17:22:53.62ID:wECa096lM
任天堂の金食い潰してるな
そりゃ見捨てられて身売りもするわ
0017名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/18(土) 17:35:13.63ID:cTIm9h84a
>>16
発表だろ
ベヨネッタ3(仮)と同じ状況なんだから
0019名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/18(土) 18:09:28.56ID:Wl0KKitT0
>>17
タイトルの発表もなくサラっと触れただけのものと
わざわざトレーラーを用意してタイトル発表しているものが同じ状況かぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況