【朗報】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、累計1784万本突破
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Switch版 1634万本
WiiU版 150万本(セルスルー)
累計:1784万本 無印はシンプルだからいいんだよな
2は多分そこに積み上げていくんだろうけど
良し悪しあると思う 1のどこが良かったは実は人によって結構違ったりするからな
2はどうしたって賛否両論になる 今回は厄災ガノンの発生調査が主事苦になると思うので、100年前よりも
遥かに古代の話が起源になるだろうから心配は無用ではないだろうか? 記憶集めではなく、今度は遺跡などの調査によって物語が明らかになっていくのだろうか
どんな形にせよ、自由度は保ってほしい 正直ストーリーがなんだろうがシーカーストーンのネタ臭溢れる仕掛けをちゃんと使わせてくれるなら別に問題ない気がする >>569
>>572
それでいいんじゃないかとも思うけどね
ゼルダって何作かにひとつ完璧なもんが出て
そこからはまた、いろいろ実験を始めて
青沼がまた迷走し出して叩かれたりソッポ向かれたりしながら
「次の完璧」 に向かって進んでく感じ
手堅い作品なんてまず作らんし 過去の厄災の追体験は凄い面白そうではあるけど
ゲームとして見るとゲーム性はがらっと変わっちゃうな ブレワイキチは100年前の無理ゲーモードやりたいだろうなw
熟練されたリンクならあのガーディアンの群れも一人で殲滅できるだろ >>582
落ちる時のもがき方とかなんかリアル過ぎるわ >>586
何それ酷いw
つーか色々できるんだな…… >>472
海外のリークで田畑と仕事したって人が、田畑はとても難しいプロジェクトを遂行したって高く評価してたからな
ゲーム業界でも史上最高難易度のプロジェクトだったと言われてるのかも
実はオープンワールドにかこつけて、以前のデータを色々捨てたのも深い意味があるらしい。
故岩田社長がマザーを蘇らせたのと同じ方法ってわけ。
ただ、今回の問題はプログラムではなくプロジェクトマネジメント。
噂によるとこの本質を理解しないプログラマーが反逆したらしいけど、もう田畑と世界規模の仕事出来るチャンスないだろうなw >>589
ただそれでもあの講演を知ると、「で?」となっちまうわ
アホな学生サークルみたいだとか言われるけど、そのアホ学生サークルですら少なくとも公の場での講演なら陰キャ陽キャとかの若者言葉は使わんだろう >>586
氷の縦の生成力強すぎ
ガーディアンの重量軽すぎでは >>594
JOMON BotW で検索すると結構あちらさんの考察出てくるんだよな
下手したら日本以上に取り上げられてる
古代日本文化のアプローチとしても、デザインチームはいい仕事したと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています