3月12日発売の仁王2の尼ランが微妙なんだがもしかしてアカンのか?
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もうソウルライク自体飽きられ気味だしそもそも肥ゲーは無双7エンパの件でもう二度と発売日に買えねーわ 予約してるけどDL版
俺もそんなに売れるとは思ってない
面白ければいいや 前作面白いんだけど難易度的に脱落者が結構いたと思う 前作は通常のもコンプリートエディションも発売日は売り切れで買えんかったな。 なんで2出したかわからん
1が糞の上に即投売りされたのに PS4Pro友達にあげちゃったからPC版でたら買うかな 1は和風モンハンとしてそこそこ売れたけれど
2で飽きられてた討鬼伝みたいなものじゃない >>11
単純に全世界300万本ぐらい売れてるから
需要はあるんでしょ /) /)
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| ●_ ● | < 今度のチャレンジャーはこいつか
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| |_/ この手のゲームって最初の頃は無限稼ぎ的なバグがあったりするから
パッケージ版の方がいいんだよね 完全版が出るのに発売日に買う意味あんの?
まあ俺は完全版も買わないけど 前作と同じで日本で売れずに世界で売れるパターンになる予感
日本は死にゲー売れないんだよな フリプ落ちゲームの続編ってだけで買う気起きないよね 前作のレベリング、遅鈍符はじめチート級スキル無しでの
ボスチマチマ隙見て殴るだけ15分のクソゲー体験した人なら警戒するわな ダクソライクなゲームは結局フロムのが一番おもろいて色々やってわかったろ
仁王1の時はそれがまだ知れ渡って無かっただけだろ 日本で売れるなんて開発も思ってないやろ
どんな神ゲーも日本ではたいして売れない時代だからな 違う
PS4に客自体が残ってない
ゲーマーはPC版待ちだよ セキロも最高に面白かったけど、凄まじく気力使うからな、やるなら最低でも2ヶ月は取らなきゃいけないし、フロムゲー追ってるだけでお腹いっぱいだわ >>37
ゴキブリがゲーム買えないのばっかってだけ 仁王はダクソとかと比べてマップが狭いんだよね(あと同じような景色ばかりなのも悪い)
武器とか防具もダクソみたいに買えないし 死にゲーとか言ってるけど、所詮ただの覚えゲーだからな
対戦ゲームの方が遥かに面白い マップはダクソやKH3に負け
バランスはやっぱり他ゲーに負け
ボスもあまり面白いのはいない
ロードの短さ、防具の豊富さ、キャラクリのよさぐらいなんだよな、仁王が勝ってるの >>1
どうぶつの森の前の週っていうのがきつそう
コングポイント的には初週10万もいかないんじゃない? 1やったけど、フロムゲーより易しくて少し軽快に動ける感じのゲームだったっけ? マイナーハードのマイナージャンルであるソウル系のそのまたフォロワーなんて売れ続けるのは難しい 体験版面白かったから予約済み
でも体験版短すぎ、今更CMやっても体験版終わってるし
それに一度でもフリプ落ちしたシリーズは売れんだろうね >>35
俺もそれが不安だけどメーカー自体かなり警戒してると思うわ
チーニンがどのくらい熱意があるかで決まるだろうね
少なくともそっちより変な冒険はしてない >>52
なんでオープンワールドにしちゃったんだろうね FF7リメイクまでキムタクやろっと
仁王?つまらんから買わんよ 体験版を期間限定にしたのはメーカー自身が微妙だと思ってるんだろうな 何度もネガキャンスレ立てるほどのタイトルなのか?
任天堂信者はもっとスイッチ人気に自信もて 前作やったが、周回毎に装備レベル等の上限が解放されてくのが苦痛だった >>57
もう何度も言われてる事だと思うが
事実を語ったらネガキャンって状況になる事ほど恥ずかしい事はない 昨今にはないスピーディさは評価するがちょっといじりましたはやめてほしいな 敵の使いまわしとマップの手抜き感ヤバイからね
よく比較されるダクソとかと比べるとほんと酷い 前作やってその後にセキロやったがセキロやった後だと気力管理がダルすぎる
初心者はそこで投げるだろうな >>1
PS4独占タイトルは神ゲーになる法則があるので大丈夫 討鬼伝もそうだが、ここは着想が良く1作目は売れるものの
中身は低予算臭が出まくってて
一回遊ぶとで「あ、もういいです」ってなっちゃう
カプコンやフロムとは地力に差があってダメだわ ・ガストを買収してPS独占を貫いてきたアトリエを任天堂ハードに出させる
・ゼルダやFEといった任天堂タイトル開発も担当
・カプコンとの裁判
完全にソニーの敵だな 好きなやつはパケじゃなくてズンパス付のDL版買ってるだろ コエテクのゲームってすぐ完全版だすから
完全版買うよ >>24
尼ランキング低いじゃん
初動命のPSWなんだからもっと買ってあげて 発売日直前になるとステマ部隊が持ちあげてくれるから大丈夫だよ プレイヤーふるい落とすような体験版出したらそりゃこうなるわな
操作複雑で猿にボコられて買うのやめたって言ってる奴Twitterで複数見かけたしな
ニーア体験版の尻みたいにスケベ要素アピールした方がもっと売れたんじゃね 1のフリプやったが敵の周りに出る煙で気力回復阻害されるの
何が面白いかイミフなんだが
攻撃最後のタイミングで回復出来るがこんな仕様糞でしかないな
発売日前後異様に持ち上げられてたの覚えてるがステマだったんだな コーエーのゲームってどんなクソゲでも工作員総動員するから安心 あの体験版やったら完全版待ちにはなるよなぁ
やる事大して変わってないし
良さも悪さも同じってのはいかにも光栄っぽい SwitchのP5Sより予約の入りが悪い、と書くとどれだけ深刻な事態なのかがわかる つまらんくは無いけどあまりにも1と同じすぎた
前作DLCの途中で飽きたから2迷うわ
ソウルライクの未来の為にお布施として買うか… セキロがなかったら間違いなく買うんだけど
ちょっと侍物は食傷気味 (´・ω・`)売れないだろな
討鬼伝2と同じコースの見えてる地雷 しにゲームというよりは歴男なので
史実の流れをどういう風に描くのかに興味ある >>78
ここの工作員やばいよな
出る前から神ゲー連呼
DOA6の火消しも凄かった セキローが出来良かったからなんかがっかりしそうで嫌 低学歴っぽい実況者とかだとクリアしてまでセキロウ言ってるから判別はむずかしい プレイすらしてないけど読み方には妥協しないのがいかにもゲハって感じ 作中で一心がセキロセキロと呼びまくるから
こっちも自然と修整されるが
某野球選手のせいでセキローと伸ばしたくなる >>98
プレイしてないならそういう感想になるわな
だから判別できると言う人がいる PC版待ちやな
ボーダランズ3がSteamで13日に発売だからそっち買うかわ やる事変わってないとか言ってる奴は自分が下手くそなだけだろ
妖怪技で気力と関係なくコンボ繋げれるようになっててボス気力削った後のラッシュとか面白くなってんだが
自分はここまでは出来ないけどこういうプレイ目指したい
https://youtu.be/ZUqE-QFcRC8 >>44
鍛冶屋の女の子からかえなかったっけ?
武器作れるだけだっけ? >>104
実況動画で買うシーンないなら
買えないのと同じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています