SEKIROやったことないのにゲームの難易度について語ってる任豚wwwwww
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SEKIROはヌルゲーの部類
苦難でちょうどいい難易度 カップヘッドとどっちがむずい?
俺はカップヘッドは序盤〜中盤くらいで投げた あんなの怒首領蜂最大往生やメタスラ3に比べたらクリアまで全然楽な方 SEKIRO作った人達もゲームのせいでイキリト君が生まれたと思うと悲しむよ SEKIROユーザーはエリィのアクションを涼しい顔してクリアできるのか 3DSで出てたドンキーコングリターンズ3D、ルイージマンション2は
無慈悲のやりこみ難度を誇るぞ >>5
2Dと3Dのアクションは毛色が違うから比べられん セキロでイキってるニワカにアーマードコアみたいなロボゲーやったことあるのかって聞きたい 弦ちゃんの難易度は絶妙だよね〜
負けても何度も挑戦したくなるよ >>5
俺カップヘッドはクリアしたけどセキロは牛で止まってる
ノーデスRTAで爆竹使っても3発当てたら事故るとか言ってて根本的に挑み方間違えてた感 >>7
作ってる奴等もなんか勘違いしてるから信者もイキるんだと思う やりはじめたばかりなんやけど
盾持ってるザコはどうやったらいいん?
後ろにまわってもすぐ振り返る PCPS4スイッチ持ってるからやれないゲームほとんどなくてすいませんあ SEKIROより難易度高いのが出ると苦行だの発達障害だのって難癖付けちゃうんだろ? >>5
>>13
俺はセキロは普通とは言えないが、平日は夜だけしかプレイしてないが1週間も経たずクリアできた
カップヘッドは飛行機のとこがむずすぎて投げた
セキロはレベルないといいつつ結局救済措置で攻め力上げられるからトロコンとか目指すやつじゃなきゃ普通にクリアできるぞ >>18
セキロ攻め力縛りとかやらないならそんなにじゃね?
一心きついわって思って攻め力2上げたら今度は瞬殺だった セキロラスボスと
ダクソ3フリーデと
ダクソ3無名の王
ダクソ3のミディール
どれが一番むずい? セキロってPSユーザーの20人のうち1人にしかプレイされていないんだよな >>26
個人的にフリーデが一番苦戦した
あいつだけ動きがスタイリッシュ過ぎておかしい
ブラボなら簡単に倒せたと思う つってもファミコン時代のスーマリとかフロムゲーくらい死ぬのが標準だったよね ダクソ3は完全版買ったけど結局ラスボスだけ倒して1週で終わったわ
普通に戦闘がおもしろくない。というかモーションがいちいち重くてストレスだった >>31
しかも2Dマリオは救済措置なかったからな >>29
カップヘッドは精密な操作が求められる難しさ
SEKIROは瞬発力が求められる難しさ
この2つって全然違うよね >>26
剣聖一心は弾ける攻撃がほとんどだかや慣れればそうでもない
無名の王は雷対策するかしないかで変わるな竜狩りの大盾使うとかなり難易度下がる
フリーデはめんどい動きが早すぎ
ミディールは強い弱いじゃなくてつまらない いっしんより怨嗟の鬼のほうが強くね?
あいつはフリーデより強い というかダクソってレベル上げたくらいじゃそんなに楽にならんかったよな
セキロは攻め力1上げるだけで大分変わるが 無双みたいなポチポチゲーが増えすぎて
ちっと歯ごたえがあるダクソみたいなのが
高難易度ってかんじになっちまったんだろうね >>36
弾き上手い人にとってはそうなのかな?
俺は一心の方がきつかったわ >>36
SEKIROはパターン覚えたらどのボスも楽だが
怨嗟は最終形態での突進往復はたまに事故るw アトランチスの謎やったことないのに難易度を語るゴキブリ というかセキロで一番むずかったのはダントツで猿2匹だわ
あれだけは何回やっても運ゲー
爆竹連打で弱い方倒せないとすげえ長引いてやっぱり運ゲー >>26
ダクソには自キャラ育成するって選択肢があるから最悪ゴリ押しでもなんとかなるけど、
隻狼はほぼ強化の余地がなくてボスに勝つには見切る事を余儀なくされるってだけだから
単純にダクソとどちらが難しいかと言われると難しいところだと思う 怨嗟の鬼はブラボ、ダクソなら面白いと思うけど出るゲーム間違えててクソつまらない
俺は剣戟アクションがやりたいからSEKIROやってんだよ やっぱり面白いゲームの場合はPS側でも雑談スレになるもんだな >>45
ダクソはレベル上げで攻撃力上げまくればボス瞬殺とか楽できるけど、SEKIROでボス瞬殺ってできないやん >>45
いやないでしょ
「攻め力1上げるだけで~」つってもボスで詰めばその上げる手段がないんだから >>48
え、そんな殺し方あるんかと思って動画見て笑った
お前さん・・・ありがとうよ・・・・ >>50
瞬殺ってのがどの程度かわからないけど、何度やっても勝てなかった剣聖一心がものの数分で死ぬくらいには簡単になったぞ
>>51
どゆこと?序盤から稼ぎ場所あるやん >>51
あーボスでしか攻め力上げない前提?
俺トロコンとかしないからバンバン攻め力上げたぞ >>53
攻撃力上げまくればダクソのボスはゴリ押しで数発で沈むけど、SEKIROのボスってこっちから攻撃してもガードなり弾いたりしてくるからゴリ押しが通用しないじゃん >>55
あ、俺2周しかしてないからそれ以上周回した場合はわからんけど、少なくともそこまでならごり押し出来る
相手がガードしてもゴリゴリたまる 要するに音ゲーでしょSEKIROって
しかも簡単なほうの SEKIROは高難易度だけど上には上が無茶苦茶いる 確か攻め力1〜14くらいはめっちゃ上がるんだっけか
だから1周目は攻め力上げるとかなり違う スレタイ見て任天堂ゲーで難易度高いタイトルあったかなと考えて最初に思い浮かべたのがなぜかマリオでもゼルダでもドンキーでもなく鬼トレだった >>20
STGステージは何度も死ぬけどファミコン世代的には楽しく攻略できたな
FPSクソうまい人でもレトロゲーは全然下手だったりするし必要なセンスが違うんだろうね
牛は結局パリィは無理な相手なのかね?何度も轢き倒されて右奥で戻り仏使って逃げ帰る(時々殺される)のを繰り返して投げちゃったw ダクソはダルいレベル上げをしっかりやれば
クリアまではイージーモード
鉄板ビルドと救済武器を使えばなお余裕になる
一方でDLCはクリア後(装備最強&成長も鈍化してる)を
前提とした難易度な為ややキツい
それでも白霊を呼べるからセキロよりマシ
セキロは攻略動画どおりに対処すればどれも倒せるが
ハメ無しならガチでパターンを覚えて戦うしかない
アクションが下手だと動画の動きの再現すらできずに詰む
(ここで弾きますと気軽に言われても困る) >>70
できるけど難しいから普通に走って追いかけてケツ切るのを繰り返せばいい >>70
牛は突進攻撃を弾けば怯むからその隙に頭バシバシ殴れば瞬殺できる >>13
カメラワークと攻撃、回避の間合いに慣れてるからそうでないかだと思うよ
カップヘッドも一応クリアしたけど俺は2Dゲームじゃもう満足できないわ
途中からかなり怠かった >>72>>73
ありがとうまた挑戦してみるわ
投げちゃったけどなんだかんだで雰囲気凄い好きなんだよな >>70
ノーロックでケツ追いかけたら攻撃も避けやすいし楽だよ フロム系は頑張ればクリアできて優越感も得られる「ほどよい難易度」だからヒットしたわけで
ただ難しいだけのゲームならいくらでもある
マリオやゼルダも同様に「バランスの絶妙さ」がウリ
こういうバランス感は洋ゲーの方が下手くそだが
最近の洋ゲーは洗練されてる感じ アドバイス沢山ありがとな
これだけクリアしてる人が多いって事はセキロは癖があるだけで真っ当な難易度なんだろうな
虫姫さまウルトラモードとか達人王とか大往生デスレーベルは挑戦する気すら起こらんし >>83
少しでも辛いと思ったらバンバン攻め力上げた方がいいぞトロコンや実績コンプリート狙うなら無しだが こんだけ親切でヌルい作りに高難易度とか言ったら
セキロ作った人間に失礼な位だろ
画面外爆忍クナイ祭りして
開発者がバランスは考えるのやめたって言ってからがスタートライン >>84
帽子みたいな傘のジジイみたいなやつ?
斧で割ったらすぐやれるぞ sekiroは攻撃に合わせて対応するボタンを押すのが重要な面があるから色々な戦いが出来ないから戦闘に爽快感が感じられず全く楽しいと思えない
無駄に敵が固くて理不尽で勝っても達成感よりもやっててイライラする
ストーリー性も極めて薄い
モーションやグラも酷いしかなりもっさりしてるから酔う >>89
もうちょい忍具気軽に使えたら色んな戦いかた出来たんだけどな
もったいないわ セキロはPSユーザーの方が比較的熱心にクリアしてて
箱ユーザーの実績コンプ率はめちゃくちゃ低い チャンバラが出来る敵(ガードや弾きをしてくる敵)と戦うのは楽しいけど
それ以外の敵はあんま楽しくないよな SEKIROが小学生でもクリア出来るヌルゲーってのはマジなのかい?
実際クリアしてるらしいから最近の子は凄いと思う 手裏剣爆竹炎烏傘が消費アイテムなのはしょうがないとして斧と槍に関しては自由に使わせて欲しかった
槍とか首なし猿くらいしか使ってないしそれだって忘れて普通に切るし >>95
攻め力素直に上げればダクソより簡単だよ最初の1,2周は >>95
んなわきゃない
箱ユーザーで一心倒したやつは4%もいないよ
箱ユーザーの96%が挫折してる 任豚なら謎の村雨城とか罪と罰で鍛えられてるはずだが >>99
攻め力上げずに投げちゃったのかね
上げりゃあ回復しつつごり押しすれば普通に勝てるのに >>100
謎の村雨城も罪と罰もさして難しくなくね? >>101
当たりどころ悪いと一発で割れないから注意な
ただダメージ通るからそういうときは斧で殺しきっちゃった方がいい セキロはお米食って斬りまくればだいたい勝てる
セキロはお米ゲー 普段ゲームをやらないお姉さんでも最後まで楽しめるように作ってあるAAAくらいの難易度がいいわ >>1はスーパーマリオブラザーズ2をD面までクリアすることできるんだよな?
もちろんワープと中断セーブは禁止でだ >>99
Steamだと30%超えてんな
それよりもドンキー裏ステージ、絶対的なるラディアンスみたいなのがもう無理 >>89
そーかなー
ストーリー分かりやすいのとガードが攻めになるのが好きだ
今ブラボやってるけどストーリーがさっぱり分からない Steamといえば任天堂に入社してすぐに辞めてちょっと話題になってたインディー開発者のDownwellってゲーム
結構難しくて実績取得率見たらクリアした人6%しかいなくてどうりで難しいなと思った
ハードモードの方はクリア率1%だった >>112
downwellクリアしたし面白かったけどコンボ稼ぎをする域には達せなかった
反射神経が明らかに足りない >>103
>>104
なんか任天堂系で難しいって言われてるのそのあたりのイメージだったわ 発売当初はババアで詰まるって意見を聞いたエアプ豚が理不尽ゲーだとか言ってゲハでスレ伸ばしてたよな 普段難しいゲームはすぐクソゲー扱いして投げるヘタレな癖に
セキロみたいにちょっとゲーマー向けな風潮が出来上がると食らい付く、そのセキロもただ理不尽でタイミングゲーなだけのゴミなのに
1作でもロボゲーやってからほざけよ >>113
面白いんだがゲームクリアより達成率低いはずの着地せずに1コースクリアとかの実績はアンロックできたのになぜかゲームクリアはできないんだよなーDownwell
任天堂ではリングフィットに関わってたんだよな作者 >>110
稼ぎして攻め力それより2上げたら余裕で勝てるぞ
1上げるだけでも相当楽になる 別にそれが駄目とは言わんが難易度の高いゲームで古いソフトを上げている奴が地味に気になる
それくらいにならないと難しいゲームが思い出せないのかなーって感じでさ >>67
縄跳びより難しいかは人によるだろうが、
縄跳びよりつまらんと答える人は1人もいないと思うよ少なくとも人間には >>120
標準で難しいゲームっが無くなったからな
ポチポチしてりゃクリア出来るようにしろって要望に応えて温いゲームが当たり前になっちゃったもの・・・
縛りプレイとか、好きな奴だけやれっていうようなDLコンテンツなら難しいのもあるんだけどねぇ 初フロムゲーだからと攻略見ないでやったらルートが不親切なのが悲しかった
過去編も源一郎も行かないで隈野に釣られて葦名の底〜に行ったらクソ辛かった
コツを完全に掴んでから戻ったら、残りはすべて簡単に感じてすごく損をした気分になった
面白かったけどさ、他の人よりは楽しめなかったんだろうなと… 難易度は面白さとイコールじゃないぞ
隻狼は面白さとの両立に成功したが、大抵の高難度ゲーはただの苦行で終わる >>111
ブラボのストーリー
「病気だからヤーナムってところ行って治してもらお!」
「治療途中なのに獣狩りの夜とか言って住人みんな化け物になっとるやん・・・」
「死んでもなんか夢に連れてかれて復活するし、どうすりゃええねん」
「獣を皆殺しにして朝を迎えたらこの悪夢から覚めるんやな!俺はやるで人形ちゃん!」 >>125
何を基準に遊んでるか次第じゃね?
自分で事細かに攻略法を見出してく人間からすると高難易度は面白く感じる
無論、普通の人からすると苦行でしかないのは確か
まぁ、ACグラVとか攻略してる時は超楽しかったけど、クリアしてから改めて考えたら糞ゲーだなって思ったけどさw >>120
単純におっさんだから昔の方が記憶に残ってるだけかもしれない
ゲーセンのゲームは客から100円を毟り取るのが基本だから無茶なバランスのが多い
昔はオンラインアップデートなんて存在しないからやらかし過ぎたやつでもそのままだったりするし 隻狼は難しいって言ってもちゃんと救済措置というか攻略法が用意されてるからな
>>89
無駄に敵が硬いって何の話?
体幹削ってりゃあっという間に終わる敵ばっかりだろ 1本やったかどうかで難易度語るのもアレだしもっとたくさんゲーム遊んでみたらいいよ >>89
動画評論家か?
怨嗟以外全てのボスが3分以内で終わるぞ セキローは難しいじゃなくて単純に詰まらないダクソの劣化版 カドカワ、4-12月期(3Q累計)経常が2.1倍増益で
着地・10-12月期も5.5倍増益
ゲームは、「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」が、
国内外共に引き続き好調に推移し大きく収益貢献しました。本 作は米国で毎年開催されるゲーム業界のアカデミー賞とも
呼ばれるThe Game Awards 2019(2019年12月12日開催) において、年間最優秀作品賞となる「Game of The Year」
を受賞しました。
この結果、売上高は349億22百万円(前年同期比2.9%増)、
セグメント利益(営業利益)は38億94百万円(前年 同期比54.6%増)となりました。
https://ssl4.eir-parts.net/doc/9468/tdnet/1796961/00.pdf
悔しいのう悔しいのう^_^ フロムって「自分は超難しいゲームやってる」って上手いこと“勘違いさせる”ゲームだよな。
もっとムズいゲーム山ほどあるのに。
こういうゲームもあっていいと思うけど、勘違いイキり野郎を生んだ罪は重い。
ファミコンの仮面ライダー倶楽部以下だろこんなん。 >>83
あそこらへんは製作者が人類に挑戦してるだけだから比べちゃいけない >>136
フロム信者(下手糞向けのソウルシリーズかセキロしかやってない)
だからな 面白ければなんでもいいよ
あのゲームのほうが難しいとかのマウントの取り合いダセぇ まぁ俺の知人にもいたもんな
このゲームマジ難しい!クリア出来る奴は神だけ!とか言ってて
いやそれ俺2日でクリアしたんだがって言っても絶対信用しないのw
世の中のガチでゲーム上手い連中を舐めすぎている
例えば記憶力でもそうでしょ、人目みただけで細部まで事細かに記憶出来る人とかいる訳
ゲームの腕ってのもうまい奴はそういう常軌を逸脱したレベルなんだよ プレイヤーを楽しませるゲームに対して文句言う奴って頭おかしいのか 上手いプレイヤーの動画から入っても自分でもやってみたいと思わせる珍しいパターンやね
隻狼とブレワイは SEKIROは極めたら映画のワンシーンみたいなかっこいい戦闘ができるのがいいよね
買うか迷ってた時プレイ動画見て速攻買った >>143
誰もゲームに文句言ってないぞ。
勘違いイキり野郎を笑ってるだけだ。 ただのリズムアクションだからな
そっちの才ありゃしょっぱでのーだめいけんだろね やったこともないゲームをあれこれ言う方がよほどアホだわ >>136
山越えるとすげーゲーム上手い人みたいな気にさせてくれるから好き このゲーム難しくしてやろうって感じで理不尽な難易度にして遊ばせる気が全く無くてバランスが凄く悪い
戦闘が単調でモーションもチープだから爽快感が無い
勝っても面白みを全く感じないから苦痛でイライラするだけだった
買って後悔する人が増えて欲しくないからSEKIROのレビューで低評価付けてる人には参考になったを押してる 刀でめちゃくちゃに切りまくっても全然体力減らないからもうギャグだよね
研げよと >>150
このスレによればクソ簡単なゲームらしいのに理不尽に感じるとか障害者かなにか? 個人的にはSEGAが出してたニンジャのやつのがキツかった 忍者アクションは
ジャガ2と黒>忍、紅>>>>>セキロ
最近のゲームは親切で優しい
攻略記事なのに次のエリアが難関なので気合で無傷突破って書いてあるゲームより楽 ジャガ2超忍クリアもしたけどsekiroはsekiroで難しい部類のゲームだと思ったけどな
○○のほうが難しいからそっちは簡単!とかじゃなくどっちも難しいじゃダメなんか ダクソやセキロ、ブラボのウリは世界観だと思う
お城良くできてるなーと散歩したり
敵同士が戦ってるのは戦争っぽくて良いなーと眺めてたり
雰囲気に酔える良ゲー 周りがゲーマー向けだと言ってるからプレイしている俺はゲーマー
周りが難しいと言ってるから難しい
ゲーマー名乗る奴が周りの意見に流されてるのがな >>120
単純に今も未プレイの古いゲームをやってるからだろ
発売されて数週間が全てじゃないんやで? ゲーム史上最高に難しいとかこれがクリアできなきゃゲーマーにあらずとか言わなきゃつっこまれないよ ダー糞セキロとかゴミばかりはやらそうとステマやった結果が
時間経過の市場縮小だからなあ本当アホ。据え置き専用機なんて壊滅じゃん >>1
これ単なる覚えゲーやで?
オフゲーでドヤ顔とか恥ずかしすぎるだろwww BOT相手に何度も死んでパターンを
覚えれば大概の奴がクリア出来る。
オン対戦下手くそなげいじチャンネルで
さえクリア出来るからね
まあ折れない心と時間は必要だけどな
それを強さと勘違いすんなよw マスターモード剣の試練をハート3つ妖精禁止でやるのがおすすめ
古代矢も禁止で >>162
市場全体に影響を及ぼしたとかめちゃくちゃ評価しとるやん 別に高難度やりたいならオンラインのファミコンの方の魔界村でもすればいいだろ
あれの方がセキロよりよっぽど難しいと思うぞ >>163
オンゲーでゲーム語るのも恥ずかしいけどな、ゲームと言えば普通ソロゲーだろ
覚えゲーってまさか動画を覚えてんのか?動画攻略でドヤるとか普通に引くわ〜… SEKIROやったらベヨとかMHXXのジャスガとかタイミング取るの明らかにうまくなったわ
それはそうとオンゲーやってる人は性格がちょっとひん曲がっててリアルの会話の間合い取るの下手くそだし承認欲求の塊ってイメージがある
俺が俺が俺がしか言わん
人間相手にマウント取らなきゃ勝てないという環境がそうさせるんだろうか SEKIROの弾きより龍7のジャストガードのが難しい どうせゴキブリ買ってない定期
セキロは一週目チュートリアルで二週目からが本番
でもそのチュートリアルがベリーハードモードという超特殊なゲーム フロムゲーは一定数のクソアンチが粘着してるがどうした? 親でも殺されたか? 一時期ソウル信者が暴れてたからそれの反動もあるとは思うけど信者がクソなだけでゲームのアンチになるやつも頭悪いとは思うけどな ソウルシリーズは宮崎という天才が
世界観もバトルも一級品に仕上げた稀有なゲームだから信者がつくのは当たり前
その頂点がブラボ
片方しか出来ないクリエイターならいくらでもいるんだろうけど ずっと信者が暴れたせいで海外でも宮崎ファンボーイとか言われ始めてるから止めとけ >>157
俺もその辺りの世界観の作り込みに浸るためにプレイしてるな、探索が最高に面白い
難易度自体はそこそこ頑張れば突破できる程度だと思ってる、ソウルライクとか言って高難易度お出しするインディーは正直訳分からん >>182
世界観は一級品、バトルは三流の間違いな
外で言うと恥かくよ デモンズでも居たけどマルチのフロム作品を異常に貶す奴なんなんだ?
デモンズブラボも好きだが他がクソと言えるくらい飛び抜けてそれが良いとも思わんのだが バトルは3流っていう人に2流と1流をそれぞれ挙げてみてほしい
急に別ジャンルの作品出し始めるのは無しな >>188
たぶん挙げるのがニンジャガ2だろうな
正直あのチャカチャカしたゲーム性は
2Dアクションの名残でしかなくて古いと思う
現代的じゃない ニンジャガシリーズは立体的な戦い方できるし2Dの名残は流石に無理がある >>187
フロムゲ遊ぶやつはドラクエ並みに頭おかしいの多いよなあw
なぜか前作プレイ済みを主張したがる
ほんまはやったことないんやろう? >>191
KF1からほぼ全部やっとるがな
やってないのはエヴァーグレイスとPSPのKFAくらいだ >>190
ソウルシリーズをリスペクトしたゲームは大量にあるのに
ジャガシリーズを源流としたゲームはもう全然無い
それが答えだよ >>193
全然2D云々の答えになってないぞ
ソウルリスペクトって別にアクション面をリスペクトしてるわけじゃないと思うけどな >>194
立体的って話ならジャガ2は全然だろ
壁走って斬りつける程度なら2Dゲームのジャンプ切りと同レベル
SEKIROのような空中忍殺も無い >>196
風路とか着地絶技とか首切り投げとか全然使ってないかエアプだってことがこれで分かった >>197
いやその例は全然2Dゲームレベルだろ
その程度で3Dアクションだというなら
ファイナルファイトですら3Dアクションだと言えるわ >>198
君FPSをハエたたきと同じって言っちゃうタイプだね
ゲーム語らないほうがいいよ >>199
着地絶技は発動したらほぼ勝手に動いてるだけだし
首切り投げもジャンプから投げと巻き込みまで直線的に処理される
立体どころか平面3Dとしても微妙な例でしか無いよ フロムゲーは大体どれも欠点持ちなのに一品挙げて「これが志高!」と言われるとそうか?てなる >>147
ただのリズムアクションは今も昔も2Dアクションゲーだろ
フロムゲーはそれに加えてカメラワーク、各々の武器モーション、間合いも取り入れて秀逸な難易度調整してる
もちろん人を選ぶゲームだとは思うがこいつみたいな短絡的なアホを見るとマジウケるw 普通の事を大袈裟に名前付けるのがフロム信者の特徴やねwww もうARPGはダクソ系とディアブロみたいなハクスラでほぼ固まってるという事実 自分が触っても無いのを含めて相対評価で語っちゃうから突っ込まれるんじゃないかな >>206
まさにプレイしたことない動画勢のヤツがいうセリフだよなこれ ソウル信者はニンジャガ厨に毎回難易度でマウント取られてるからか知らんがニンジャガ嫌いな奴多いよな
ARPGでは出来が良いレベルのアクションでガチアクションゲームに噛み付くのは流石に笑えるから辞めた方がいい >>207
いや暗記リズムゲーだろ
まあ結構面白かったけどソウル系ならデモンズブラボのが面白かったかなぁ >>210
Σ1すげー面白かったけどあれ偽物なのか
ブラックやりたいけど箱○だすのめんどくさい ニンジャガは難易度が売りのゲームでもないクソどうでもいいわ ニンジャガ2の超忍はただの調整不足って板垣本人が言及してたな どうでもいいとかいいつつめっちゃ文句言っててワロタ ニンジャガは3作目で死亡した
DOAとか格ゲー畑出身の板垣にしか作れんよ
コンテンツとしては死んだわ リズムゲー言ってる奴はまずリズムゲーコンプしてから言えと Σやった事はないけどめちゃくちゃマイルド調整されてたとは聞いたな ただのオフゲーの覚えゲーでイキッてる
ゴキちゃんwww ただのオフゲーの覚えゲーでイキッてる
ゴキちゃんwww 覚えゲー言ってる奴は覚えゲークリア出来てから言えよ
当たり前だが攻略は無しで >>222
お前擁護するのはいいけどアホくさい事しか言ってないな 覚えゲーってフロムに限らずほとんど全てのゲームがそうだろ
そんなことも知らずに煽り入れて恥ずかしくないのかよ 覚えるだけで再現が簡単だからだろw
セキロキッズ以外は既に
覚えても実行激ムズなもんやって来たんだから >>226
難しいって言うなら高難易度STGみたいに覚えてもクリアできないぐらいじゃないと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています