『ゼルダの伝説BotW』にて閃光攻撃グリッチが発見される。一瞬で敵に近付き斬りかかるかっこよすぎる技
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回避や爆弾などでラッシュできる状態にし、弓矢のスローモーションアクションを挟み、敵を再注目することで、距離があいていても一瞬で敵に接近し攻撃を与えることができる。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200212-113402/ >>19
リンクの基礎アクションと調整、物理エンジン、バレットタイム等のシステムとかがどう変わるのか分からんけどブレワイのグリッチは主に挙動系や物理系ばかりだから続編でもザクザク出ると思う 3日間くらい練習したらRTAみたいにハイラル城をウインドボムで登れるようになったわ
案外誰でもできるもんなんやな 面白バグってのは次回作で修正されてしまうもんだ
だから続編ってのはハードル高くなってしまう ゲームも凄いけど、骨の髄までしゃぶるユーザーも凄いわ >>24
この一閃攻撃はカッコいいから、逆に正式な技として採用してほしいな。 普通に技として出せれば良かったのに
ザ・ワールドみたいな事してる時点で人間じゃないし違和感ないわ >>1
ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です >>24
格ゲーのキャンセルってバグだった気がする
でもまあ普通はプレイヤーに有利になるバグは次回作で潰すね
難易度設計が意味を為さなくなるし VCで配信されたマリオ64が振動パック対応版だったのにガッカリしたな。
バグも含めて面白いゲームなのに。 グリッチを楽しむのはわかるし面白いけどけどそれで凄いゲームだはなんか違う気がする 発売当初は驚くほどバグがない!って評価だったと思ったが
多くのプレイヤーにいじくり回されてとんでもないことになってるな >>33
一つ一つのグリッチが面白いぐらいゲームデザインにハマるからだよ しがんでもしがんでも味がするガム
では流石にないと思うんだわ
ゼルダ好きはしつけーw >>37
エアプかせいぜいニワカのお前にわかるはずないわな >>37
涙拭けよゴキブリちゃ〜んw
>>33
マリオ64はすげえよ btbの時も思ったがこのゲームよっぽど素性が良いんだろうな バクダンジャスガまでなら出来る気がするんだがもうBotwやる気にならん やってて面白いボスモンスターがライネルくらいしかいないクソゲーなのに発達障害ってまだこんなのやってんの? 出た、やり込みを発達障害扱いするテンプレ的なアレ。
同じ舌でコアゲーマー名乗っちゃうんでしょ? こいつモンハンガイジだからな
わざわざゼルダのスレにモンハンの株下げにくるとかもう逆にアンチだろ >>19
空飛ぶやつだかは開発も把握してたけど残したくらいだし、
システム変わらないようなところはそのまま放置するかもね BTBとかウインドボムってやろうと思えば出来るもんなの?
盾で敵の頭に乗ったりするだけって全然難しくなさそうなんだが 犬に餌与えて宝物RTAとか巨大魔物RTAとかいまだにやり続けている奴らおるからなw 集中ジャスト中にラッシュ攻撃を繰り出す裏技ね…。
猫娘なら、破魔の弓を構えてジャンプして、集中ジャスト状態になったら、
妖怪に向かって散魂鉄爪でのラッシュ攻撃で反撃する。
※マスターソードを装備していれば、マスターソードで反撃だが…。 ↑こうやって「任天堂のゲームが好きなやつは発達障害」という印象を植え付けようとしているんだな
…いや、こいつは演じてるんじゃなくてマジモンの発達障害か 承認欲求、自己主張がやたら激し過ぎる例の障害者だな >>24
そいやブスザワのアップデートで豚が騒いでる光景ってみた記憶がないな
・・・あ(お察し >>56
出来るもクソもRTAで散々実用化されてる >>14
なんで作ってもやり込んでもいないお前が誇らしげにしてるんだ >>56
この前btbやってみたけど普通に難しかった
結果から言えば出来たけど何回もやり直した 普通にかっこいいね
次回作に技として取り入れられてもいいくらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています