【朗報】超大人気の「100日後に死ぬワニ」がゲーム化【覇権ゲーム】
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>>14
桜井に反応して欲しかったんやろなぁ。電通の入れ知恵だろうね 100日後に死ぬPS5にすれば100日は生きられるからワンチャンあるで! >>26
死ねっ!おら死ねえええええええええっ!
っしゃあああああああああああああああああああ! >>26
CR世界名作劇場の思い出した
ネロとパトラッシュが死んだら大当たりするやつ それよりワニカフェの予約状況初日からヤバイのなんとかしようよ 何度やっても100日で死んでしまうワニくんが、攻略の末に遂に101日目に突入するところは激アツだったなぁ! >>42
行くわけないやん
あれはTwitterで見れるから反応があるのであって
金払ってみる程の価値があるコンテンツじゃない どうせ100日後に死ななかったワニというパラレル漫画の新連載も決まってるんだろ? 生存時に未発表だったいきものがかりの新曲を
生存時にワニが聞いてた楽曲リストに載ってるタイムスリップワニだから
きっとこれも喪が明けてから製作が決定して時間をさかのぼったブツなんだろう 情報解禁のタイミングを計って袋叩きを避ける戦略ゲームだろ? ゲームボーイにHALが作ったワニのピンボールゲームあったな。
カービィのピンボールの原型だった。 なんとか工夫してワニを100日前に殺すゲームなら面白そう >>58
それか100日後の死を回避するためのADV
MAGES辺りに作ってもらおうぜ ディアボロの奇妙な冒険をワニに差し替えて再配信だな きれいな顔してるだろ。
ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで…。
たいしたキズもないのに、だた、ちょっと打ちどころが悪かっただけで…
もう動かないんだぜ。な。ウソみたいだろ。 小出しにコラボ発表するだけで印象変わったのにもったいないよなあ
展開ミスって見てた人たちの冷め方が物凄いし
これ企画したスタッフが受け取る側のセンシティブさを全く理解してなかったんだろうな
まあ発信する側の悪いお手本みたいな感じである意味お勉強になって良かったのかもな 100日以内に無名の作家の作品を見つけて予算出させて大量のグッズを作って納品するゲーム(激ムズ) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています