@PG_kamiya
どうぶつの森さぁ…メッセージの早送りはBボタンで、クラフトアニメーションの早送りはAとか、チグハグなのも積もるストレス…
こんなの少し遊んだら分かるやろ…

@PG_kamiya
メッセージ早送りのBはキャンセルボタンも兼ねてるんだけど、メッセージ送りたくて連打してるとそのままキャンセル決定になるのもストレス…
個人的な好みとしてはキャンセル選択肢に移動まではいいけどそれを決定はして欲しくない…
これはゲームごとに色んな仕様が混在していて好みが分かれるが…

@PG_kamiya
最上もがちゃんは俺と付き合えばいいのに…

@PG_kamiya
またどうぶつの森のプチストレス案件…店に行ってたぬきと話すと、
最初の選択肢が「買い取って!」やん…?
これ、「買う」か「売る」かしに来てる時に、「売る」ための選択肢に「買」の文字で始まる言葉を置くのはどうなのよと…
いくら「買う」方法が棚のほうに別れてると言ってもだよ…

@PG_kamiya
ふつーに「売りたい!」でええやんこんなもん…

「考えりゃ分かる」かも知らんけど、こんなことで「考え」たくないわけよ…

@PG_kamiya
なんかこういうささくれが積もり積もって全身痛になってんのよなーこのゲーム…

@PG_kamiya
撒き餌とかも一個ずつ作るの超めんどくせえなー…