カプコン「モノリス、お前、ほんと過去の俺にそっくりだな……」 モノリス「ハハ…デスヨネ…ハァ……」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カプコン「脱獄したらどうだ?」
モノリス「………」
カプコン「俺は脱獄してから1000万以上も売り上げたぞ」
モノリス「俺もそれくらいのポテンシャルは秘めてるつもりっすよ…」
カプコン「ま、さきに行ってるわ」
モノリス「………くっ…俺だって…」
モノリスの行方は何処に………!? カプコンってバンナム傘下にいて、任天堂に買い取られた過去あるんかー
何処の並行世界かな? MHてなんで性能に依存しない要改善点をずっと放置してたんだろうな カプコンを引き合いに出す辺り3DSモンハンからプレステに変わったことを言いたいんだろうけど元々モンハンってプレステハードだったような…… >>1
モノリスソフトは元々スクエニの人間が独立して生まれた会社なんだよ。 >>1
erogeOtaはどうしてerogeOtaなの? >>1
モノリスファンのなりすましが無理だったから今度はメーカーのフリとか惨めにならんの?ゴミクズおっさんエロゲオタ >>1
・・・・が会話形式のスレを立てる理由が判明してしまう・・・
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1581417669/
大人がイマジナリーフレンドを作る心理
イマジナリーフレンドは、主に3歳〜7歳くらいまでの小学校へ入学前の子供に見られる現象です。
ただし、大人になっても存在する場合や、大人になってから何かのきっかけで新たに作り出される場合もあります。
ではどうして大人になってもイマジナリーフレンドを必要をするのか、その心理をご紹介します。
現実世界でうまくいっていない
理想と現実のギャップに悩んでいる
妄想と現実の区別がつかない
家庭環境が厳しい
性的虐待を受けて育った 任天堂傘下のモノリスは不幸みたいなレッテル貼るなよ スクエニ追い出されたのはゼノギアスが売れなかったからだっけ? イマジナリーフレンドを作る心理か
さもありなんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています