ゲーマー「ゼルダbotw面白い!神!」ワイ「ほーん、やってみるか」
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今まで遊んだ中で>>1が面白いと感じたゲームって何? 他所がオープンワールドという念仏を数万回唱えてくるから
ゼルダも時岡呪縛を捨て去る課題の為にもオープンワールド新作に挑み、ホームランになった 任天堂ゲーってライト層向けの皮被ってるけど内容はガッツリゲーマー向けの内容って作品多いよね フィールドとかスカスカで敵の種類も少ないからな
正直すぐ飽きた かわいそうに、ゲームを楽しむ才能が致命的に欠けてるんだろうな 合わない人もいるだろ。
スカイリムハマったらハマれる 祠とコログ探しが大半なのが惜しいよな
あとは非常に優れてる ??「ゼルダbotwのスクショにPSロゴ貼ってみるか」ワイ「神ゲー発見!!!!」 ストーリーやムービー重視のレールプレイング好きには合わないとは思う 合わなかったのならご愁傷さまとしか言えない
これで30分で終わったとか言い出したらただのキチガイ まあ、実際ゲーマー向けのゲームでしかないよな
バグ技使ってやりこむ奴とか動画上げたりする奴向けで一般人が楽しむには内容が薄すぎる
結局、やること素材集めと祠巡りしかねーからな
同じことの繰り返しになって作業感マシマシになって飽きるわ 未知の土地の探索や強くなるための祠探しや武器探し
クエストも各種色々あるのを全て作業と片付けられるのって人生遊びすぎて何もかも作業になってしまうくらいじゃないと言えなくね? そもそも作業がどうこうとか一般人は考えてやってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています