【悲報】仁王2の手ごたえが悪い、もうすぐ発売でアマラン16位【PS4時限独占か】
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前作はあんなに持ち上げられたのに…
ふつう前作あれだけ持ち上げたら、「2」はロケットスタートさせるのが常識なのに…
(スプラ2等…)
待望のSwitchハブゥーのどくせんだよ?
コレ買わずに何買うんだ? 糞信者「仁王?あれは早すぎて鬼武者や忍者外伝。一発の重みが足りない」
SEKIRO発売後↓
糞信者「仁王超えたwww スピーディーな戦闘おもしれぇ」
何故なのか 討鬼伝が2で終わったのを見れば
仁王2がどうなるかは予想がつくだろ
モンハンパクリにせよダクソパクリにせよ一発ネタに過ぎん
本家のフロムからセキロというGOTYタイトルが出た今
仁王のアイデンティティだった和風ダクソの地位も失ったしな >>195
FF15はもうすぐ1000万本で歴代2位
ゲハ板に洗脳されないよう注意 和風なのに主人公が外人w
まあゴキブリは白豚の精神的奴隷が多いからあえてそうしたのかもしれんが 浅い批判がゲハらしいw
ウイリアムが三浦さんだってことも知らんで叩いちゃうか ゲラルトパクったは草
エアプ全開ニンテン原人によるキャラ批評をもっと聞いてみたい キャラクリで人気作ってバズらせる戦略では
鬼滅なら簡単そう 海外向けナルトキャラ作れそう
スパイダーマン…は無理か クリアしたけどあんま記憶に残ってない
あまり続編やりたいってならないんだよなぁ >>181
乱戦は対等の人数があって初めて面白くなる
味方も複数居ないとな
集団同士の戦力は人数の二乗に比例するから
1対2を克服するには4倍の実力差が必要になる 普通の人はクリアまででいいんだよ
エンドコンテンツは猛者だけがやればいい
どうせ対人ゲームだとプラチナくらいの雑魚だろ? マリアとSASUKE強すぎて勝てる気がしなかったが
防具鍛えたらいけたわ >>181
そんなもんダブドラとかの時代からあるわ 評判よければ中古で買うかフリプに落ちるの待つからすぐに買う必要ないわ >>89
クリアしてなくても行けるようになってたのか
まれびともフレ選べるのか >>1
前作は発売前は和風ダクソって期待されてたからね
でも蓋を開ければただ難しいだけのハクスラアクションでマップも敵も単調なガッカリゲーだったと
特にマップに関してはもっと魅力的な作りに出来なかったかね ソウルライクって結局本家超えてないから
これならダクソ3でいいなってなるよ 常に敵がインフレしてるからあまり無双感がないのが残念
せっかくの良アクションも常に複数&狭いから思うように武器を振り回せないでストレスたまる 遅鈍ふで簡単すぎとか書いてるとこ多いが
みんなそんなゲーム上手いんか? >>220
逆だろ
こういうモンハンとかダクソ系のゲームって格ゲーではくそ雑魚というか
格ゲーから逃げたヘタレがやるゲーム 最近のカクゲーマーの暴れ方なんなの?
そんなに話題になりたいの?
毎日放火してねーか? コング予約がSwitch版単体のP5Sにすら遥かに及ばないあたりがマジでやばいと思う 仁王はチームニンジャでテクモ側のゲームだからコーエー側の歴史ゲーとは全く異なる ここ最近やった放送全てコケてるからな
アマランだけじゃない各方面から見ても2は出だし死んでる >>233
格ゲーをメジャーなゲームみたいに言うのやめてくれる?w >>236
そういうネットの評価は意味ない
尼の評価でいつも炎上するコナミの野球ゲームは毎回PS4で爆売れしてるし。
ネットはアンチも多いから逆の事言う奴も多い 言うても史実和風ゲーはコエテクしかまともなの無いし ウィリアム・アダムスを主人公にするのは面白かったな ソウルフォロワーの1つではあるが
やってみると大分違う
ストーリーやRPG要素が強い
2は時代が遡って秀吉が若い頃から始まるから
戦国ドラマ楽しそう ゴミ多めなソウルフォロワーの中ではよくできてる部類に入る コエテクは登場人物のリアクションがいちいち大袈裟なんだよなぁ
ジャップドラマや漫画の影響受けすぎでいまいち盛り上がりに欠ける
隻狼なみのリアクションで良い、何…みたいな 宮崎がエルデンヤングの片手間に作ったセキロに売上負けてしまうの? PS4はアクション系よりもドラクエとかペルソナ見たいなコマンド系の方が売れる >>251
それは昔からあるシリーズもんだからでしょ >>251
今時日本だけで売れても先がない
ペルソナはまあ海外受けもしとるけど エルデンの影で初めて作った和風IPでさらっとGOTY獲得し次はエルデンリング
宮崎は頭おかしい フロムというか宮崎の信者は頭おかしいって海外でも言われてるんだってな 前作、1年後に完全版を海外価格基準で出したせいで通常版がやたら高く感じる ガイジンは高難易度ゲー好きなイメージあるけどレビュアーがSEKIROすらクリアできないからな IGNJの仁王動画伸びなすぎて笑う
5千ちょいはあかんだろ >>216
これでバズればまだチャンスはある
無許可で鬼滅コラボできるなんて素晴らしい
で、試しにやったライトゲーマーが
難しすぎてドン引きもありうるが 今回はAIまれびとが救済処置になると思うけど体験版で体験できるのかな 池沼「コエテク社運を賭けた最後の大ステマ祭り開幕じゃ!」 最終体験版を遊んでみたけど、やっぱりソウルシリーズのパクリという印象しかない
無双に対するバサラみたいな >>270
まあ、本スレの方々はダクソの話題出すとブチ切れるしな
それが答えよ
ダクソより面白かったら、喜んでダクソ民にも勧めようとするし、比較しようとするだろう なぜ2を出したのか?
討鬼伝といい最初だけでやめてればいい印象のままで思い出になったのに。 大太刀でスクナ倒してやめた
ハクスラにおける2は神ゲー3はクソゲーの法則を悪い意味で破ったかもな
常闇と強攻撃に対するリアクション強要のせいでひたすらテンポ悪いし妖怪化のカメラアングルも酷い
前作から改善点多いのに新要素が全部潰してる >>271
パクったくせに比較したらキレるって盗人猛々しいよな
メディアで散々比較されてるにも関わらず似てるのは篝火だけという謎擁護展開するしね キャラメイクが最高すぎる
アクションのバランスも好きだ あんなクソゲー売れるわけねえだろ
ダクソはシンプルかつ高難易度だから売れたんだから
プレイヤーに制限与えて尚操作ガチャガチャしなきゃならないから単に疲れるゲームを誰が買うんだ 直感的な操作で攻防全て完璧にこなせるSEKIROの後だとこの操作量はどうなんだろうとは思う
仁王はマイナスから0に戻す作業が多いよね >>272
討鬼伝2はMHW以前の狩りゲーで一番好きって人そこそこいる
3が出てないのが答えなんだろうけど 技コピーには定評のあるコエテクだから
セキロみたいになってることだろう (´・ω・`)体験版したらわかるけどこれクソゲーだよ
こんなの絶対に売れないとおもうわ
SEKIROと比べたら鼻くそ以下のゲーム これがクソゲーって 笑
みんなハードルが高すぎないか?? 笑 仁王1が割とだるいゲームだったからなあ
上段中段下段システムも面倒臭さが先に出ちゃうから好きじゃなかった カプコンに喧嘩を売った報い
襟川とリッジ平井のパイプが無くなった途端、PS陣営から切り離されて草 こう言うと信者に信者扱いされるワケ解らん事になるけど
触れば触る程ダクソブラボセキロが良く出来てるなとしか思わんわ 体験版全ステージクリアしたけど、かなり面白いだろこれ
フロムゲーとは毛色が少し違うけど難易度調整は上手く出来てるし理不尽さも感じない 1を素直に進化させててこれならまたやるかなって気にさせるな
ただ1が周回の難易度調整が正直雑過ぎたからそこだけ心配 前作は青い目の侍だったから受けてたとかそういうことかい?弥助を主人公にしたら受けたのかもね 最終体験版の時点でSEKIRO超えてるわ
PS虫はちゃんと予約して買うべき 仁王とやることが同じそうで新しいチャレンジが無いように見える
これよりゴーストオブツシマのほうが楽しみ ソウルシリーズは物理演算ソフト使ってるから動きがリアルなんだけど仁王は使ってないからアニメみたいな非リアルな動き この手のゲームが十万位じゃ採算取れないだろな
俺は 触っても、ダクソのパチモンにしか思えなくてなあ
俺はダクソ3でいいかな そもそも海外で売れたのってSIEがインフルエンサーにばらまいたからなんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています