なぜ任天堂ゲームはGOTYを取れないのか・・・・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゼルダで最多GOTYを取って信者がイキりちらしてたのに
それ以降はまたGOTYに無縁な存在になってしまった任天堂
なぜなのか 元々既存IPを丁寧に作ることには長けてるけど
ゲーム好きを唸らせる作品は皆無だから 虫頭曰くGOTY2017は金ばら蒔いて獲った虚飾のGOTYだもんな…… そういや去年のGOTYって結局何だったの?
誰も話題にしないまま終わったけど該当作品なし? >>4
スマブラSPの93点(18年の12月発売)
もしマリオデが18年に出てれば、3年連続で任天堂が最高得点だった
そんなタラレバの話したって何の意味もないけど GOTYの話をしてる時にメタスコの点数で自慢する奴 お前ら優々とスレ立ててるやつに秒で論破するのやめなよ
>>1がかわいそうだろ 何故取れないのかって2017年に取れてるじゃん
意味がわからん 17年は何もなかったからゼルダが選ばれたに過ぎない
18年に発売されていたらノミネートすらされなかったよあんなもの てか今の時代にこういう賞獲ったからって劇的に売上伸びるような効果あんの? 豚君にとってはとんでもなく凄いことなんだろうけど任天堂ソフトが取ってない時ってほぼ全てPS4のゲームが取ってるしな そうだぞ豚
メタスコア97点如きで威張るなよ
もっと凄いGOTYソフトがたくさんあるんだぞ!! 一番ヤベーのがMSだよな
MSが最多GOTYになったことってあったっけ? なんだかんだで単純で飽きやすいゲームが多いのよな任天堂は なぜクソステゲームはソフトランクにのらないのか・・・・・・
デスストで最多GOTYを取って信者がイキりちらしてたのに
それ以降はまたソフトランクに無縁な存在になってしまったクソステ
なぜなのか ポケモンもスマブラもかすりもしなくて
チカニシ逃亡ww https://hard-mode.net/archives/724
歴代GOTYまとめサイト
今のGOTYは多すぎな感じはするけど
PS2時代の18個で1位とかは少なすぎて逆に価値が薄く感じる FEがスマブラの倍もGOTY取ってるんだからああ言うシリアス寄りのゲームもっと作れば良いのにな >>5
それはデモンズとかのフロムタイトルがやってるだけ >>24
そういう考えがダメなんだよ
FEはともかくスマブラやポケモンなんかゲーム業界全体にとってマイナスでしかない
ブレワイは性能の低さ等々を面白さで誤魔化して最高のゲームに成りあがったが
スマブラやポケモンはキャラクターでクソつまらなさを誤魔化してるに過ぎない >>24
シリアスかどうかは関係ない
スマブラはゲームシステムが変わらないから賞レースで弱い 本当それ
友達とやりゃ大抵の物は面白いパーティーゲーばっか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています