サイゲ「1000万本級AAAで世界獲りに行く」コーエー「500万本級の新規IPを作る」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
任天堂スクエニセガバンナムコナミカプコン「手抜きゲーでチョロチョロお金稼ぎするンゴwww」
なんで主要な和ゲー企業って挑戦しなくなったの? サイゲが最先端なのは否定しないがコエテクは微妙だわ 今世代和ゲー売上・出荷数
3140万 マリオカート8&8DX
2296万 マリオカート8DX
1784万 ゼルダの伝説ブレワイ(WiiU版込み)
1768万 スマッシュブラザーズSP
1659万 スーパーマリオオデッセイ
1606万 ポケモン剣盾
1500万 モンハンワールド(マルチ)
1176万 ポケモンLet's Go!(リメイク作品)
*981万 スプラトゥーン2
*912万 スーパーマリオパーティ
*890万 ファイナルファンタジー15(マルチ)
*800万 グランツーリスモ スポーツ
*680万 バイオハザード7(マルチ)
*600万 MGS5 ファントムペイン(PS3込みマルチ)
*585万 New スーパーマリオブラザーズ U
*550万 ドラゴンクエスト11(マルチ)
*537万 ルイージマンション3
*504万 スーパーマリオメーカー2
*500万 DBゼノバース2(PS3,360込みマルチ)
*500万 DBゼノバース(PS3,360込みマルチ)
*500万 キングダムハーツ3(マルチ)
*500万 ダークソウル3(マルチ)
*500万 RESIDENT EVIL 2 REMAKE(マルチ) >>3
これ見るとモンワー2出しても絶対1000万未満になりそうやな… >>1
むしろサイゲとコエテクは何に挑戦したんだよボケ サイゲwwww
あんなケツの穴の小さい奴しかいない会社に何が作れるんだよw >>5
プラチナから逃げられたPS4版グラブルと海外で大爆死した仁王2があるだろ サイゲが最先端?
今時ロード時間短縮の技術もないメーカーがかい ポケモンぶつ森ゼルダを全ミックスしたモンスターファームでたら500万は売れる
100億つぎ込む勇気があれば ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています