ジョジョASBを作ったCC2、カカロットで挽回
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今ならASB2作っても許されるだろ
アプデ担当したチームと連携して基礎システムから作り直してくれ ピロシもしぶといな
ナルト海外でめっちゃ売れてるらしいし いつまでも過去の失敗で粘着して叩かれるのは不憫
やたら持ち上げる奴のいるスパキンメテオ作ったスパイクだって新作でジャンプフォースというクソゲー出してるのに 三省堂「汚名挽回は間違い!なんてデマを撒き散らしてすまんかった!
間違いじゃないので、どんどん使ってオナシャス」
https://i.imgur.com/fYDjbtO.jpg 名誉挽回の誤解なんだから後付けしてもダメだろ
名誉もチャラになるのか? 社長が黙ってればここまで
嫌われることもなかったかと >>10
疲労回復と同じ用法
どちらか片方の用法が正しいという話じゃないし、後付けでもない。 多分ぴろしはジョジョの方が作りたいんだろうがもう作れんだろうな
世界で売れないと。
ナルト人気下がった途端ドラゴンボール作り出すフットワークの軽さよ >>12
滅茶苦茶時間かけて作って大炎上したFF15さんは・・・ バンナムからこういう仕事をもらって儲けてる以上、ASBでバンナムから無茶を押し付けられても従わざるを得んわな >>16
それとはまた状況が違って、
バンナムが関わってる以上、クソな状態でも発売しろと言われたはずだが
それを断ってクオリティ上げたんだろ
じゃないと開発6年もかけられんよ 挽回は元に戻すといっても元々あったものを取り戻す意味合いが強いから
付与された汚名を剥し落とすのは微妙に似わない ASBばっかり目立つけど、その次のやつの方がヤバいだろ
存在すら忘れ去られてる名前も思い出せないジョジョゲー ナルティメットとジョジョASBはグラフィックだけは最高だったからな
グラフィックに専念してゲームのデザインは他に回せば良いのに 実際どうなん?
ストーリーの見せ方は良いみたいな感想はちょくちょく見るけど
肝心の操作感やらゲームプレイの感想が出てこないのが怖いんだが… フィールドしかり雑魚戦しかりいわゆるRPG的要素はいらないって言っちゃえるくらいは価値がない出来 どんなに良ゲーだろうがここのゲームは買わない
一生許さない
というか単純に松山が嫌い >>9
成る程、偉い学者様が仰ってるんだからその通りなのだろう! >>24
少なくとも空中移動は操作して楽しくない
風穴に入った時はそれなり >>30
失地挽回、窮地挽回、劣勢挽回など、
ネガティブ語+挽回の組み合わせはいくらでもあるからね。 カカロットはなんであんなに中途半端なグラフィックなんだ?やる気なくすわ
ナルティメットみたいに徹底的にトゥーンにすりゃ良いのに ナルトもドラゴンボールも売れる理由はただの原作力じゃん
オリジナルタイトルで世界的なヒット出せなきゃね 「以前のジョジョゲーを作った奴らを探し出して殺す」
公でこんな発言をしたうえであの出来だったんだから一生許されないよ 以前のジョジョゲーってカプコンの格闘も含めて言ってたの?
あれのどこが気にくわないかまでは言ってなかった? 松山が殺すって言ったのはファミコンの聖闘士星矢作った人
ちなみにSFCのジョジョを作った1人(製作総指揮)の橋本真司さんは今はスクエニの専務執行役員です
レフトアライブのプロデューサーやってました
https://note.com/piroshi3/n/nfa16952f286e
“ファミコン版『聖闘士星矢』を作った人を見つけたらどうするんですか?”
“んもー、めんどくせえなー!”って思いましたし正直もうこのやりとりするのもウザイと感じていて衝動的に
“ぶっ殺すんですよ、いや冗談じゃなく”
って返してしまったのです。
はい、今ではもちろんちゃんと反省しています。 汚名返上と名誉挽回は知ってるけど汚名挽回は知らんかったなw >>32
あれこれ並べてもあきらかに汚名だけ言葉の性質が違ってんじゃん >>40
その頃のバンダイのキャラゲーなんてガチのごみしかないし
正直なだけやね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています