X



【朗報】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、累計1784万本突破
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/01/30(木) 16:35:52.50ID:iIBcdRhgp
Switch版 1634万本
WiiU版 150万本(セルスルー)
累計:1784万本
0584名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/02(月) 19:58:38.00ID:YF2/tInw0
ゼルダ無双はやった
0585名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/03(火) 07:29:57.53ID:Ch0YF8Tq00303
>>582
すごいなこれ
0587名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/03(火) 08:52:18.82ID:MqQ58/k500303
>>582
落ちる時のもがき方とかなんかリアル過ぎるわ
0589名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/03(火) 12:14:04.50ID:qEWWKSiq00303
>>472
海外のリークで田畑と仕事したって人が、田畑はとても難しいプロジェクトを遂行したって高く評価してたからな

ゲーム業界でも史上最高難易度のプロジェクトだったと言われてるのかも

実はオープンワールドにかこつけて、以前のデータを色々捨てたのも深い意味があるらしい。
故岩田社長がマザーを蘇らせたのと同じ方法ってわけ。
ただ、今回の問題はプログラムではなくプロジェクトマネジメント。

噂によるとこの本質を理解しないプログラマーが反逆したらしいけど、もう田畑と世界規模の仕事出来るチャンスないだろうなw
0590名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/03(火) 12:23:47.94ID:rXn4HLRVa0303
>>589
ただそれでもあの講演を知ると、「で?」となっちまうわ
アホな学生サークルみたいだとか言われるけど、そのアホ学生サークルですら少なくとも公の場での講演なら陰キャ陽キャとかの若者言葉は使わんだろう
0592名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/03(火) 17:08:20.92ID:LicVUrbN00303
ガーディアンの悲しい習性や
0593名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/03(火) 18:59:54.11ID:Ch0YF8Tq00303
>>472
それはない
0594名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/04(水) 06:34:45.97ID:xK+p0Mgz0
土器ですから
0595名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/04(水) 14:36:06.25ID:azpmsCBE0
>>594
JOMON BotW で検索すると結構あちらさんの考察出てくるんだよな
下手したら日本以上に取り上げられてる
古代日本文化のアプローチとしても、デザインチームはいい仕事したと思う
0596名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/04(水) 18:07:23.47ID:xK+p0Mgz0
ドッキドキだよね
0597名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/05(木) 05:24:29.06ID:KAmeh5l40
>>583
なんか違う
0598名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/05(木) 16:00:53.00ID:KAmeh5l40
>>586
こんな倒し方あったんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況