SEKIROやったことないのにゲームの難易度について語ってる任豚wwwwww
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フロムゲーは大体どれも欠点持ちなのに一品挙げて「これが志高!」と言われるとそうか?てなる >>147
ただのリズムアクションは今も昔も2Dアクションゲーだろ
フロムゲーはそれに加えてカメラワーク、各々の武器モーション、間合いも取り入れて秀逸な難易度調整してる
もちろん人を選ぶゲームだとは思うがこいつみたいな短絡的なアホを見るとマジウケるw 普通の事を大袈裟に名前付けるのがフロム信者の特徴やねwww もうARPGはダクソ系とディアブロみたいなハクスラでほぼ固まってるという事実 自分が触っても無いのを含めて相対評価で語っちゃうから突っ込まれるんじゃないかな >>206
まさにプレイしたことない動画勢のヤツがいうセリフだよなこれ ソウル信者はニンジャガ厨に毎回難易度でマウント取られてるからか知らんがニンジャガ嫌いな奴多いよな
ARPGでは出来が良いレベルのアクションでガチアクションゲームに噛み付くのは流石に笑えるから辞めた方がいい >>207
いや暗記リズムゲーだろ
まあ結構面白かったけどソウル系ならデモンズブラボのが面白かったかなぁ >>210
Σ1すげー面白かったけどあれ偽物なのか
ブラックやりたいけど箱○だすのめんどくさい ニンジャガは難易度が売りのゲームでもないクソどうでもいいわ ニンジャガ2の超忍はただの調整不足って板垣本人が言及してたな どうでもいいとかいいつつめっちゃ文句言っててワロタ ニンジャガは3作目で死亡した
DOAとか格ゲー畑出身の板垣にしか作れんよ
コンテンツとしては死んだわ リズムゲー言ってる奴はまずリズムゲーコンプしてから言えと Σやった事はないけどめちゃくちゃマイルド調整されてたとは聞いたな ただのオフゲーの覚えゲーでイキッてる
ゴキちゃんwww ただのオフゲーの覚えゲーでイキッてる
ゴキちゃんwww 覚えゲー言ってる奴は覚えゲークリア出来てから言えよ
当たり前だが攻略は無しで >>222
お前擁護するのはいいけどアホくさい事しか言ってないな 覚えゲーってフロムに限らずほとんど全てのゲームがそうだろ
そんなことも知らずに煽り入れて恥ずかしくないのかよ 覚えるだけで再現が簡単だからだろw
セキロキッズ以外は既に
覚えても実行激ムズなもんやって来たんだから >>226
難しいって言うなら高難易度STGみたいに覚えてもクリアできないぐらいじゃないと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています