MS「やっときましたね。 おめでとう。このゲームを かちぬいたのは きみたちがはじめてです

任天堂「ゲーム?

MS「わたしが つくった そうだいなストーリーの ゲームです!

任天堂「どういうことだ?

MS「わたしは へいわな市場に あきあきしていました。 そこで クタラギを よびだしたのです。

任天堂「なに かんがえてんだ!

MS「クタラギは 市場をみだし おもしろくしてくれました。

だが それもつかのまのこと かれにもたいくつしてきました。

任天堂「そこで ゲームハード参入‥か?

かみ「そう!そのとうり!!わたしは 和ゲーを うちたおす 米国産ハードが ほしかったのです!

任天堂「なにもかも あんたが かいた すじがきだったわけだ。

かみ「なかなか りかいが はやい。 おおくの ハードたちが 覇権になれずに きえていきました。

しすべき うんめいをせおった ちっぽけな企業らが ひっしにいきていく すがたは

わたしさえも かんどうさせるものが ありました。

わたしは このかんどうをあたえてくれた きみたちに おれいがしたい!

どんなクロスプレイでも かなえて あげましょう。

任天堂「おまえのために ここまで きたんじゃねえ! よくも おれたちを みんなを おもちゃにしてくれたな!

MS「それが どうかしましたか? すべては わたしが 描いた絵図なのです。

任天堂「おれたちは 木偶じゃない!

MS「MSに ケンカをうるとは‥‥ どこまでも たのしい ひとたちだ!

どうしても やる つもりですね。これも 日本企業のサガ か‥‥

よろしい。しぬまえに 時価総額1位のちから とくと めに やきつけておけ!!