【朗報】ライザのアトリエ、全世界累計出荷数35万本を突破する!
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>>17
売れていないソフトはノーカンってぶーちゃん薄情過ぎるでしょ >>30
しゃーない
PSだけでやってた時はカスみたいな売上だったんだし
あとごきちゃんたちスイッチとマルチだから買ってねえだろ? >>29
アーランドに負けないくらいかね
俺はトトリぶりだが何だかんだ進化を感じた
毎年出し続けてるからかシステム面も良くなってたし コエテクは1900付近で去年の一月に買って
今年の1月に3100付近で売ったので感謝しかありません キャラのおかげだよな
続編あれ以上のキャラ作れるんだろ PCのはモデリングデータぶっこ抜かれてエロゲー用に流用されてるし
そっちに需要あったりするんだろ ライザのキャラデザのおかげやな
次はライザのアトリエ2とか作りそう しばらくRPGなんてアトリエしかやってなかったけどペルソナ5やってみたら作り込みの差にしょんぼりした
そこでしか使わねえだろみたいなモーションが多いペルソナ
椅子に座るモーション作らずに地面に下半身めり込ませてカメラでごまかすアトリエ… >>4
>>21参照してゴキ算すると
スイッチ版の売り上げの2/3はPSで積み上げたアトリエの知名度あってこそだから
実質PS4版の売り上げとして計上するとスイッチ版の売り上げは実質二割程度って計算か?
いくらなんでも忖度させすぎだろ…。 modもそうだがグラが全然違うしな
特にスイッチ版は駄目だ >>21
海外での市場規模4000万と1億で2倍以上の差があるのにも関わらず、半分以下の普及台数のSwitch版がPS4版と同じくらい売れてるって事だよな、これ
普及台数伸びたら確実に逆転する 昔のPSの10分の1売れれば御の字な任天堂ハードからすれば大躍進だもんな
そらソニー信者も焦るわけだ >>6
こうして見るとふとももすごいな
俺がふとももに釣られてDL版を予約して買ったのにまだプレイしてないだけあるわ(´・ω・`) 話題になってた割に少ないな
あまり話題にならなかったコードヴェインが100万本行ったのに >>6
並べてみるとライザがFE覚醒ばりに覚醒した作品なんだなって
まあ世界累計ではあるんだけど 同日発売ライザ35万コードヴェイン100万だけどイース9は音沙汰ないな >>3
開発費によるしゲームだけではなくグッズ等で黒字になればいいんだろ >>54
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