全てのアクションゲームはSEKIROを参考にすべき
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セキロの戦闘が単調なのはその通りだと思うが忍具が無限に撃ててればその批判は無く面白みも有ったろうなと思う
たいていのアクションゲームはそういう仕様が多いだろうからな >>72
フロム信者がそれ以上の生ゴミばっかだからじゃない ゼルダブスザワはつまらんかったな
やっぱフロムアクションこそ本物って感じがする
任天アクションじゃゲーマーに刺さらんよな ゼルダブスザワはつまらんかったな
やっぱフロムアクションこそ本物って感じがする
任天アクションじゃゲーマーに刺さらんよな パンチアウトと変わらないゲーム性を
参考にしろ言われてもな >>77
別にお前みたいにアクションだけに注視してないし、世界観や謎解きやギミックも評価対象なんでBotWは普通に傑作
フロムゲーはSEKIROは和風の世界観が良かったがダクソなんかは何処にでもありそうなありがちな中世欧州風だからデビルメイクライの足下にも及ばない凡世界観で萎える
SEKIRO出たらダクソもブラボもゴミだよ
まずそこ理解しよう ま、セキロなんてデスストとリメイクバイオに惨敗する程度のソフトだからな😂 セキロの戦闘システムは素晴らしいけど
攻略の正規ルートは城の使い回しが飽きて残念 >>77
フロム信者ってやたらRTARTAほざく割にフロムゲーのRTAってくっそつまんないよね
RTAの花形の任天堂ゲーからするとゴミレベル むしろ自由度はとことん低いからなぁ
いかに作業ポイント見つけるかってだけだし
アーマードコア位やれりゃいいんだけど >>46
難易度とか敵とか技に文句言ってる魅せ動画作ってる連中って誰だよ?w
それもうただの下手くそだからw セキロは肝心の攻撃が初段出るの遅過ぎて違和感あったなぁ
ワンテンポ置いてのよっこらしょと斬るのがね
鋸鉈くらい早くしてくれ 30フレームの時点でどうなの?
個人的にはジャガ2、MGR、ベヨ2 この手の作るの大変なら最高難易度だけ作って
下手な人用にバレットタイムオンオフつければ良いと思う ニンジャガ2は信者になるほど好きだったけどやり過ぎて飽きたのもあるし今やると古さもやっぱり感じる
それと最近は高難易度のゲームより緩いアクションの方が合うようになって来たな 同じ内容でジャンルはメーカーから一本ずつでいいです フロム
カプコン
プラチナ
コエテク
今一番アクション作るのが上手いのどこなん プラチナのアクションってお手軽アクションやん
連打してるだけで、それっぽく魅せられるだけ
いつでも回避ヌルゲーすぎて、すぐ飽きる 広義のアクションなら任天堂
戦闘アクションならカプコン
以上 フロムって他よりアクション作る技術が無いからこそダクソやsekiroみたいに普通とは違うゲームを作れた感はあるわ >>97
DMCにしろベヨネッタにしろ空中コンボ決めようと思ったらしっかり技組み立てないと無理なんだが?
お前が脳死でボタン連打してるだけだからって周りがみんなそうだと思うなよ? コエテクならとっくに終わった
今ではスクエニと同レベルのゴミ量産メーカー 本格アクションを作るセンスはフロムには無かったな
出来る事少な過ぎてリプレイ性をまるで考えてない
一周で満足出来るようなライト層向け >>103
ライトの事考えてないこのゲームが高評価はあり得ないとか言ったりどっちなんだよ アクション部じゃないけどボス系にとどめ刺すときに入るカットシーン演出がすげー迫力あってよかったから参考にすべき
こういうムービー作りのセンスもいいよな >>106
上から全部読んできたけどそんな事言ってる奴一人もいないんだが?
どこの世界から来たのお前? >>107
こういうとこなんだよなセキロ信者がキモい理由って
他のアクションやってないくせに何故か参考にすべきとか言い出す >>107
QTEが流行ってた頃のゲームでよく見る演出だったな プラチナみたいなアクションじゃなければ基本なんでもいいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています