いい加減死にゲーの意味の無さに気づけよ
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個人的には、猫娘の冒険 ブレス オブ ザ・ワイルドは死にゲー。
ハートが少ない序盤の方が死にまくる。 最初のプレイでは、スクール水着のみの格好で、回生の祠付近の崖から落っこちて、初ゲームオーバー。
・ボコブリンにボコられて撃沈。
・始まりの塔のてっぺんから落っこちての落下死。
・ジャ・バシフの祠付近にいる朽ちたガーディアンにレーザーで撃たれて戦死。
・マグネキャッチの使い方を間違えて、鋼材を自分の頭の上に落として即死。
などなど、ねこ姉さんを何人も死なせまくりながら、全面クリアをしたよ。 2周目以降のプレイでは、パラセールがあるつもりで、高いとこから飛び降りて、
落下死することで、パラセールを持っていないことに気づく。 あああ〜! もうおしまいだぁ〜っ!!
ドガッ!!
猫娘
「んきゃっ! きゃぁーっ!!」
GAME OVER ♪ジャ〜ン チャンポ〜ン♪
猫娘の死因:始まりの塔のてっぺんから転落しての転落死。 罪と罰 宇宙の後継者は死にゲーとして面白かったわ
上達していく喜びがあった
ニコニコで見た初心者の実況動画も楽しめたな
死にゲーは上達していく喜びとテンポ良くリトライできるなら悪くはない あ、感電死もあるぞ。
序盤の段階、ウオトリー村に向かう最中、
風の勇者服の格好で、エレキチュチュに突っ込んで、
感電死した私に一言を言いたい。 スイッチの一山いくらなインディーズ死にゲーもうお腹いっぱい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています