X

バイオハザード、次回作は幽霊や狼男も登場する幻のバイオ3.5か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/04/09(木) 00:08:22.17ID:7zyoO7PI0
ここ数日、多くの噂が飛び交っているバイオハザード8に再び新たな情報が飛び込んできた
今回のそれはホラー専門誌「Rely on Horror」によるもので、彼らは次回作の詳細を得たらしく
この内の幾つかは以前に報道された内容と重なるが、新たな一報も登場しているのである。
兎も角、同誌の伝えているものは以下の通りである。

「次のシリーズには狼男のような敵が現れ、彼らは爪で攻撃してくる。
 こうした者に対しプレイヤーは無力で、ちょうどリベレーションズ2で行われたように逃げる事が求められるだろう。
 拳銃を撃ったところで全く効果がないため、逃げたり隠れたりしなければならないのだ」

「バリケードを築けば、敵の動きを遅らせる事が出来る。
 ショットガンならばハンドガンの時より多少の効果が見込める。しかし銃弾で倒す事は出来ない。
 また私が見た映像では、ベルが鳴ると狼男はどこかに行ってしまっていた。
 さらに目に見えない何か(あるいは誰か)によって攻撃が中止されることもあった」

同誌はまた8は限りなく4や開発中止された3.5に似通っているとも報道。
超自然現象に焦点を当て、過去のシリーズから明確に離脱するとも語っていた。
その上でテスト版は2つの異なる視点から見た映像だったと述べている。

「デモ映像はプレイヤーがとある集落のまだ感染していない村人を城に匿うものだった。
 怪物から身を守るために主人公と村人が話し合いの場を持っている場面も見られた。
 さらにもう一つの映像では村人の一人が幻覚症状を起こし、最終的に他の人間を殺害してしまっていた。
 そこで主人公が一人の女性を救出して凶暴化した村人を倒すのだ。試験版はここで終わっている」

様々な話が浮上しているものの
バイオハザード8は今のところ正式発表されていない。
https://wccftech.com/resident-evil-8-test-demo/
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2020/04/09(木) 00:31:44.25ID:NxckacrO0
前作7で大きく外してきたからもうバイオはどうでも良い。勝手にやってくれ。
どうせここ数年当たったホラー映画パクるんだろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況