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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 風邪で休んでも検査しなければコロナかどうか分からんよね
治ったら普通に仕事するんだし
風邪と肺のCT検査は一緒にしないと >>879
数えられてなかった分をちゃんと数えたら本当はそれだけいたんだってさ
他の国がもっと増えてきたらそのタイミングでまた出てくるでしょうね(´・ω・`) >>886
任天堂はソルジャーファーストしか認めないんだが?(´・ω・`) 昨年末に変な風邪流行ったじゃん
あれコロナだったんじゃないの(´・ω・`) >>864
FF7RとPS5のお陰で900万本突破は確実やね
是非、PS5ロンチにはFF15のロード比較デモやって欲しい
PC版のお陰でグラフィックのアップデートパッチもやれそうなのが嬉しいよね >>876
んんんんwwwwww???(´・ω・`) 古臭いターン制AIにしないと古臭いターン制RPGをリメイクした意味ないだろ
そんな賢いAIつくるならFF16作るっちゅーねん(´・ω・`) ちうごくは気まぐれで死者が増えたり減ったりするらしいね(´・ω・`) 日本語を書けるからって会話ができるとは限らないんやで(´・ω・`) >>883
?
だからライトユーザーにはイージーやクラシックがあるでしょって話だろ
もしかしてイージーもクラシックでもライトユーザーにはクリア出来ない難易度と勘違いしてる?(´・ω・`) >>905
結果歴代1位くらいの高難易度に・・・(´・ω・`) 126.61.185.85
沖縄のハゲ袋🐵🐵🐵
ゲーム経験乏しいハゲこもり🤗🤗🤗 >>676
じゃあもっと多いのは確定じゃ(´・ω・`) 7rボス戦は今んとこ好きだけど雑魚戦は嫌いです(´・ω・`) 中国って誰も信じてないのにウソばっかついてんな(´・ω・`) どのゲームでもそうだけどトップが悪いだけで下の兵士とかは全く悪くない作品だと敵として一般兵が出てくると申し訳なくなる(´・ω・`) >>897
悪くても1500万本は言い過ぎ
ちゃんとDLC対応や次世代機対応し続けないとションボリした結果になってしまうよ
野村さんの不得意分野です(´・ω・`) >>880
詳しく知らんがたしかキリト以外のキャラも操作してたよね(´・ω・`) クラウドの同期くんイイ人そうだったのになんでや…(´・ω・`) >>905
じゃあシステムも古くさいターン制で良かったのに(´・ω・`)
現状雑魚敵までAI賢くて自己バフとかで妙に固くなるのにこっちはAI弱すぎておもんない よし!次はノーマル、ハード、インフェルノ表記にしよう
頑なにイージーは選ばないマンがいるからしょうがないよね(´・ω・`) >>921
ほほー(´・ω・`)
キャラクリは無いか >>919
続編に引っ張られて次世代以降も売れ続けますよ(´・ω・`) 下手糞「実力者の俺が気持ちよくクリア出来ない!
それなららいとゆーざー(笑)はもっと苦労するはずだ!
ノーマルの難易度下げろ!」←キチガイ
(´・ω・`) 毎日ニュース1つ選んで感想かけッテ宿題でてるんだけど毎日毎日コロナしか目につかなくて捻り出すのに苦労するわ(´・ω・`) >>926
名称変えてもノーマルじゃできないコンテンツ有りならどっちにしろ論外(´・ω・`) イージーに出来ないコンテンツってバトルシミュのハードミッションだけじゃん(´・ω・`)
しかもハード限定で戦える敵はモルボルとイフリートとポンコツロボの3種だけだし PC版で完全にターン制にできるMODでも出ないかしら
それかDLCでも良いから、3000円でも買っちゃうかも(´・ω・`) 一つのことしか集中してできない上司って嫌だわ(´・ω・`)
俺なんて艦これしながらテレワークしてるっつーのに >>926
インフェルノはブレイブモード・反撃の構え・いのり禁止で(´・ω・`) 正直FF7Rのノーマルを難しいとか言ってる人は
ゲハ見る時間をちゃんとゲームに使ったらいかが?(´・ω・`) >>931
ライトユーザー免罪符にしてくせに全く意味がわからない(´・ω・`) >>926
DMC5とかは初期難度は「ヒューマン」と「デビルハンター」の2つだったりするな(´・ω・`) (´・ω・`)検査してぉ
保健所<やだー
(´・ω・`)(´・ω・`) >>931
仁王2はこの煽りを受けてしまった(´・ω・`) レベル上げできる場所用意してやりたい人だけやれるようにすればいいんじゃないのかな(´・ω・`) >>926
インフェルノはチャプターごとのセーブのみ死んだらデータ削除で(´・ω・`) セフィロス倒せないってずっと言ってた人いたけどどうなったの(´・ω・`) >>919
FF7Rだけでは1500万は無理だけど分作全部足すとそれくらい行くかもね(´・ω・`)
確かFF13三部作が合計1000万くらいだったし ゲハで愚痴る前に脳ミソ使え、ゲームをやれ!!m9(´・ω・`) 難易度高くても面白ければ僕は挫けないので
そこんとこヨロシクお願いしますわ(´・ω・`) 家族が全員咳き込んでるけどそろそろ検査した方がいい?(´・ω・`) 難易度下から「猫」「鶏」「鯖」とかにしたら揉めないんじゃない?(´・ω・`) >>931
つまらないから面白くしてと諸々なんでつまらないかを言ってるだけで
そしたら自然とノーマルの難易度が下がるだけなんで
別に体力とか攻撃力はこのままでいいよ(´・ω・`) 難易度表記をソルジャーで表示するのはどうです(´・ω・`)
最高難易度を1stとか おこ、げきおこ、げきおこぷんぷん丸、とかでええやろ(´・ω・`) >>956
みんな飯食ってはやく寝て(´・ω・`) 途中までは一緒の難易度でそのクリアタイムとかでその後の難易度が変わるようにしよう(´・ω・`) まさかキャラ切り替えずにクラウドだけ操作してるんじゃないだろうな(´・ω・`) キャサリンはイージー選ばせろ無能ってキレながらやってクリアした翌日にイージー実装発表されてまたキレました(´・ω・`) >>950
素直にイージーにしたら楽勝だったらしい(´・ω・`) >>956
全員コロナだから引きこもってて(´・ω・`) なんかコロナ以外の病気も流行ってる気がする
最近1日の寒暖差が激しいからね >>956
そのうちコロナで一家全滅とかありそう(´・ω・`) 難易度以外にも戦闘で感じるストレスあると思うんだけどそういうのもまとめてイージーでやれよってのはなんか違うと思うの(´・ω・`) >>962
バイオとかはゲーム内の行動でリアルタイムに細かく難易度変化するようになってたりするね(´・ω・`) >>964
そんなあほ速報におらんやろ(´・ω・`) 最近連日難易度の事で興奮しだす人たちおるけどなんともアホだとは思わないかい? 電車で近くに座ってる人でゴホゴホ咳してる人いる…(´・ω・`) >>955
マジか…じゃあクラスビーストでセフィロス召喚しよう(´・ω・`) >>946
ウイルスは増えるもんじゃん?(´・ω・`) >>972
まあイージーでやってたらストレスとして強く感じるほどのことにはならないしええんちゃう(´・ω・`) >>881
かといって味方を動かす必要がなければ味方の存在がグラディウスのオプションみたいな存在になってしまう
結局1人しか動かせないアクションゲームと複数人で戦うJRPGの相性が悪い >>927
判らんけど今までと同じなら
マルチプレイ用にキリトのアバター弄れるんじゃないかな(´・ω・`) >>972
言い方と態度じゃないすかね(´・ω・`) >>977
文章は興奮してても顔は真顔だから(´・ω・`) ほんとはみんな戦闘つまんねぇって思ってるんでしょ?(´・ω・`) ロックオンのカメラは修正して欲しいわ(´・ω・`) ヘルハウスはトンべり出てくる時にATB溜まってないとヤバい >>897
次作のこと考えると結局他のハードに出ないんじゃないかねえ
どう考えても次作以降はPS5に絞った方がいいし
FF16考えてもそこまでにPS5普及助けるタイトルってのは
SIEとスクエニ両者にとって利があるから レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。