コエテクって開発スピードえげつなくない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自社ソフトだけでも多いのに他社の開発も沢山やってるし
一体どんだけの開発ラインがあるんだ? ガストが凄すぎる
人数多くないのに年に何本出してるんだ 任豚って任天堂に携わってる会社はとたんに褒めるよね 延期も多いな
本来のスケジュールで行ってたら詰まり過ぎだろ ゴキブリってフラットな評価できないよね
常にどっちサイドだからこういわれるんだみたいな思考で動いてる 開発速度に保有コンテンツが追いついてない状態だな
PS3PS4にかまけすぎて知名度を落とした結果
日本で一番売れててソフトも一番売れるSwitchで頑張ってブランド力を上げて欲しいものだ まあ、でも堅実に利益あげてるんだよな
コエテクって 最近はアトリエ乱発で無双はあまり出してないな
オロチ3から来月の海賊4で1年半ぶりくらいじゃ 中間管理職とスタッフの管理がしっかりしてる印象
逆はスクエニ 開発期間短めだから、無双系の下請けも安上がりアピールしてるんだろうな ドラクエ、FF、ゼルダ、FE、ペルソナ
マーベル、ワンピース、北斗、ガンダム
すげー有名どころに関わってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています