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何故任天堂はスケールの大きなゲームを作ることから逃げ続けているのか????
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/16(月) 02:37:00.40ID:WpQL4ly00
いっつもブランド頼りのマリオポケモンゼルダカービィみたいなゲームばっかり出すけどさ
PSみたいに挑戦的なゲームを作れないのかな?
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/16(月) 02:45:11.17ID:KpnPlI2l0
PSの挑戦的なゲームってなんだ
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/16(月) 04:54:42.71ID:ZLBshs1t0
ナック
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/16(月) 04:58:57.40ID:nvBBvSRm0
「リング型のコントロールデバイスで絶対売れる」
「ダンボールを使えば絶対売れる」

これド保守か?
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/16(月) 05:05:39.71ID:DSfzn/Ls0
大風呂敷広げるのは挑戦的じゃなくて無謀って言うんじゃないの?
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/16(月) 05:19:09.83ID:3GndcPYR0
1番保守的なのはマイクロソフトか
ソニーはブランドさくっと捨てる時は捨てるしな
任天堂はブランド保守と新規開拓の両翼を使い分けてる
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/16(月) 05:35:14.23ID:WcstZ0Z+M
ムービのスケールがでかくてもな
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