SEKIROやったことないのにゲームの難易度について語ってる任豚wwwwww
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>>187
フロムゲ遊ぶやつはドラクエ並みに頭おかしいの多いよなあw
なぜか前作プレイ済みを主張したがる
ほんまはやったことないんやろう? >>191
KF1からほぼ全部やっとるがな
やってないのはエヴァーグレイスとPSPのKFAくらいだ >>190
ソウルシリーズをリスペクトしたゲームは大量にあるのに
ジャガシリーズを源流としたゲームはもう全然無い
それが答えだよ >>193
全然2D云々の答えになってないぞ
ソウルリスペクトって別にアクション面をリスペクトしてるわけじゃないと思うけどな >>194
立体的って話ならジャガ2は全然だろ
壁走って斬りつける程度なら2Dゲームのジャンプ切りと同レベル
SEKIROのような空中忍殺も無い >>196
風路とか着地絶技とか首切り投げとか全然使ってないかエアプだってことがこれで分かった >>197
いやその例は全然2Dゲームレベルだろ
その程度で3Dアクションだというなら
ファイナルファイトですら3Dアクションだと言えるわ >>198
君FPSをハエたたきと同じって言っちゃうタイプだね
ゲーム語らないほうがいいよ >>199
着地絶技は発動したらほぼ勝手に動いてるだけだし
首切り投げもジャンプから投げと巻き込みまで直線的に処理される
立体どころか平面3Dとしても微妙な例でしか無いよ フロムゲーは大体どれも欠点持ちなのに一品挙げて「これが志高!」と言われるとそうか?てなる >>147
ただのリズムアクションは今も昔も2Dアクションゲーだろ
フロムゲーはそれに加えてカメラワーク、各々の武器モーション、間合いも取り入れて秀逸な難易度調整してる
もちろん人を選ぶゲームだとは思うがこいつみたいな短絡的なアホを見るとマジウケるw 普通の事を大袈裟に名前付けるのがフロム信者の特徴やねwww もうARPGはダクソ系とディアブロみたいなハクスラでほぼ固まってるという事実 自分が触っても無いのを含めて相対評価で語っちゃうから突っ込まれるんじゃないかな >>206
まさにプレイしたことない動画勢のヤツがいうセリフだよなこれ ソウル信者はニンジャガ厨に毎回難易度でマウント取られてるからか知らんがニンジャガ嫌いな奴多いよな
ARPGでは出来が良いレベルのアクションでガチアクションゲームに噛み付くのは流石に笑えるから辞めた方がいい >>207
いや暗記リズムゲーだろ
まあ結構面白かったけどソウル系ならデモンズブラボのが面白かったかなぁ >>210
Σ1すげー面白かったけどあれ偽物なのか
ブラックやりたいけど箱○だすのめんどくさい ニンジャガは難易度が売りのゲームでもないクソどうでもいいわ ニンジャガ2の超忍はただの調整不足って板垣本人が言及してたな どうでもいいとかいいつつめっちゃ文句言っててワロタ ニンジャガは3作目で死亡した
DOAとか格ゲー畑出身の板垣にしか作れんよ
コンテンツとしては死んだわ リズムゲー言ってる奴はまずリズムゲーコンプしてから言えと Σやった事はないけどめちゃくちゃマイルド調整されてたとは聞いたな ただのオフゲーの覚えゲーでイキッてる
ゴキちゃんwww ただのオフゲーの覚えゲーでイキッてる
ゴキちゃんwww 覚えゲー言ってる奴は覚えゲークリア出来てから言えよ
当たり前だが攻略は無しで >>222
お前擁護するのはいいけどアホくさい事しか言ってないな 覚えゲーってフロムに限らずほとんど全てのゲームがそうだろ
そんなことも知らずに煽り入れて恥ずかしくないのかよ 覚えるだけで再現が簡単だからだろw
セキロキッズ以外は既に
覚えても実行激ムズなもんやって来たんだから >>226
難しいって言うなら高難易度STGみたいに覚えてもクリアできないぐらいじゃないと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています