ARMSさん、いっせいトライアルをしてるのに全く話題にならない
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『ARMS』の「#いっせいトライアル」もいよいよ日曜日まで。
この週末は、いろんなルールで遊べるオンラインイベント「パーティジャック」で盛り上がりましょう!
ゲーム内の「パーティジャック」から参加できますよ!4/5(日)15時までの開催です。お見逃しなく! これのおかげでARMSエアプでなくなったよ
大体キャラやゲーム分かった
なお買わないことに 要するに、スマブラに向けての知識を得るためだけやった 運動目当てならもうリングフィットとボクシングがあるしなー ジャイロでもっと自由にアームが動かせたら良かったかなぁ
イマイチ気持ちよくない操作感
あと一歩って感じの惜しいゲーム むしろ今なら
ゼルダBOWの体験版
(始まりの台地を降りてから一定時間プレイ可)
のほうが、効果デカい気がする 俺は発売日に買ったけど試合展開が遅くてだるいんだよね どのキャラ使っても地味でやること変わらん
FIT系の一種目で入れといたら神ゲーに成れたかもなw どっちかというとヘッドロックを3人で倒すやつ系をもっと敵のバリエーション豊かにして共闘ゲーとして作り直してほしい アームズ出た当初みんなやったろ 確かオープンβみたいなのあっただろ
で ダメだこりゃてなってみんな触らなくなった
それを今更出来ると言ってもいらんだろ カウンターで必殺技を決めた時とか脳汁でるぞ
まぁ下手な人にはつまらないのは確か
敷居は高い >>16
スト2フォロワーじゃなきゃ格ゲーと言わないとかそういう話? まあ面白いんだが
別に買ってまでやりたいとは思えなかったな このゲームが示してくれたのは
タニタの失敗ツインスティックを持ち上げてた4%ザマァってことだろw 腕ブンブン振って気持ちい〜!って
コンセプトなんだろうが
当てるのが難しくてライト層はすぐ投げる どのキャラがスマブラに出るのか公表しろよ
そのキャラ使って遊びたいのに うまい人と下手な人の層が埋まらないのがなー
まあパーティは毎日遊んでるけど、エンジョイする分にはそれなりに楽しいぞ
ただ3人サドンデスの時は常に体力みてトップを二人でたたく様に
心がけないとやられてる側はクソゲーになる スマブラってキャラの味付けが切れたら死ぬんだなってのがつくづくわかった 日和ってパッド操作できるようにしたのがダメだったんだよ
ジョイコンパンチを強制させればよかった 操作感はハマるだけの物は持ってたけどゲーム性の方が長く続ける気になるものじゃなかった パーティージャックは色々はちゃめちゃで楽しいぞ!
なんで基本ルールコッチにしなかったし >>28
ふと、こういう選民思想みたいな考えが横行したから格ゲーって廃れたんだろうなと思った >>40
選民思想じゃなくて単に気になっただけだよ 正直あんまり面白くなかった
今までのトライアルで一番プレイしてないかもしれない
去年のスプラの時は毎日やったんだがなあ 小学生の息子がハマってる
子供には分かりやすくていいと思うよ
ジワ売れしてるみたいだし >>40
選民思想というよりは定義論
古くさいスト2フォロワー以外の形式で1vs1の近接対戦ゲーが売れてもそれは格ゲーじゃないと言われる
なので廃れたというか廃れてないものは格ゲーじゃない認定食らう >>43
格ゲーとか対戦ゲーって浅く遊ぶ分には楽だよね 発売日に買ったがつまんなくてやんなくなった
おいてても無駄だと思って売ったら1000円でちょっと後悔した >>9
昔のサテライトみたいに
ゼルダのMAPでみんなで遊びたい >>38
通常のパーティマッチは面白くねえんだよな‥
ルール毎にキャラアームの有利不利が極端だし 体感ゲーで軽く遊ぶ分にはまあそこそこ楽しいけど
やりこもうとすると底の浅さが見えて割とすぐ飽きた
確反が必殺以外ないくらいにプレイヤーの回避性能高いから
牽制で動かして隙に本命ぶちこむ、みたいな駆け引きが成立しなくて
期待値高めの攻撃振り回して相手が回避ミスるのを祈るだけ
会長追加前にやめたからその後のアプデでどうなったかは知らん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています