仁王2が爆死した理由ってなんなの?
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前作から少し要素加えた程度のゲーム内容なのに前作で出来た周回要素やエンドコンテンツはDLC待ってねだからなぁ… >>165
コエテクってDLCジャンキーだよね
モナリザのバラバラ風刺画像を思い出すよ コエテクとバンナムは悪徳dlc連発し過ぎたせいで
日本でのdlc=ぼったくり&手抜きって悪いイメージ持たれてる >>166
完全に切り売りだよな
せっかく300万売ったのに欲が出過ぎて見捨てられた 前作経験者「流石にアンロックが酷すぎる、仁王1.5」
ハクスラ好き「セット装備とかゴミすぎOP共存縛りすぎリロールするだけとか何が楽しいのこれ」
死にゲー好き「2周目ヌルすぎ道中ダルすぎマップセンス無さすぎ」
???「アンチ乙!仁王は神ゲーだから!さてはテメーフロム信者だな!死ね!」
これが現実 数の暴力やめるだけでも違うと思うんだけどなあ
最終的なビルドでは瞬殺レベルになるとはいえ
雑魚ラッシュにボス複数配置を楽しいと思ってプレイしてる奴どのくらいいるんだろうか
前作でも結構批判されていた筈なのに直すどころか悪化しているという 所詮ダークソウルの上辺だけ真似た底の浅いパチモン
だからフロムゲーほど熱心なファンができない >>171
わざわざ仁王スレにまで出張って印象操作してる基地外フロム信者哀れ
そもそも仁王ファンなんていないぞ! 揃え弱体化は良調整だと思うけどそれでも最終に食い込む時点でなぁ
PoEツリー参考にしながら最終セットゲーがゴミだって所まで頭が回らない辺り三流メーカーの限界って感じ
ボス戦は本当に楽しいだけに勿体ねえわ めちゃくちゃマイルドになってるのにこれでも難しすぎなんて文句が出るんだからなんか、難しいな これでマイルドとか感覚麻痺してるだけだろ
ダクソもsekiroもカンストまで周回したが仁王2は序盤で詰んだわ 体験版の時点で複雑な操作させてくるしこれがマイルドは無いわ
一部の信者以外は爆死して当然という認識になっても仕方ない内容だよ >>180
1DLCクリアしてから始めたけど死にまくってるぞ
最初の方だけでもできること減らして敵も弱くするか
まれびと以外の救済処置がほしかった >>2
逆に家にいるから売れるんだけど?
それで売れてないのでつまり面白くないわけで てか二番煎じゲーがこの業界成功しにくいのはもう何十年も前からわかってることじゃん
スマブラからのパクブラだとか SEKIRO信者という獅子身中の虫が足引っ張っているから むしろ文句しかないけど
クリアしても満足感とか無縁なんだが >>180
こういう妖怪イキリ散らしの言う事を開発が真に受けて調整失敗して爆死したな
しかも妖怪イキリ散らしは口だけだから誰も得してない >>190
1の立花や左近なんかどうすんだこれって感じだったし今やっても適正レベルで卑怯な手使わず安定して勝てる気しないけど2は強い人間ボスって本当に1人もいないよ
だいぶ優しくなってるのは間違いない >>191
それはお前が特別ゲームが上手いだけだぞ
大半の人間はそんなスペシャルな能力は持ってないわけよ キャラクリ持ち上げられてたけどパーツ少ないし調整項目痒いところに手が届いてないしでしぐ飽きた 危なかった、DLC入りパック買わなくて良かったわ
DLC出る頃には鬼のように過疎ってるよこれすでに信者しかやり込みしてない
2週目やらずに売ってる奴かなり多いと思う 前作と同じなら今必死で装備集めたり強化してもてDLC来る度にそれらが産廃になっていくからね… 仁王はハクスラとして面白いと聞いて買ったけどセット装備に塚掘り乞食とトレハン要素全殺しゲーとは思わんかった
家ゴミキッズの言葉を信じた自分の落ち度だけどハクスラとしては0点だわ
Diablo3をハクスラとか言っちゃう層ですらちょっと厳しいかもな 和風がps4で人気ない。
ps4はアクションよりもコマンドバトルの方が人気ある。 >>191
本気の小六は強かったけと思う
ただ立花の居合いは異常よな 数の暴力、見えないところから狙撃、四方八方から狙撃、不意打ち、やたら広い範囲攻撃、
カウンター出来ない赤攻撃、狭い所に押し込む、背後からの攻撃をニュータイプ回避、ノーモーション掴み、
剣戟アクションの基本のターン制無視、
って感じでゲーム設計全体が嫌がらせに傾倒してる上に3流ハクスラにすらなって無いハクスラ要素
パクるならもっとまともにパクって欲しかったわ 一周目終わったけどここに書いてある不満に凄く同意する…あとダイダラボッチと壁姫のギミック敵がホントに駄目だった
またアレとやるのは嫌なんで俺の仁王2はこれで終わりだ…一作目が好きで楽しみにしてたんだけどな まだ一週目途中で不満あるとするなら カメラだな
特に室内でのボス戦だとちょっと厳しいな >>197
ハクスラってポーダーランズぐらいしか触ったことなくて何が本格ハクスラなのかわかってないんだけど
オススメ教えてくれ いくらなんでも製法書と秘伝書のドロップ率絞りすぎだ
なかなか落とさなかったらプレイ時間伸びるとか思ってるのか
嫌になるだけだってのさよならクソゲー 仁王面白いぞ
まあPCだから2はシカトされてるんですが 2で酷い目にあったから前作なんて絶対買わんな
てかチームニンジャは俺の心にチームクソゲーとして刻み込まれたからコイツらが作るゲームは金輪際買わん なにがひどいって1からの使い回しだわ
攻撃モーションも敵もマップもそのまんま持ってくるとは思わんだろ
ストーリーもオマケ程度と言えばそれまでやけど飛び飛びすぎるし仲間があっけなく死んでいって草 前作が
でかい敵は固すぎ攻撃痛すぎ隙が少なくて一気に体力削れなくてイライラする
でもアムリタ全然落とさないから戦いたくないのにたくさん配置されてる
キャラは軽快に動くのに爽快感全く感じられなかった
ステージが全体的に暗くて見にくい
敵の使いまわしがひど過ぎる(骨と鬼のオンパレード)
ボスも平気で使いまわす(新しい行動とか全くナシ)
のゴミゲーだったけど2はどれだけ進歩しましたか? 仁王って前作発売2週間で全世界100万突破の発表あったけれど
2はもうすぐ発売3週間くらいになるがまだそれらしい発表ない? そんな発表あるわけないやん
海外では日本以上に死んでるのに 実際つまらん同じこと繰り返すだけだもんカウンター当ててうりゃー
ちょこちょこ削ってカウンターうりゃー
少しマップ進んで黒モヤで足止めされてカウンターりゃー もともとクソ詰まんねーのに何かの間違いで売れたから調子に乗ったんだろ
適正評価だよ >>219
売れるわけない
前作で売った300万がどこかへ消えたからな
ライバル不在の時期にこの売上じゃ厳しい 高評価してるやつが低評価は下手くそ!みたいなゲームって大抵売れなくなる >>221
ダクソ2みたいな流れなんかな?ダクソ3は売上復活したけどね フロムがこの世代でブラッドボーン、ダークソウル3、Sekiroと3つに分けたのは正解だな
仁王2みたいに焼き直しだって思われたら終わりということだろう 42233003234203rs中国で別のw感染症「ハンタ髄膜鳥wwwwwwwwwwwウイルス」流行の可性 中国メディアが報じる ★5 (344) [ニュー42233003234203ス速報+]
2:中国で別の殺人ウイルス「ハンタウイルス」が流行、潜伏期間、治療法なし、致死率50%、ペスト並みの感染率 [971283288] (264) [ニュー速(嫌儲)]
3:中国で別の感染症流行の可能性 ハンタウイルス (13) [モ娘(狼)]
4:【速報】中国でコロナウイルスとは別のウイルス(ハンタウイルス)が流行か (13) [ニュー速VIP]
5:新型コロナ→ハンタウイルス (1) [同性]
6:中国で別の感染症「ハンタウイルス」流行の可能性 中国メディアが報じる ★4 (1002) [ニュース速報+]
7:第2の新型コロナか、 致死率50%「ハンタウイルス」で中国人が死亡 (844) [ニュース速報]
8:中国で別の感染症「ハンタウイルス」流行の可能性 中国メディアが報じる ★3 (1002) [ニュースrae >>211
売り上げの90%近くが海外だったのに日本のプレイヤーが1番多いから 全妖怪の技を自分で使えたり手間かかってんだけどね
ファンタジーなんだから
西洋館とかドレスとか見た目で華やかさを出す必要があったかも
ウイッチャー3のワイン戦争みたいにさ 一反木綿や火車の妖怪技は濡れ女みたいな召喚型に作り直せ 鬼滅コラボすれば売れそう
ひろしに負けて悔しいだろうな 信長の野望とか三國志とかあのつまらない戦闘システムをいつまで続けるのだろう。PS2の決戦というゲームも
それに近い戦闘システムだったけど、全然面白いと思えない。 戦国なら戦国
妖怪なら妖怪
ごっちゃにしないほうがいいと思う
あとストーリーは歴史入れずにオリジナルでいい
コエテクの描く戦国ははっきり言ってつまらない ボスが強くてクリアできなかったら
まれびと呼べば特に何もしなくても勝てるよ コエテクの作る化け物の声がきらい
ラスボスとか小物にしか見えない 後半になると上を見ると絶対サルがぶら下がってるのがシュール
そういう所が本当にダサい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています