PS4『仁王2』、9.1万本wwwwwwwww
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ハクスラでエンドコンテンツ無し、進む程ヌルく拡張性も無しとか口コミで売れる要素0だし行く訳ない
1周目の序盤が一番面白いもん >>608
公式dupeの塚乞食をハクスラとか言ってる時点でお察し コーエーってグラフィックのセンス無いんだよね
バタ臭いし古臭い
フロムのは海外ではゲーム性もそうだけどビジュアルも影響与えてるから人気がある訳で まじでこれやるならボダラン3のほうがまだマシといえるレベル >>607
これ
初めのステージが一番難しいと、諦めた人は必ず低評価にせざるを得ないから評判も下がるし新規もこない
コア層向けに特化したいんだなと感じた >>615
始まってすぐ倒さなくていい
中ボスがいるのもよくない
倒さなくていいと分かっててもアレに勝てないから止めたって人もいるし
ライトゲーマーのこと分かってない
入れるなら凄い分かりづらい場所にすべきだったと思う 前作やってても不満ありまくりなんだが
マップと敵の使い回し多すぎだし前作にあったエンドコンテンツ切り売りだし >>617
これヒドイよねDLCの為に削ったのか社で選択出来ない所あってビックリした いうてほとんど全てのフロムしにゲーも最初のステージ難関多いじゃん 一作目難関、二作目はガラッと変えてやや簡単にしとく方が安全だったのにと思う
二作目簡単にして一作目ファンから「ぬる過ぎ」と言われたら三作目で難しい路線に戻せば、どちらの層からも受け入れられる 仁王は少し進んでからできることが増えるから
メーカーが思ってる以上に
下手な人は強化して進んでるじゃね
だが初期の面は強化できることが少ないからユーザーが難易度を調整できない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています