【悲報】ゴキッズさん「FF7Rの戦闘は連打じゃない」とイキった後に連打しまくり動画を貼ってしまう
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1584160734/
>>187
FF7Rがボタン連打が最適解?お前エアプにも程があるぞw
>>198
連打だけとかエアプでしか無いんだがw
https://www.youtube.com/watch?v=NF-pFIyjr0k
左下みたら物凄いスピードで連打してる事が分かるんだが………
エアプ動画勢だから何してるのか理解出来なかったのかな? >>3
うおおおおおお交代するとかすげえええええ! マリオ系のRPGでアクションコマンドを成功させるほど有利になるものの、
アクションコマンドを全く使わなくても攻略できる、
そういうプレイ動画もきちんと存在するのと同じで矛盾はしてないと思うんだが >>1
ttps://i.imgur.com/pH68XOy.jpg
こんな画像まであるのに >>7
考えれば考える程ボタン連打が凄まじくなってくのかw リッジレーサーだってドリフトするのばかりがベストじゃないけど、
ドリフトしまくるプレイをする奴はいるじゃん 連打だけじゃないってことならわかるが連打は普通に必要だから否定する意味もわからん すげー
カカシ相手にボタン連打
これがアクション扱いかよ
本当に凄い
PSユーザー、スクエニユーザー
レベル低すぎだろ
そりゃダクソ程度をクリアしたぐらいでイキイキするわけだわ カカシ相手にボタン連打
エイムやジャンプ等のリアルタイムで精密な操作は求められない
言われたとおりに壁に隠れるだけ、しかもカバーアクションすら無し
こんなもんをアクションだとか言ってる連中がいることに驚愕する 分かりきってた事だけどアクション化は失敗でしたね…
レベル上げて物理で連打するだけじゃんこんなの 182 名無しさん必死だな sage 2020/03/14(土) 18:10:46.89 ID:2DZ3g3xV0Pi
難易度選択できるFF7Rですら敵堅い!って苦情多かったからな
イージーを選びたくないヘタレゲーマーも多いってことだ
187 名無しさん必死だな sage 2020/03/14(土) 18:26:11.24 ID:ycrRuQwi0Pi
>>182
それはボタン連打が最適解で何の戦略性も無いクソゲーな癖に無駄に固いせいだぞ
194 名無しさん必死だな sage 2020/03/14(土) 18:54:35.63 ID:IQl2IiSr0Pi
>>187
FF7Rがボタン連打が最適解?お前エアプにも程があるぞw
只のイキりエアプ豚でした
https://www.youtube.com/watch?v=vEaQFykPWzY ゴキブリ君
もうちょっとマシなゲームやろうよ
任天堂ゲーが嫌なら洋ゲーで良いからアクションやってみ?
そしたら和サードのやってることがアクションじゃないってわかるよ すぐ飽きそうだな、オリジナル7のバトルのギリギリ感みたいなのないじゃん >>25
7原作はヌルゲーで有名なんだがギリギリ感?
ガードスコーピオン明らかにリメイクの方が強いが ボタン押してるだけでクリア出来るゲー(チョンゴキはこの言葉遊びを理解できません >>25
インターナショナルで追加されたウエポン以外苦戦する場面なんてないヌルゲーだろ
エアプか ボタン連打するだけマシじゃね?
FF12やゼノブレイド2なんて放置してても勝てるじゃん 強撃強撃強撃強撃強撃強撃サンダーボルト強撃強撃強撃強撃強撃強撃強撃 闇雲に連打してる訳じゃないのは解説見たら分かったけど
あまりにガードや回避使わな過ぎというか攻撃全然飛んでこなくね?
片手数えられる程しか敵が攻撃して来てないんだがこれは上手くやってるからそれで済んでるのか
全然攻撃してこないから殴るだけみたいになっちゃってるのかどっちなんだ? >>33
これはめちゃくちゃ行動を最適化して無力化させながら攻撃してるからそうなってる
普通に戦ったらガードや回避もしないとボコボコにされるよ
特に□連打とかしてたらグダグダなってポーション使いまくりになる やってる事はソシャゲと同レベル
それを派手で過剰な演出で誤魔化してるだけ 攻撃回復補助全てにATBゲージを使うから
ガード回避しっかりやって被ダメを減らさないと
回復一辺倒になって攻撃出来ずに削られていってMPアイテム尽きたら死ぬ ボタン連打を繰り返しつつたま〜に別の事してボタン連打
なんて忙しいんだ ガチガチの戦術ゲーなのに豚が連打ゲーとか言い回ってるから勘違いして硬過ぎとかいうヤツが増えるぞ 普通にキャラ切り替えて技使って
モードも多少切り替えてるな
RTAのために連打する意味のないコマンドのとこも連打してるだけで
ニシ君連打と思い込んでるな たかが遠距離用のキャラと後ろに回り込む程度のショボい要素のどこに戦略性を見出だしてるのか >>44
日本語の解説も読めないとか何処の国の人? ポチポチゲームwって馬鹿にしてるスマホゲームのグラブルの方が戦略性ありそう。 攻撃キャンセルからのガードも回避も出来ないアクションゲーでは致命的な仕様抱えてるもんだから結局連打するしか無いって言うね… ちがうちがうちがうちがうちがう!w
あの!天下の!スクエニが!発表から!これだけの!時間かけて!出来たのが!これって〜!w 「うおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!」
カチカチカチカチカチカチカチカチカチ
たのしそう 正直スコーピオンが強くても萎えるだけなんだが
水で薄めまくったカルピスみたいなゲームになってそうで嫌だわ この動画は連続してボタンを押しているが連打とは言えない >>43
PSキッズに最適化したゲームなんだから連打でも泣くなよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています