【悲報】俺様、ドラクエ11Sで世界崩壊後の武器作り辺りで完全に飽きてしまう
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同じマップをぐるぐる2周させる展開でだれたのが原因の模様
世界崩壊まではマジで面白かったのに一気につまらなくなった 歴代ドラクエでも中盤のつまらなさはマジでシリーズ1だと思うわ
セーニャ覚醒イベントでおお、これから持ち直すのかなと思ったら
武器作るからまた世界回ってこいって言われて
椅子からずっこけたわ まだ面白いところだとだと思うけどなそこは
3週目で萎えるのはとても分かる 崩壊後に普段使わないやつから仲間にぬるのはどうかと思ったな
で、ベロニカもいないとなると >>1
もう一周するぞw
っていうツッコミを待ってんだろうなあ 05070604070504輪】hddhr電通元専務の高橋治之05070604070504氏に招致委員会ら約9億円の資金 IOC委員
にロビ動か (ロイター通信) (275) [芸スポ速報+] 未46
2:【速報】東京五輪招致委、森元首相の財団法人に約1.5億の支払い 電通元専務には9億 仏検察査中 (231) [芸スポ速hr報+]
3:【五輪】五輪招致委員会、電通元専務に資金9億d円弱 (51) [ビジネスnews+] 未31
4:【東京五輪/高橋治之組織委理事(元電通)】9億円のカネ!高橋氏「(詳しいカネの使い道は)いつか死ぬ前に話してやろう」 (17) [政hh そういえば剣作って魔王城に乗り込んだ所で止めてるな(うろ覚え)
いつか続きをやろうかと思ってるが
気が向かない >>1
1周で終わったら1本道とケチつけるくせに
バカかと >>1
そこまで行けたならいいじゃん
俺は人魚がガイジイベント過ぎて駄目だった ボタン連打で会話流してたらいきなりフィールドの全宝箱が復活しててわけわからなくなった FE風花雪月とかでも思ったんだけど
同じステージを使い回すゲームは犯罪なんだとゲーム制作者は肝に銘じろよ 開発チームが糞だったから、
作ったリソースを有効活用して完成させるには
そうするしかなかったんだろうな 同じマップを何週もするのもイヤだけど、DQ7以降のラストダンジョンが宙に浮いてるのもなんかイヤ
DQ2のロンダルキア台地みたいなエリアが欲しい あとDQ8やDQ11もそうだけど、
同じ偉いでシナリオの進行度合いによって出現モンスターが増えたり変わったりするのは甘えだと思う
同じエリアでは同じモンスターしか出ちゃダメだよ 砂漠のサソリを何故か生け捕りさせられる所から茶番臭ひどくて辛かったぞ
あのお膳立て展開でご都合感漂う王子より8のチャゴスの方がまだ頑張ってたわ(最後以外) >>19
違うならまだいい
DQ11は同じモンスターの使い回しだぞw 過ぎ去りし時を求め始めてからこのゲームが一気にクソになるストーリーもゲーム内容も 伝説の武器を伝説の鍛冶屋が作るんじゃなくて主人公パーティーが
順番にトンカン叩いて完成したのが草草の草之助
鍛冶職人の村って何のために存在してたんだよ・・・ 時渡り関連はずっとおかしい
序盤のジジイには歴史改変起こす事無く単独で会いに行けたり
でも便利パワー発揮するのはそこだけで後はカミュやホメロスの過去回想垂れ流せる程度だったり >>24
は?それぞれの街のイベントからして退屈だったろ イベントとして面白かったのは世界崩壊から名前忘れたけどおっさん加入 一昨日売ってきたが4500買取だった
流石に3DS、PS4とクリアしてからの3回目はやる気スイッチが入らなかった 中古でそんなに売れるんだ。新品で一時期は限定版すら割り引きされてたが持ち直したのか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています