ベジータ「悪いなカカロット、これから俺様はトランクスとAPEXやるんだ」
トランクス「悟飯さんも一緒にね!」
悟空「ちっ、つまんねえ野郎だぜ」
ベジータ「なんだとぅ!?!?貴様!」
悟空「ぐっばい」ピシュン

悟空「オッスクリリン」
クリリン「どわぁ!?悟空!驚かせるなよ…ってうわぁ!死んじゃったよ」
マロン「もうパパ!3死だよぉ!」
18号「悟空!画面の前に立つんじゃないよ!邪魔じゃないか!」
悟空「ひぇー!またおめーらモンハンワールドか!よく飽きねえなぁ!」
クリリン「ずっとマリオポケモンやってるお前が言うなよ」
悟空「…じゃあな」ピシュン

悟空「ようピッコロ!一緒にスマブラしようぜ!」
ピッコロ「邪魔だ孫!消え失せろ!」
悟天「お父さんいまピッコロさんとパンちゃんとでエクバやってるんだから!」
パン「ちょっとおじいちゃん!邪魔よ!」

チチ「こぅら!悟空さ!!どこほっつき歩いてただ!たまには仕事して金稼いでけれぇ!全く!旦那がニートの任天堂信者だって知られたらオラ恥ずかしくて生きていけねぇだよぉ」
ビーデル(…………悟空さん早く戦死してくれないかなぁ…臭いし…)

悟空「おめぇら……!おめえら!!おめぇらぁ!ぁぁあああ、!!いい加減にしろ!!」ギュィンギュィン!SS3

ベジータ「この気は!?なんだ!?とてつもなく悪い予感がするぞ!」ピシュン!
トランクス「パパ!?どこいくの!?」

悟空「おらもう許さねぇ!ハァアアア!」
ピッコロ「やめろ孫!この星を破壊するつもりかァ!!」
ベジータ「カカロット!貴様ぁ!!」

悟空「かー!めー!はー!めー! ビルス「破壊」

悟空「ぐっ!?や、やめろ!ビルス様!!」

ビルス「悪いね、君は面白いやつと思ってたんだけどどうやら僕の見込み違いだったようだよ、君は任天堂に執着しすぎたようだ、次生まれ変わったらいい奴になれよ、またn

ガチャっ

悟空「いやぁ!おら腹減ったぞぉ!オメーら、モンハンワールドやろうぜ!」

ビルス「え?じゃあこいつはw」 

任豚「ぢぐじょー!!悟空になりすまし失敗ブヒー!!!」

そして任豚は破壊され死にましたとさ
チャンチャンw