【悲報】FF7Rのミッドガルがbotwの始まりの台地よりも狭い上に一本道【手抜き】
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そうだね
すかすかな田舎が好きかごちゃごちゃな都会が好きかっていう違いかな ミッドガルには自由度も無い
ハリボテの街をウロウロするだけ
それで終了 眼科に広がるスラム街をテクスチャで表現するとか2Dゲーかよ ミッドガルの街を自由に探索できる
街の中でアルバイトのミニゲームが遊べる
ビルの中へも入れる
ビルの屋上から気になるところにパラセールで飛んで行ける
開始直後にラスボスと戦闘可能
にしとけば良かったのに 産毛とかどうでもいいところに力入れたりするから…
おにぎりから何も学んでないな ドヤ顔して発表して延期しながら6年も作ってコレって
何やってたん?割とマジで アスファルト千本ノックとか盲言吐いた末路がテクスチャ町並みとか泣けてくるわ >>1
スクエニにとっては、あのムービー満載なのが
力いれてることになってるの。(笑)
だから手抜きではないの。わかった?
当事者達はめっちゃ力いれてるの。
問題は力の入れどころがズレてんの。 眼前の光景を書き割りやマットペイントで処理するなんて
さすが映画好きな野村はんや(棒 ミッドガルがゼノクロの惑星ミラの陸地部分と同レベルで歩き回れれば容認出来た
で、結局オリジナル版では行けなかった〇番街が行けるとか出来るの? ここ10年ちょっとでいくらでもゲームの進化は見れたはずなのに
野村の中では「とにかく演出過剰にしてどうでもいい会話やムービーマシマシにしたらいい」
っていう進化しか持てなかったの
PS1→2の成功体験で二度と変化できなくなっちゃったんだな
FFに危機感持ってた田畑がどんだけマシだったかわかった 今のスクエニにオープンワールドを作る技術なんて無い ただ広いだけの中身ないスカスカよりも密度の濃い一本道のほうがマシじゃね? スカスカの一本道を延々と歩かされる地獄のようなゲーム。レベル上げようにもキャップがあるし… >>23
いや自由度があった方が楽しいわ
大体ストーリー皆知ってるしな >>23
ミッドガルだけに絞った挙句に一本糞なのに密度が濃いはねーだろ…
何の密度だよ 一本道で作るならリメイクなんかしなくてええんちゃうの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています